【商品力向上セミナー】<提案力(みせる)編>商品・販促企画に欠かせない!女ゴコロをつかむ8つのキーワード|イベント・セミナー申込画面|大阪産業創造館

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【商品力向上セミナー】<提案力(みせる)編>
商品・販促企画に欠かせない!女ゴコロをつかむ8つのキーワード

No.25691

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対象 中小企業経営者、経営幹部、部門責任者の方
消費者向け商品・サービスを持っている企業、また、これから開発したい企業
開催日時 2018年7月3日(火) 14:00-16:00
開催場所 大阪産業創造館4F イベントホール
定員 60名
 満席になり次第、締め切ります
講師 木田 理恵 氏
女ゴコロマーケティング研究所 所長
料金 2,000円/名 
 消費税込み
 ※当日はお釣りの必要がないようご準備ください。
お支払方法 当日受付にてお支払い
お問合せ先 大阪産業創造館イベント・セミナー事務局
〒541-0053 大阪市中央区本町1-4-5
大阪産業創造館13階
TEL:06-6264-9911 FAX:06-6264-9899 E-MAIL:ope@sansokan.jp
受付時間:月‐金 10:00‐17:30 (祝日除く)
交通機関:Osaka Metro「堺筋本町駅」下車
「中央線」1号出口「堺筋線」12号出口 各徒歩約5分
■□■ 会場変更のお知らせ ■□■
本セミナーは会場の都合によりセミナー会場が変更になりました。ご参加の際にはご注意ください。

【変更前】 大阪産業創造館6F 会議室AB
  ↓
【変更後】 大阪産業創造館4F イベントホール

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商品力向上セミナーのねらい

売れる商品を作るには、企画力(つくる)と提案力(魅せる)が大切。 
サンソウカンでは、この2つのスキル向上を通して、皆さんの商品力UPをお手伝いします!!

概要

女性が消費の8割の購買決定権を持っていると言われる中、男性中心の経営または開発現場で、
「女ゴコロがわからない」とお困りの経営者、幹部の方も多いのではないでしょうか。

女性のココロがわからなければ、女性に支持され売れる商品開発や販売促進はできません。
今回、男女の買い物価値観の違いと女性のココロをつかむ8つのキーワード身近な事例を交えながらお話いたします。

※2015年、2016年に開催した同講師によるセミナーと内容が重複する箇所があります。

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過去参加者の声

・男女の考え方の違いがよくわかりました、商品開発においてもっと女性の力を活用しないとなと思いました
・体系的(理論的)に女性の視点を明確に伝えて下さり、よく整理できました
・男性の中で働いていると、知らず知らずのうちに私が男性の考え方によっていることに気付いた、
・女性と男性の商品購入に至るプロセスの違いなどをわかりやすく教えて頂き参考になりました

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内容

●なぜ、女ゴコロをつかむ必要があるのか?
●男女の買い物価値観
●女ゴコロをつかむ8つのキーワード

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講師プロフィール



木田 理恵 氏
女ゴコロマーケティング研究所 所長


1969年生まれ。商業コンサルティング、SPプランニング会社を経て、女性市場マーケティング会社のチーフプロデューサーを勤める。
2009年11月に、株式会社レスコフォーメイションの常務取締役に就任し、同社内に「女ゴコロマーケティング研究所」を創設。2013年4月に独立し、「株式会社女ゴコロマーケティング研究所」を設立。

女性ならではの視点を活かし、これまでに数々の女性向け商品・サービス、店舗の企画、マーケティングを手がける。自身が企画し、講師を努める「女性マーケター養成講座」では、女性の発想や企画力、プレゼンテーション力を高め、企業の業績に貢献する人材の育成を行い、受講生は600名を超える。「女ゴコロマーケティング」や「女性活用」などをテーマとした講演も多数。

著書に、〜男が わからなかった、女が商品を選ぶ本当の理由〜「彼女があのテレビを買ったワケ」。

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 日時:2018年6月14日(木) 14:00-16:00
 費用:2,000円/名 

詳細・お申込は こちら


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 日時:2018年7月24日(火) 14:00-16:30
 費用:2,000円/名 

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