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No.25961
対象 | 中小製造業・経営者及び経営幹部 ※中小製造業を対象とするため、士業、コンサルタント、金融機関、他支援機関、自治体関係者、個人の方については申し込み後に受講をお断りする場合があります。 |
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開催日時 | 2018年7月26日(木) 14:00-16:00 |
開催場所 | 大阪産業創造館5F 研修室AB |
定員 | 30名 ※ユーザー登録1件につき1名様しか参加できません。お連れ様は別途ユーザー登録と申込が必要です。 |
講師 | 服部 繁一氏 大阪産業創造館 経営相談室(あきない・えーど) スタッフコンサルタント |
料金 | 1,000円/名 消費税込み ※当日はお釣りの必要がないようご準備ください |
お支払方法 | 当日受付にてお支払い |
お問合せ先 | 大阪産業創造館イベント・セミナー事務局 〒541-0053 大阪市中央区本町1-4-5 大阪産業創造館13階 TEL:06-6264-9911 FAX:06-6264-9899 E-MAIL:ope@sansokan.jp 受付時間:月‐金 10:00‐17:30 (祝日除く) 交通機関:Osaka Metro「堺筋本町駅」下車 「中央線」1号出口「堺筋線」12号出口 各徒歩約5分 |
新規顧客開拓の手法の一つとして定着をしている展示商談会への出展。
多くの来場者に対して自社の製品・サービスを短時間でPRできる営業効率の良さも手伝って、
昨今では多くの中小企業が展示商談会を活用しています。
・これまで何度テレアポしても商談にたどり着けなかった大手企業から、連絡をもらった
・展示商談会を活用して、数千万単位の新規取引を獲得した
・長く取引が途絶えていた顧客との商談が復活した
など、出展をキッカケに販路を拡大した事例は数多くあります。
一方で、
「出展したものの来場者にブースに立ち寄ってもらえることができなかった」
「名刺交換はたくさんしたものの、後日商談に繋げることができなかった」
という感想も多く聞かれます。
本セミナーでは、展示商談会への出展を成果に繋ぐために、
事前の準備、当日の運営、後日フォロー
の3つのフェイズに分けてポイントを解説します。
<本セミナーは下記に該当する企業にオススメです>
・展示商談会での自社PRに課題を抱えている企業
・展示商談会での後日商談が成果に繋がらずに悩んでいる企業
・これから展示商談会への出展で新規開拓を視野に入れている企業