カテゴリー[マーケティング戦略]での検索結果 « オンライン相談&面談 « 産創館あきない・えーど

大阪の中小企業支援機関。 大阪産業創造館(サンソウカン)

カテゴリー[マーケティング戦略]で検索した結果(7件中1件から7件を表示)

今井 彰

今井 彰

新たな売上を創ること、自律する人材を育てること。明るい未来を切り開くお手伝いを...

「お客はモノではなく満足を買う。最も強いインセンティブはお金ではなく、働く喜びである。」これがいわゆる正しい答えです。このことをどうやって実現させるのか?どうやればお客は買う気になり、従業員はやる気に溢れるのか、最初は大手流通業の店長として、独立後はマーケティングを専門とするコンサルタントとして長年取り組んできました。奥の深いテーマでありまだ道半ばでありますが、ご連絡いただければ幸いです。

ライセンス

中小企業診断士

重点取扱分野

・販路開拓(マーケティング・営業・商品(製品)...

大西 眞由美

大西 眞由美

お客さまがトキメク!貴社の魅力、一緒に引き出すお手伝いをします!!

マーケティングとは、お客さまに恋してもらうためのアプローチ。貴社には必ずお客さまが恋してくださる理由があるはず。貴社のその最高の魅力を引き出し、貴社に合った最適なアプローチづくりをお手伝いします。ではまず、何から始めましょうか?

ライセンス

中小企業診断士
宅地建物取引主任

重点取扱分野

●コンセプト開発支援
●マーケティング戦略策定...

大平 孝

大平 孝

理論より実践で!販路開拓、売上拡大、経営戦略、ブランディング、営業マンの育て方...

これまでの経営者としての実績と豊富な現場経験に基づいた実践的な助言をします。個々の企業の事業規模に応じた経営戦略、マーケティング戦略、営業戦略の立案、ビジネスモデルの構築を得意としています。小規模事業者はもちろん、中小企業、上場を目指す会社、上場会社など事業規模は問いません。どんなご相談でも結構です。お気軽にご相談ください。

ライセンス

重点取扱分野

【こんなお悩みはありませんか?】
・新規市場を...

片山 祐姫

片山 祐姫

営業改善、集客力向上のためのしくみづくりのお手伝いをいたします。

あなたの商品の強みはなんですか? お客様から見た商品のウリ(=お客様に買っていただける理由)を明確にして、そこから売り方や販路をいっしょに考えていきましょう。 マーケティングを始めとする経営課題に対して、考え方を整理し、選択肢をご提案することで、自律的な課題解決をお手伝いいたします。

ライセンス

中小企業診断士
認定経営革新等支援機関

重点取扱分野

○知的資産経営の導入・実行支援(知的資産経営報...

佐々木 武

佐々木 武

新製品開発や市場開拓など、製販革新・業績拡大に全力でお手伝いします!

売れると思っていた製品が、全く計画通りに売れない。製品に問題があるのか?売り方が悪いのか?自社の強みや売りがうまく伝えられない。そもそもニーズのつかみ方が分からない・・・・・ こんな悩みや課題に対し、企業様の現状や市場の特性をしっかり見極め、企業様の想いを十分理解し、企業様と“明日の事業を一緒に創る”伴走型の経営支援をいたします。

ライセンス

中小企業診断士
認定経営革新等支援機関

重点取扱分野

◆経営理念・経営計画策定支援
・“経営者がある...

清水 群

清水 群

頑張っても売上が上がらない。社内に隠れたデータを分析すれば、そんな状態からV字...

頑張っているわりに売上が上がらない。 経営者の勘と経験だけでは当たり外れがあり、結果的に努力に見合った成果が売上として表れません。 そういった状況を変えられるのは、決算書や顧客・POSデータなどの分析です。どの市場がいいのか、どの販路がいいのか、どのようにプロモーションすればいいのか、マーケティングは顧客データなどの分析をすれば成功できます。文系でも問題ありません。一緒にV字回復を果たしまし...

ライセンス

中小企業診断士

重点取扱分野

◆データ分析に基づくV字回復支援
・顧客データ...

泊 悦子

泊 悦子

営業強化、新規販路開拓ならお任せください!長年の実践経験から様々な切り口でお手...

「なんとか売上アップしたい!」とお悩みの皆様、貴社オリジナルの勝ちパターンをつくりましょう。                                 「お客さまが買いやすい」「営業・販売担当が売りやすい」「会社に利益が残る」、三方よしの課題解決を目指します!

ライセンス

重点取扱分野

〇 マーケティングデザイン: 商品(製品)の販...

ページトップへ戻る

専門分野で専門家を探す