このサービスは終了いたしました。
当ページに掲載している情報は、開催当時のものとなり、現在とは内容が異なる場合がございます。ご了承ください。
現在受付中のイベントをお探しの方は、こちらの【イベントカレンダー】をご覧ください。
商談会の情報をお探しの方は、こちらの【商談会・展示会の一覧】をご覧ください。
No.38219
※このページはイベント案内ページです。お申込ページではございません。
対象 | BtoC向け商品・サービスに携わる小企業経営者経営幹部、マーケティング担当、開発担当 |
---|---|
開催日時 | 2022年10月18日(火) 14:00-16:00 |
開催場所 | オンライン開催(Cisco Webexを使用予定です。) |
講師 | 四元 正弘氏 四元マーケティングデザイン研究室 代表/社会構想大学院大学 コミュニケーションデザイン研究科 教授 |
申込締切日 | 2022年10月18日(火) 10:00まで |
料金 | 2,000円/名 消費税込み ★ユーザー登録1件につき1名様しか参加できません ★視聴にかかる通信費用はお客様にてご負担ください。 |
お支払方法 | ※お支払い方法は『ビジスクonline+』の申込画面をご確認ください。※同ページでのユーザー登録が別途必要です。 |
お問合せ先 | 大阪産業創造館イベント・セミナー事務局 〒541-0053 大阪市中央区本町1-4-5 大阪産業創造館13階 TEL:06-6264-9911 FAX:06-6264-9899 メール ope@sansokan.jp 受付時間:月‐金 10:00‐17:30 (祝日除く) 交通機関:Osaka Metro「堺筋本町駅」下車 「中央線」1号出口「堺筋線」12号出口 各徒歩約5分 |
商品やサービスの購入をする際、みなさまは自身のルールに従って決定していると思います。
「それはどんなルールなのか」と聞かれたらなんと答えるでしょうか?
多くの方は、曖昧で明確ではない回答になってしまうかもしれません。
しかし、それが「消費者心理の実像」です。
このように人は、自覚できていないマイルールに従って、
無意識に行動していることが少なくありません。
今回のセミナーでは、大手広告代理店のマーケティング部門で活躍した実績を持ち、
数々の商品開発に携わっている講師の四元氏に、
「これ買いたい!」という気持ちに自然と誘うための代表的な11の心理法則の基本と
その心理法則を使った実際のマーケティング事例を解説いただきます。
※過去に当館で開催した同講師のセミナーと内容が重複する部分があります。
このページは、本セミナーのライブ配信による受講の申込についてご案内するページです。
本ページの内容をご確認・ご了承の上、ビジスクonline+よりお申込みください。