中小企業の経営者・起業家の皆様を支援する機関。大阪産業創造館(サンソウカン)
現在では、インターネットを活用した広告で手間も少なく安価に周知することができるようになりました。
他にも活動を周知する方法はいくつかありますが、自社の力だけでなく、マスコミの力も借りるときに以前にも紹介したプレスリリースという手法が役に立ちます。
こうした企業の課題を解決するために、当財団では期間限定でプレスリリースサポートサービス【@Press提携】(2018年3月30日に終了いたしました)を提供しています。
大阪市内の企業の方で、優位性、新規性、社会性など、広報担当者から見てニュース性があると思われる商品・サービスであり半年以内に販売するような場合に利用できます。
しかしサービスを利用するにあたり、単なる企業アピールでは記事への採用はおぼつきません。
当経営相談室では、年間約6,000件の御相談に対応しています。「記事のまとめ方が分からない」等ございましたら、一人で悩まずに、まずはお気軽にお電話ください(経営相談:06-6264-9838)。
経営相談室 スタッフコンサルタント 服部 が担当しました。
▼服部 繁一( ハットリ シゲカズ )のプロフィールはこちらからご覧いただけます。
→ 服部 繁一( ハットリ シゲカズ )のプロフィール
(2018年1月10日公開)
この記事に関連する大阪産業創造館のコンテンツ
産創館のサービスを探す
Copyright OSAKA BUSINESS DEVELOPMENT AGENCY rights reserved.