【商品力向上セミナー】<提案力(みせる)編>価格競争からの脱却!〜パッケージを変え、商品価値を上げる〜|イベント・セミナー申込画面|大阪産業創造館

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【商品力向上セミナー】<提案力(みせる)編>
価格競争からの脱却!〜パッケージを変え、商品価値を上げる〜

No.25755

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対象 付加価値商品を開発したいメーカー、商社などの経営者、経営幹部、商品企画担当者
開催日時 2018年7月10日(火) 14:00-16:00
開催場所 大阪産業創造館6F 会議室AB
定員 60名
 満席になり次第、締め切ります
講師 松浦陽司氏  
株式会社パッケージ松浦 代表取締役社長
料金 2,000円/名 
 消費税込み
 ※当日はお釣りの必要がないようご準備ください
お支払方法 当日受付にてお支払い
お問合せ先 大阪産業創造館イベント・セミナー事務局
〒541-0053 大阪市中央区本町1-4-5
大阪産業創造館13階
TEL:06-6264-9911 FAX:06-6264-9899 E-MAIL:ope@sansokan.jp
受付時間:月‐金 10:00‐17:30 (祝日除く)
交通機関:Osaka Metro「堺筋本町駅」下車
「中央線」1号出口「堺筋線」12号出口 各徒歩約5分
商品力向上セミナーのねらい

売れる商品を作るには、企画力(つくる)と提案力(魅せる)が大切。 
サンソウカンでは、この2つのスキル向上を通して、皆さんの商品力UPをお手伝いします!!

概要

消費財を開発されている皆さま。
どうせ売るなら安売りをするのではなく、付加価値がある商品を展開していきたいという想いはありませんか?
そのような商品を開発する上で、「パッケージ」は重要な要素となります。


そこで今回は、
「パッケージを変えたことで売上が上がった」
「作り手のメッセージが伝わるパッケージにリニューアルした」
「展示会で話題になった」
など、
具体的な企業の事例研究において見出した
パッケージを変えることで売上がアップした事例や
ちょっとした工夫でお客さまに気が付いてもらえる仕掛け
について
お話いただきます。

パッケージ作成のヒントを得て今後の商品開発・リニューアルに活かしましょう!

※2016年11月に実施した同セミナー「価格競争からの脱却!〜パッケージを変え、商品価値を上げる〜」と内容が重複しますので、ご了承ください。

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内容

●パッケージを構成する要素
●パッケージを変えて、売上が変わる事例
●パッケージによって、企業ブランドができる事例
●ヒット商品の事例からみる「売れるパッケージ」の共通項

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講師プロフィール



松浦陽司氏  
株式会社パッケージ松浦 代表取締役社長


HPはこちら

1974年12月、徳島市生まれ。2002年に実家である株式会社パッケージ松浦に入社し、これまで食品、おみやげ品、日用品、雑貨などを中心に、数多くの商品パッケージのプロデュースを行ってきた。
パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。その他、執筆活動、講演活動、社内ブランディングなどの実績もある。ブランド・マネージャー認定協会1級&2級&スタンダードトレーナーの資格を持つ。著書である「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」では、ヒット商品のパッケージ事例を解説している。

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 費用:2,000円/名 

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