-
■令和元年度
令和元年度 大阪市魅力発信事業ではツーリズム業界において、自社の商品・サービスの魅力を発信し進化させたい志をもつ18社が集まり、「ツーリズムEXPOジャパン2019 大阪・関西」に合同で出展し、商品やサービスを広くアピールしました。
令和元年成果レポートはこちら -
■令和2年度
令和2年度 大阪市魅力発信事業では、自社の商品・サービスの魅力を発信し進化させたい志をもつ18社が集まりました。関西で初開催された「ライフスタイル Week【関西】」への合同出展では、「With/Afterコロナ」の新しい生活様式に活用できるグッズをはじめ、自慢の商品・サービスのアピールをし、新たな販路開拓に繋げました。
令和2年成果レポートはこちら -
■令和3年度
令和3年度 大阪市魅力発信事業では、18社の大阪市内中小企業が、「ライフスタイルWeek 【関西】」を活用し、取引先の開拓およびテストマーケティングを行いました。
令和3年成果レポートはこちら