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大阪の中小企業支援機関。 大阪産業創造館(サンソウカン)

営業で検索した結果(44件中1件から10件を表示)

伊津田 崇

伊津田 崇

お客様に「また来たい」と思わせるような店づくりしてみませんか?

自店のファン(固定客)を増やすには、ターゲット顧客を明確にする【誰に】とともに、自店の強み・特徴を活かし【何を】、いかにお客様に提案(おすすめ)するか、いかにお客様目線で魅力的な店づくりができるか【どのように】にかかっています! お客様に「また来たい」と思わせるような店づくりを目指しましょう!

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中小企業診断士
宅地建物取引主任

重点取扱分野

店づくり・店舗経営:ターゲット顧客のお客様に自...

稲谷 誠人

稲谷 誠人

経営者の良き参謀として、全力でサポートします!

経営者さまのお困りごとは、大きくは3つあります。まずは今後どうするかというビジョンを立てること、次にそれを実現するために人をいかに動かすか、最後に資金をいかに手当てするかにあると考えます。  ご相談の際には、経営者さまの3つのお困りごとが解決できるよう、経営者さまに寄り添い、一緒になって考えていきます。

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中小企業診断士
認定経営革新等支援機関

重点取扱分野

〇金融機関取引の改善アドバイス
・経営改善の指...

今井 彰

今井 彰

新たな売上を創ること、自律する人材を育てること。明るい未来を切り開くお手伝いを...

「お客はモノではなく満足を買う。最も強いインセンティブはお金ではなく、働く喜びである。」これがいわゆる正しい答えです。このことをどうやって実現させるのか?どうやればお客は買う気になり、従業員はやる気に溢れるのか、最初は大手流通業の店長として、独立後はマーケティングを専門とするコンサルタントとして長年取り組んできました。奥の深いテーマでありまだ道半ばでありますが、ご連絡いただければ幸いです。

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中小企業診断士

重点取扱分野

・販路開拓(マーケティング・営業・商品(製品)...

大西 隆司

大西 隆司

法律問題を経営戦略の視点に立ってサポートします

企業の法律問題を解決するには、経営者の方が事業のリスクをどのようにとらえ、どのような対応をしていくかの選択が重要です。個別の法律問題を通じた現実的な解決策だけでなく、企業を強くする予防策、対応策まで提供したいと考えております。

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弁護士

重点取扱分野

契約書の作成(取引基本契約、代理店契約、OEM...

大庭 みどり

大庭 みどり

女性やシニア男性の起業希望者も多いですよ。お気軽にご自分の開業計画についてお話...

女性やシニア男性の起業希望者も多いですよ。お気軽にご自分の開業計画についてお話にきてください。開業前に考えておくべき事柄、知らなかったでは済まない大事な事柄、などを創業者を多数見てきたコンサルタント、税理士としてアドバイスいたします。 既に開業している方、後継者の方も更なる事業の発展のためのストーリーを共に創りましょう。

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中小企業診断士
税理士

重点取扱分野

個人営業のパン屋さんから売上高数十億円の企業ま...

大平 孝

大平 孝

理論より実践で!販路開拓、売上拡大、経営戦略、ブランディング、営業マンの育て方...

これまでの経営者としての実績と豊富な現場経験に基づいた実践的な助言をします。個々の企業の事業規模に応じた経営戦略、マーケティング戦略、営業戦略の立案、ビジネスモデルの構築を得意としています。小規模事業者はもちろん、中小企業、上場を目指す会社、上場会社など事業規模は問いません。どんなご相談でも結構です。お気軽にご相談ください。

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重点取扱分野

【こんなお悩みはありませんか?】
・新規市場を...

岡村 善裕

岡村 善裕

新製品開発(ことづくり)から生産性改善(ものづくり)までをサポートします。

製造事業者様における製品開発及び生産性改善(原価管理を含む)を目指している方に、コーチング技法を活用し、事業者様に寄り添いながら支援をしております。また、食品事業者様には、食品衛生7S及びHACCPの導入の支援で安全・安心の食品を提供する組織文化の構築のお手伝いをさせて頂いております。お気軽に、ご相談ください。

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中小企業診断士
HACCPコーディネーター、中級食品表示診断士

重点取扱分野

【生産性改善】
5S活動による生産性改善
原価...

風谷 昌彦

風谷 昌彦

事業がうまくいかないと感じた時が運営方法の見直し時です。事業がよりよくなるため...

事業よくするための特効薬はありません。ただ、社長が成長すれば会社も成長します。 ①社長力こそが企業力であるとことを自覚し、  ②色々な出来事は全て自分に起因すると認識する。 ③その上で、全てをプラス思考で受け止め、 ④過去にとらわれない柔軟性が必要です。

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中小企業診断士
宅地建物取引主任

重点取扱分野

企業が保有する経営資源を競争市場の中で有効に使...

片山 祐姫

片山 祐姫

お客様の視点で、あなたの会社のマーケティング(商品・売り方)戦略を一緒に考えま...

あなたの商品・事業のお客様は誰でしょうか? 売上とは、自社が販売した金額ではなく、お客様がお買い上げくださった金額です。 お客様の視点で考えることで、気づけることはたくさんあります。 とはいえ、自社だけで考えていたのでは、つい自社目線になりがちです。 そんなときはぜひご相談にお越しください。 第三者の視点で、いろんなご質問をさせていただきます。 いっしょにマーケティング戦略を考えてい...

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中小企業診断士
認定経営革新等支援機関

重点取扱分野

〇「人が自立的に動き、成果が上がる仕組み」とし...

川内 康雄

川内 康雄

ご相談お待ちしております

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弁護士
情報処理技術者(基本情報技術者・ソフトウェア開発技術者)

重点取扱分野

知的財産(特に商標・著作権・ビジネスモデル)・...

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