このサービスは終了いたしました。
当ページに掲載している情報は、開催当時のものとなり、現在とは内容が異なる場合がございます。ご了承ください。
現在受付中のイベントをお探しの方は、こちらの【イベントカレンダー】をご覧ください。
商談会の情報をお探しの方は、こちらの【商談会・展示会の一覧】をご覧ください。
No.38220
※このページはイベント案内ページです。お申込ページではございません。
対象 | BtoC向け商品・サービスに携わる小企業経営者経営幹部、マーケティング担当、開発担当 |
---|---|
開催日時 | 2022年11月8日(火) 14:00-16:00 |
開催場所 | オンライン開催(Cisco Webexを使用予定です。) |
講師 | 四元 正弘氏 四元マーケティングデザイン研究室 代表/社会構想大学院大学 コミュニケーションデザイン研究科 教授 |
申込締切日 | 2022年11月8日(水) 10:00まで |
料金 | 2,000円/名 消費税込み ★ユーザー登録1件につき1名様しか参加できません ★視聴にかかる通信費用はお客様にてご負担ください。 |
お支払方法 | ※お支払い方法は『ビジスクonline+』の申込画面をご確認ください。※同ページでのユーザー登録が別途必要です。 |
お問合せ先 | 大阪産業創造館イベント・セミナー事務局 〒541-0053 大阪市中央区本町1-4-5 大阪産業創造館13階 TEL:06-6264-9911 FAX:06-6264-9899 メール ope@sansokan.jp 受付時間:月‐金 10:00‐17:30 (祝日除く) 交通機関:Osaka Metro「堺筋本町駅」下車 「中央線」1号出口「堺筋線」12号出口 各徒歩約5分 |
どれだけ良い商品であっても、お客様に商品を手に取ってもらうには
「他人ごと」ではなく、「自分ごと」としてその商品を捉えてもらうことが必要です。
そのためには、「その商品の価値を実感できる物語」をイメージしてもらうことが
重要だと考えられます。
今回は、「商品に共感する“消費者の物語化”がポイントだ」と語る講師を招き、
“物語”を切り口とするマーケティング手法について解説いただきます。
※本セミナーは、同講師の下記セミナーを合わせて受講されることでより、
より理解が深まる内容となっております。ぜひ、受講をご検討ください。
【マーケティングセミナー】
「これ、買いたい!」を生み出す11の心理法則 消費者に「自分ごと」と捉えさせるには(10/18開催)
※過去に当館で開催した同講師のセミナーと内容が重複する部分があります。
このページは、本セミナーのライブ配信による受講の申込についてご案内するページです。
本ページの内容をご確認・ご了承の上、ビジスクonline+よりお申込みください。