【販路拡大ターゲットマッチング】産直ギフト、単品ギフト、お中元・お歳暮用ギフト等、食品に関するギフト全般の募集|イベント・セミナー申込画面|大阪産業創造館

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当ページに掲載している情報は、開催当時のものとなり、現在とは内容が異なる場合がございます。ご了承ください。

【販路拡大ターゲットマッチング】
産直ギフト、単品ギフト、お中元・お歳暮用ギフト等、食品に関するギフト全般の募集

No.32517

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対象 バイヤー企業が求める商材を持つ、または開発が可能なメーカー
開催日時 2021年2月10日(水)または 2021年2月12日(金) 10:00-18:00
開催場所 大阪産業創造館6階 会議室D
申込締切日 2021年1月21日(木) 
料金 無料 
お問合せ先 大阪産業創造館イベント・セミナー事務局
〒541-0053 大阪市中央区本町1-4-5
大阪産業創造館13階
TEL:06-6264-9911 FAX:06-6264-9899 E-MAIL:ope@sansokan.jp
受付時間:月‐金 10:00‐17:30 (祝日除く)
交通機関:Osaka Metro「堺筋本町駅」下車
「中央線」1号出口「堺筋線」12号出口 各徒歩約5分

イベント・セミナーに参加される皆さまへのお願い

新型コロナウイルス感染症等の感染防止のため、
イベント申込および参加時には下記「イベント・セミナー参加の皆さまへご案内とお願い」
をお読みいただき、ご了承の上、お申込・ご参加ください。

■イベント・セミナー参加の皆さまへご案内とお願い


ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

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概要

食品ギフトを大募集!!
『産直ギフト』『単品ギフト』『お中元・お歳暮用ギフト』等、食品に関するギフトを募集します!

販路をもつバイヤー企業が、商材提案を待つ 「販路拡大ターゲットマッチング」は、特徴のある販路を持つ企業が大々的に商材を募集する完全予約制の商談会。

今回は、卸販売を行うアピデ株式会社食品に関するギフト全般を募集します。

詳細は下記をご覧ください。

※下記「今回のバイヤー企業」「求める商材」「ご利用条件」を必ずお読みいただいた上で、お申込ください。

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今回のバイヤー企業と求める商材

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◆アピデ株式会社

ホームページはこちら
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【企業情報】
資本金:1億円
創業:1945年12月

『家庭用品と贈答用品の専門商社として、商品の流通を通じ、家庭に明るさや豊かさを提供しています。
ギフトや家庭用品・生活雑貨の卸売事業を中心として、メーカー事業、リテール事業も垂直展開しています。』

・ギフト向け商品・ハウスウェア全般の卸販売、輸出
・用途別ギフトカタログ、選べるギフトの制作
・ギフトショップ・雑貨ショップ・通販会社・SP企画・法人外商・福利厚生・海外商社など取引先は約2,500社

【持っている販路】
ギフト専門店、ネット店、法人への卸販売

【求める商材】
食品に関するギフト全般
・お中元、お歳暮用ギフト
・産直商品(水産、農産、畜産等)
・単品ギフト(例:来店や商品の購入、契約等のお礼として贈呈されるお品)
 等、食品であれば可。ギフト包装の有無は問いません。

※個人事業主様は対象外となります。




募集内容に関するチラシは こちら

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ご注意

必ずお読みください!!

● 完全予約制(事前審査)です。
申込時の商材情報を審査し、バイヤー企業が予め商談の可否を決定します。
審査を通過した企業のみ、商談におすすみいただきます。当日参加はできません。
※取引条件については、商談の上双方にてご相談ください。ミスマッチを避けるため、御社が強く希望する取引条件があれば、申込時のアンケートにてお書きください。
※バイヤー企業の審査結果に関する異議については一切お受けできませんので、ご了承ください。

●商談申込は 【 1社 】 から1回までです。

1社から複数名のお申込みはできません。ただし、当日の面談に同席することは可能です。
予め社内で調整いただき、窓口になられる方がお申込みください。

●審査結果と商談時間はメールで送ります。
※商談可否に関わらずメールをお送りしますので、連絡がない場合はお問合せください。

●当日の商談時間は指定できません。
お知らせした商談時間に遅れた場合は、商談をお断りいたします。
※なお、商談時間は25分です。時間の延長は一切できません。

●取扱商材が、公序良俗や関連する諸法令に反するなど、
公益財団法人 大阪産業局が本企画の趣旨にそぐわないと判断した場合、
ご参加をお断りすることがございます。
●今回のイベントは、あくまで企業間の連携を目的とした事業です。
●マッチング・商談におけるトラブルにつきましては、当館では責任を負いかねます。

以上をあらかじめご了承ください。

お申込をいただいた時点で、上記に同意いただいたものとさせていただきます。

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お申込から商談までの流れ

1. 上記<ご注意>をご確認の上、ログイン後表示される申込フォームに必要事項を記入し、【 2021年1月21日(木)】までにお申込ください。

2. 商材情報をバイヤー企業に通知し、商談可否を審査

3. 商談可否、商談日時を【 2021年2月1日(月)頃 】にメールでご連絡(予定)
※商談可否に関わらずメールをお送りしますので、連絡がない場合はお問合せください。

4. 商談当日 【2021年2月10日(水)または2021年2月12日(金)】
※商談開始時間の5分前までには、大阪産業創造館にお越しください。

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入力時の注意点

※入力の際にご注意ください※

◆入力の際に長く時間をかけると、登録完了できない事がございます。
入力内容は保持されず、再操作が必要となります。

◆下記動作をされると登録完了できない事がございます。
(1)ブラウザの「戻る」「進む」「中止」「更新」機能の利用
(2)ウィンドウの「新規作成」「閉じる」機能の利用
(3)複数のウィンドウでフォームを同時に開く

出展企業様に情報を事前にお伝えするため、貴社情報ならびに商材情報を詳しくお伺いしております。
※設問数が多数のため、事前にWORD・メモ帳などに
下書きを作成いただいてから、入力される事をおすすめします。

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キャンセルについて

  • セミナーなどお席に限りがある催事について、ご欠席される場合は必ず前日までにキャンセル処理をしていただきますようお願いいたします。

個人情報の取り扱いについて

  • 諸般の事情により、このセミナー(イベント)をやむを得ず変更又は中止する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • 中止や開催方法を変更する場合は、WEBサイトへの掲示およびお申込いただいた皆さまにはメールにてご連絡いたしますので、ご確認をお願いいたします。
  • 他のお客様の迷惑になると事務局が判断した場合は、ご参加いただけない、またはご退室いただく場合があります。
  • 申込状況や会場の都合により、受入定員を変更することがあります。
  • 本イベントへの参加、出展者並びに参加者の責に帰す本イベント会場内での事故、出展事業者の説明内容・事業内容・経営状況、出展事業者の商品・技術・サービス及び出展事業者との商談・取引・契約などについて、公益財団法人大阪産業局は何ら保証等するものではなく、これら及びこれらに基づいて生じたいかなるトラブル・損害についても、一切責任を負いません。

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