よくある質問
「サンソウカンdeモニター会」に対してお問合せが多い質問に対する回答です。
- モニター登録は誰でもできますか?
- パソコン・スマホでメール、モニター会ホームページをご覧になれる、16歳以上の方ならどなたでも登録できます。
- 受付票(メール)が届かないのですが
- 受付票は、ご登録いただいているメールアドレスにお申込後すぐにお送りしています。
<届かない場合>
●受付が完了していないことがございますので、必ずご確認ください。
- 友人・家族・知り合いを連れていっていいですか?
- お友達やご家族をお誘いいただく場合は、その方のお申込が必要です。(ご本人様のお申込が必要となります)
小学生未満のお子様については、ご同伴いただけます。
※お申込のない方の参加はできません
- 抽選結果はどのように通知されるのですか?
- メールでお送りしています。また、ホームページの「マイページ」でもご確認いただけます。
- 都合が悪くなったのでキャンセルしたいのですが
- モニターイベントは、「マイページ」からキャンセルしていただけます。座談会などの個別調査は、ご自身でキャンセルしていただけませんので、必ず事務局までお知らせください。
※無断欠席された場合、次回からの参加をお断りさせていたく場合があります。
- モニターイベント、座談会への応募が完了しません
- メールアドレスがすでにモニター会員登録で利用されている場合は、新規モニター会員登録ができないので、モニターイベントや座談会に申込ができません。
- モニター会員の登録ができません
- メールアドレスがすでにモニター会員登録で利用されている場合は、新規モニター会員登録をすることができません。
※すでに登録があり、その登録が不要の場合、事務局で削除しますのでメールにてお問合せください。
- モニター会にログインできない
-
お手数ですが、モニター会IDとパスワードを下記よりご確認くださいませ。
①モニター会IDとパスワードの両方がわからない方
モニター会IDとパスワードの両方がわからない方は、まずモニター会IDをお問い合わせください。
→ https://www.sansokan.jp/monitor/reminder.san
パスワードは、モニター会IDの通知後に、再設定をお願いいたします。
②パスワードをお忘れの方
パスワードがわからない方は下記より再設定をしてください。
→ https://www.sansokan.jp/monitor/reminder2.san
- 登録情報を変更したい
- 登録内容を変更したい場合は、こちらから(要ログイン)
→https://www.sansokan.jp/monitor/login?next_url=/monitor/update1.san
⽒名や⽣年⽉⽇は変更できません。修正がある場合は、事務局までお問い合わせください。
- モニター通知メールの停⽌および退会をしたい
- モニター通知メールの停⽌、モニター会の登録を削除したい場合はこちらから(要ログイン)
→https://www.sansokan.jp/monitor/login?next_url=/monitor/leave2.san
大阪産業創造館 サンソウカンdeモニター会事務局
06-6264-9906
受付時間:平日10:00~17:30(祝日除く)