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No.31919
対象 | 中小製造業経営者・経営幹部・展示会担当者など ※1社から原則1名までとさせていただきます。 ※中小製造業を対象とするため、士業、コンサルタント、金融機関、他支援機関、自治体関係者、個人の方については申し込み後に受講をお断りする場合があります |
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開催日時 | 2021年1月22日(金) 14:00-16:00 |
開催場所 | 大阪産業創造館5F 研修室AB ※受付開始は、開始時間の30分前です。 |
定員 | 40名 満席になり次第、締め切ります |
講師 | 清永 健一氏 株式会社展示会営業マーケティング 代表取締役 展示会営業(R)コンサルタント 中小企業診断士 |
申込締切日 | 受付締切:前日まで |
料金 | 1,000円/名 消費税込み ※当日はお釣りの必要がないようご準備ください ※ユーザー登録1件につき1名様しか参加できません。 |
お問合せ先 | 大阪産業創造館イベント・セミナー事務局 〒541-0053 大阪市中央区本町1-4-5 大阪産業創造館13階 TEL:06-6264-9911 FAX:06-6264-9899 E-MAIL:ope@sansokan.jp 受付時間:月‐金 10:00‐17:30 (祝日除く) 交通機関:Osaka Metro「堺筋本町駅」下車 「中央線」1号出口「堺筋線」12号出口 各徒歩約5分 |
出展だけで満足していませんか?
展示会で成果を出すための鉄則とは・・・
中小企業の自社PRや新規見込み顧客の獲得の為に今や展示会は一般的な手法のひとつです。
展示会には、特定のテーマに関心がある質の高い見込み客が数多く集まります。
通常、接点を持てないような意中の企業と対面で直接やりとりをすることも可能です。
しかし
『毎年、展示会に出展しているけれど、期待していたより売上につながっていない』
という企業が数多く存在します。
展示会を活用して、優良な見込み客と出会い受注し売上を上げるためには、
勝ちパターンとも言うべき、実績に基づいた鉄則があります。
本セミナーでは、日本で唯一の展示会営業コンサルタントとして実績をもつ清永氏が登壇。
どのような営業活動を行えば成果につながる展示会出展になるのか、
その鉄則を事例を交えながら解説いただきます。
また、コロナ禍で増えているオンライン展示会でも活用できる内容となっています。
「名刺交換だけで、その後の営業活動につながらない」
「毎年出展しているが、いまいち効果がみえにくい」
といったお悩みを持つ企業の方、ぜひご参加ください。
※本セミナーは展示会の規模を問わず活用できる内容です。
1.ウイズコロナ時代の展示会最新情報と成果の出し方
2.ものづくり企業の展示会営業での重要なポイントは○○る人になること!
3.製造業の展示会ブースに超重要な、3秒で相手の心を射止める技術とは?
4.明日から使える!業績アップシナリオを展示会営業に組み込む
5.面倒なフォローを一網打尽にする超パワフルな具体策とは?
6.展示会で獲得した名刺を、製造業が一枚も無駄にしない発想法とは?
7.製造業の展示会出展準備を一粒で二度おいしくする秘策