中小企業の経営者・起業家の皆様を支援する機関。大阪産業創造館(サンソウカン)

イベントカレンダー > イベントNo.[34150]

このイベントは終了いたしました。

当ページに掲載している情報は、開催当時のものとなり、現在とは内容が異なる場合がございます。ご了承ください。

【「食」商談会2021】販路を拡大したい食品メーカー募集!

No.34150

  • Facebookでシェア

対象 バイヤー企業が求める商材を持つ、または開発が可能なメーカー
開催日時 2021年10月22日(金) 10:00-18:00
開催場所 大阪産業創造館3F マーケットプラザ
申込締切日 2021年9月30日(木) 
料金 無料 
お問合せ先 大阪産業創造館イベント・セミナー事務局
〒541-0053 大阪市中央区本町1-4-5
大阪産業創造館13階
TEL:06-6264-9911 FAX:06-6264-9899 E-MAIL:ope@sansokan.jp
受付時間:月‐金 10:00‐17:30 (祝日除く)
交通機関:Osaka Metro「堺筋本町駅」下車
「中央線」1号出口「堺筋線」12号出口 各徒歩約5分

イベント・セミナーに参加される皆さまへのお願い

新型コロナウイルス感染症等の感染防止のため、
イベント申込および参加時には下記「イベント・セミナー参加の皆さまへご案内とお願い」
をお読みいただき、ご了承の上、お申込・ご参加ください。

■イベント・セミナー参加の皆さまへご案内とお願い


ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

ページの先頭へ戻る

概要

食品、調味料、惣菜・加工食品、菓子、飲料など
販路を拡大したい方必見!



複数のバイヤー企業が、食品の商材を合同募集する事前審査制の商談会。

「地元では有名なお菓子だけれど、全国の流通にのせたい!」
「今はカタログ販売のみだが、百貨店で販売したい!」
など、事業の幅を広げたいとお望みの方、
商材を持っていて販路にお困りの方、
自社の商材に合った販路を持つ企業が見つかる絶好の機会をお見逃しなく!




※下記「今回参加するバイヤー企業」「バイヤー企業の求める商材一覧・詳細」「ご注意」を必ずお読みいただいた上で、お申し込みください。

ページの先頭へ戻る

今回のバイヤー企業と求める商材

参加バイヤー一覧(50音順)

● 株式会社エービーシーメディアコム【EC】(朝日放送グループ)
● 株式会社エービーシーメディアコム【テレビ通販】(朝日放送グループ)
● Smile circle株式会社
● 株式会社高島屋(洛西店)
● 株式会社ドウシシャ
● 株式会社日本百貨店
● 株式会社ひこばえ(関西よつ葉連絡会)
● 株式会社フェリシモ
● 株式会社丸井(なんばマルイ・神戸マルイ)
● ヤタニ酒販株式会社


【バイヤー企業(商材を探す販路側の企業) の求める商材一覧・詳細】

リストはこちら 




ページの先頭へ戻る

ご注意

必ずお読みください!!

1. 完全予約制です (当日来場は受け付けません)。

2. 商談申込は 【 1社 】 から1回までです。
1社から複数名のお申込みはできません。ただし、当日の面談に同席することは可能です。
予め社内で調整いただき、窓口になられる方がお申込みください。

3. 事前審査があります。
申込時の商材情報を審査し、バイヤー企業が予め面談の可否を決定します。
審査を通過した企業とのみ、当日商談していただきます。
※取引条件については、商談の上双方にてご相談ください。ミスマッチを避けるため、御社が強く希望する取引条件があれば、申込時のアンケートにてお書きください。
※バイヤー企業の審査結果に関する異議については一切お受けできませんので、ご了承ください。

4. 審査結果と商談日程はメールにてお知らせします。
※商談可否に関わらずメールをお送りしますので、連絡がない場合はお問合せください。

5. 当日の商談時間は指定できません。
お知らせした商談時間に遅れた場合は、商談をお断りいたします。
※なお、商談時間は25分です。時間の延長は一切できません。

6. 取扱商材が、公序良俗や関連する諸法令に反するなど公益財団法人 大阪産業局が本企画の趣旨にそぐわないと判断した場合、ご参加をお断りすることがございます。

7. 今回のイベントは、あくまで企業間の連携を目的としたイベントです。

8. マッチング・商談におけるトラブルにつきましては、当館では責任を負いかねます。

9.申込完了後の商談企業の変更及び追加は一切できませんので、予めご了承下さい。

以上をあらかじめご了承ください。
お申込をいただいた時点で、上記に同意いただいたものとさせていただきます。

ページの先頭へ戻る

お申込から商談までの流れ

1. 上記<ご注意>をご確認の上、ログイン後表示される申込フォームに必要事項を記入し、締切日までにお申込ください。



2. 商材情報をバイヤー企業に通知し、商談可否を審査



3. 商談可否、商談日時を【 2021年10月12日(火)頃 】にメールでご連絡(予定)
 ※商談可否に関わらずメールをお送りしますので、連絡がない場合はお問合せください。



4. 商談当日 【2021年10月22日(金)】
 ※商談開始時間の5分前までには、3階マーケットプラザ受付までお越しください。

ページの先頭へ戻る

入力時の注意点

※入力の際にご注意ください※

◆入力の際に長く時間をかけると、登録完了できない事がございます。
入力内容は保持されず、再操作が必要となります。

◆下記動作をされると登録完了できない事がございます。
(1)ブラウザの「戻る」「進む」「中止」「更新」機能の利用
(2)ウィンドウの「新規作成」「閉じる」機能の利用
(3)複数のウィンドウでフォームを同時に開く

出展企業様に情報を事前にお伝えするため、貴社情報ならびに商材情報を詳しくお伺いしております。
※設問数が多数のため、事前にWORD・メモ帳などに
下書きを作成いただいてから、入力される事をおすすめします。

ページの先頭へ戻る





キャンセルについて

  • セミナーなどお席に限りがある催事について、ご欠席される場合は必ず前日までにキャンセル処理をしていただきますようお願いいたします。

個人情報の取り扱いについて

  • 諸般の事情により、このセミナー(イベント)をやむを得ず変更又は中止する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • 中止や開催方法を変更する場合は、WEBサイトへの掲示およびお申込いただいた皆さまにはメールにてご連絡いたしますので、ご確認をお願いいたします。
  • 申込状況や会場の都合により、受入定員を変更することがあります。
  • 本イベントへの参加、出展者並びに参加者の責に帰す本イベント会場内での事故、出展事業者の説明内容・事業内容・経営状況、出展事業者の商品・技術・サービス及び出展事業者との商談・取引・契約などについて、公益財団法人大阪産業局は何ら保証等するものではなく、これら及びこれらに基づいて生じたいかなるトラブル・損害についても、一切責任を負いません。