【採用力強化セミナー】WEB活用なしでは戦えない!?オンライン時代の採用プロモーションと採用サイト構築|イベント・セミナー申込画面|大阪産業創造館

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【採用力強化セミナー】
WEB活用なしでは戦えない!?オンライン時代の採用プロモーションと採用サイト構築

No.35773

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対象 中小企業経営者・経営幹部・採用担当者
開催日時 2022年1月27日(木) 13:30-16:30
開催場所 大阪産業創造館6F 会議室AB ※受付開始は、開始時間の30分前です。
定員 25名
 満席になり次第、締め切ります
講師 郷戸 理永(ごうど まさなが)氏
株式会社採用戦略研究所 代表取締役社長
申込締切日 受付締切:前日まで
料金 3,000円/名 
 消費税込み
 ※当日はお釣りの必要がないようご準備ください
 ★ユーザー登録1件につき1名様しか参加できません
 ★お連れ様は別途ユーザー登録と申込が必要です
お支払方法 当日受付にてお支払い
お問合せ先 大阪産業創造館イベント・セミナー事務局
〒541-0053 大阪市中央区本町1-4-5
大阪産業創造館13階
TEL:06-6264-9911 FAX:06-6264-9899 E-MAIL:ope@sansokan.jp
受付時間:月〜金 10:00〜17:30 (祝日除く)
交通機関:Osaka Metro「堺筋本町駅」下車
「中央線」1号出口「堺筋線」12号出口 各徒歩約5分

ご参加の皆さまへご案内とお願い

新型コロナウイルス感染症等の感染防止のため、
イベント申込および参加時には下記の「イベント・セミナー参加の皆さまへご案内とお願い」
をお読みいただき、ご了承の上、お申込・ご参加ください。


イベント・セミナー参加の皆さまへご案内とお願い


大阪府イベント開催等における感染防止対策に関して、
イベント主催者が作成する「感染防止策チェックリスト」は
こちら
(参考)[大阪府HP]イベント開催等における感染防止対策について
    https://www.pref.osaka.lg.jp/shobobosai/eventkaisai-taisaku/index.html


ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

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採用において、応募者を集めるためやるべきいちばん大事なことは「認知してもらうこと」です。

求人広告や就職イベント、説明会、インターンシップ、リファラル採用など様々な手法がある中、近年、欠かせない存在となりつつあるのが、自社の採用サイトとSNSです。

この2つの特徴は、自社からの情報発信が他の方法と比べて自由度が高く、また発信したいタイミングで情報を伝えられる点にあります。
また、自社のWEBサイトが企業の信頼度やイメージを左右すると言われる時代においては、他の採用手法との併用は戦略上重要になりつつあります。

本セミナーでは、中小企業が押さえておきたい採用プロモーションの基本と、自社採用サイトの構築やSNS活用のポイントをお伝えしていきます。

本当に必要な人材獲得に向けて、自社の発信力を高めていきましょう!

対象

中小企業経営者・経営幹部・採用担当者

下記のような方におすすめの内容です。
・WEBを活用した採用活動に取り組みたい
・自社採用サイトの構築をしたい
・採用プロモーション活動の効果を高めたい


※座席数に限りがあるため、1社からのお申込・ご参加は2名様までとさせていただきます。

※対象者優先のため、下記に該当する方からのお申込みはお断りする場合がございます。
・採用や人材教育などの支援事業を行う企業関係者の方
・WEBマーケティングやWEB制作等の事業を行う企業関係者の方
・士業・経営コンサルタントなど当館が経営の専門家と認める方
・対象者ではない方

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内容(カリキュラム)

◆採用プロモーションとは?
◆代表的なプロモーション手法の特徴とメリット・デメリット
◆なぜ今、採用WEBマーケティングが重要なのか?
◆自社採用サイト構築と運営のポイント
◆いかにSNSを上手く採用に活用するか?


※講義中にペアディスカッションを行う予定があります。
(感染症の拡大状況により変更する場合があります。)
⇒ペアディスカッションは実施なしとなりました。(2022年1月17日更新)

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講師プロフィール


郷戸 理永(ごうど まさなが)氏

株式会社採用戦略研究所 代表取締役社長

2014年に株式会社採用戦略研究所を設立。
「採用が苦手な会社を採用が上手な会社に変えること」を使命としている。
西日本に本社を置くindeed代理店として最多の運用実績がある。
2017年、2018年と2年連続で大阪府のベンチャー支援事業「booming」に選出され、採用CMSの分野で高い評価を受ける。
2021年9月末で2400社を超える採用サイトの構築がある。
幅広い領域で採用コンサル・RPO支援事業を行っている。

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注意事項

★円滑な運営にご協力お願いいたします

    ●ほかのお客様にご迷惑となりますので、開始時刻に間に合うように、ご入場をお願いいたします。

    ●お申込はお一人様につき一件のみ承っています。
    ・お連れ様がいらっしゃる場合は別途ユーザー登録の上、お申込をお願いいたします。

    ●報道関係者などの事前承認を受けた方を除き、当館が主催するセミナー・イベントの無断録音・撮影は禁止されています。

キャンセルについて

  • セミナーなどお席に限りがある催事について、ご欠席される場合は必ず前日までにキャンセル処理をしていただきますようお願いいたします。

個人情報の取り扱いについて

  • 諸般の事情により、このセミナー(イベント)をやむを得ず変更又は中止する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • 中止や開催方法を変更する場合は、WEBサイトへの掲示およびお申込いただいた皆さまにはメールにてご連絡いたしますので、ご確認をお願いいたします。
  • 申込状況や会場の都合により、受入定員を変更することがあります。
  • 本イベントへの参加、出展者並びに参加者の責に帰す本イベント会場内での事故、出展事業者の説明内容・事業内容・経営状況、出展事業者の商品・技術・サービス及び出展事業者との商談・取引・契約などについて、公益財団法人大阪産業局は何ら保証等するものではなく、これら及びこれらに基づいて生じたいかなるトラブル・損害についても、一切責任を負いません。

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