カテゴリー[販売促進・広告戦略]での検索結果 « メール相談&面談 « 産創館経営相談室

大阪の中小企業支援機関。 大阪産業創造館(サンソウカン)

カテゴリー[販売促進・広告戦略]で検索した結果(6件中1件から6件を表示)

大谷 邦郎

大谷 邦郎

「PR」はアイデア勝負!大企業とも対等に戦える分野です。共に知恵を絞り、一緒に...

情報を「発信」することばかりに目を奪われないで下さい。自らを見つめ直すことこそが「PR」「宣伝」「ブランディング」の極意。本当の「強さ」を一緒に掘り起こしていきましょう。そこが、まず重要かと。あとは「アイデア」と「センス」と「行動力」の勝負。プレスリリースの作成、HPの改編、SNSや動画の活用など、共に考え、共に汗を流しましょう。

ライセンス

元放送局の記者(ラジオ報道部長・宣伝部長歴任)

重点取扱分野

費用をかけない「宣伝」「PR」分野を重点的に取...

戸田 浩司

戸田 浩司

あなたに必要な答えはここにあります。課題解決を共に考え、行動し、成功への時間短...

★信条 中小企業の成長時期には、現場は外部からの知識指導のみでは成長は難しい。 中小企業にこそ、経営者・現場と共に考え、行動できるコンサルタントが必要である。 机上での論理的なアドバイスだけでなく、共に成長できるコンサルティングの提供を行う。 ★相談内容について なんでも気軽にご相談下さい。マーケッティングから人生相談までOK!!

ライセンス

宅地建物取引主任

重点取扱分野

●マーケッティング
→ビジネスモデル立ち上げ時...

西川 将史

西川 将史

デザインで課題をわかりやすく整理し、明日から取り組む事と、時間をかける事を一緒...

デザインには、絡まった問題をわかりやすく整理し解決の方向を導き出したり、魅力を伝わりやすくしたり、様々な役割があります。皆さんのお悩みをカウンセリングしながら、その場でリアルタイムに図解をし、経営者の頭の中を整理する「ファシリテーション型」の進め方を得意としています。ときにはAIやデジタルツールの力を借りながら自身の実務能力を高めつつ、クリエイターとも一緒に、いい手を考えていきましょう。

ライセンス

重点取扱分野

【総合デザインプロデュース】(新ビジネスプラン...

元兼 正義

元兼 正義

大切なビジネスの最適解を正しく導き出すために、まずは一緒に課題を分解してみませ...

製品・サービス・ブランドの魅力を正しく伝えて販促効果を最大化するには、お客様の「体験」や、時には「感動のピーク」までを明確にデザインし、より多くの人の共感を得ることが重要です。特に今、「やりたい事」と「やるべき事」の仕分けに悩んでいる事業者さまはぜひお声がけください。デザイン・IT・マーケティングの観点から、課題解決や施策実行のはじめの一歩を、一緒に考えさせていただきます。

ライセンス

重点取扱分野

企業または製品のブランディング
プロモーション...

山内 敬介

山内 敬介

本当に伝えるべきこと、本当に伝えるべき人に、しっかり伝えるお手伝い。

プロモーションは相思相愛のマッチング。御社・商品の特長や強みはどんなことでしょうか?客観的に把握できていますか?最も喜んでくれるのはどんな人でしょうか? その人たちに認知されていますか?ターゲットの設定やそこへ伝えるための戦略など俯瞰した方向づけから、具体的なアクションプランや展開イメージまで、アナログとデジタル媒体を連携し、目的を達成する総合的なサポートをいたします。

ライセンス

中小企業診断士
認定経営革新等支援機関

重点取扱分野

ビジネスモデル・事業計画策定支援・補助金申請支...

山下 悦令

山下 悦令

企業・お店の “情報発信・売上アップ” をSNSをはじめとした様々なメディアで...

世の中、モノや情報で溢れています。商品・サービスも行き届いており、ただ、販売するだけでは、中々、売れません。どんなに素晴らしい商品・サービスでも、必要な人に届けなければ、埋もれてしまいます。デザイン・言葉の力を使い、販促・宣伝する際に、どのようにPRするかを戦略的に考え、様々なツールを使用し、皆さんの商品・サービスを、必要な人へ届くようにサポートいたします。

ライセンス

重点取扱分野

売れる仕組みのデザイン、販売促進、マーケティン...

ページトップへ戻る

専門分野で専門家を探す