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TOP>経営お道具箱>3.運営に役立つヒント>4.税金関係>納税等申告関係の手続き(法人税確定申告書)
1.ビジネスプランフォーマット
2.設立に役立つヒント
3.運営に役立つヒント
  1.社員を採用した場合
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  4.税金関係
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4.日常業務に役立つヒント
5.貸入に役立つヒント

運営に役立つヒント

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4.税金関係

法人税確定申告書

法人税に関する納税申告書です。
法人の確定した決算に基づき、決算日より2ヵ月以内(特例の承認を受けている場合、3ヵ月以内)に所轄の税務署宛にこの申告書を提出し納税を行います。
この申告書の用紙は、税務署より決算月の翌月の末頃に送付されてくることが多いようです。
なお、一定額以上の税額の確定申告を行った場合、翌事業年度の半年間の実績を基にした中間申告が必要となる場合があります。詳しくは所轄の税務署にご確認下さい。

【提出期限】

税務署

【提出期限】

決算日より2ヵ月以内

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