【ロゴコンセプト】
~消費者の声を商品に~
蝶をシンボライズ
。
一つひとつの羽は消費者の声を表し、吹き出しとなっています
。
カラフルな色は多角的な消費者の声を示唆しており
さまざまな声(羽)が集まり
商品(蝶)となって世に羽ばたいていく
。
このロゴにはそんな思いが込められています。
サンソウカンdeモニター会は、大阪市の中小企業サポート拠点「大阪産業創造館」が運営するモニター調査サービス。
中小企業の商品・サービス開発やリニューアルを目的に、アンケートやモニター調査に協力いただくモニター会員(登録制・無料)を募集中です。
6~8人程度の少人数で2時間程度実施する座談会。なごやかな雰囲気の中、あなたが普段感じていることや商品に対する感想、新しい商品企画に対する意見をお聞きします。新商品を誰よりも早く知るチャンス!座談会の詳細はこちら
化粧品などを一定期間お使いいただき、その感想をお聞かせいただくモニター調査です。知らなかった商品を試すことができます。
タイトル | 申込締切 | 募集対象 |
---|
「モニター会員 新規会員登録」いただきますと、申込受付を開始しましたら メールでご案内をお送りします。
新規会員登録はコチラから(https://www.sansokan.jp/monitor/flow/)