訪問技術相談サービスご利用の流れ|ビジネスチャンス倍増プロジェクト|大阪の中小企業支援機関。 大阪産業創造館(サンソウカン)

中小企業の経営者・起業家の皆様を支援する機関。大阪産業創造館(サンソウカン)

ものづくり応援隊
製造業限定 大阪市内中小企業限定
ビジネスチャンス
倍増プロジェクト
訪問技術相談サービス
大手企業の技術系OBが御社を訪問し、助言・指導、アドバイスを行います。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Clip to Evernote

訪問技術相談サービスご利用の流れ

1

お申込み

サービス概要をご確認いただき、Webサイトのフォームからお申込みください。
申込確認後、ご支援希望内容、訪問を行うマッチングナビゲータの適正等を確認しいたします。

お申込み後5営業日以内に、担当者より電話もしくはメールにてご連絡します。

  • 申込内容について担当者より別途ヒアリングさせていただく場合や、本事業をご利用いただけない場合がございます。
  • 連絡がない方は、ユーザー登録情報の間違いなどが考えられますので、お手数ですが、事務局までお問合せください。
2

事務手続きと訪問日程調整

事務局より、申込書(覚書)をお送りさせていただきます。合わせて、事業担当者が御社に訪問させていただく日程の調整もさせていただきます。

3

事業担当者が御社に訪問

事業担当者が御社を訪問し、希望内容の再度のヒアリングと支援内容提案及び確認(内容、回数等)を行います。助言、支援を担当するマッチングナビゲーターも同席する場合があります。

4

マッチングナビゲーターの訪問 技術相談対応

1テーマにつき 訪問回数を最大3回までとさせていただきます。
※訪問1回(約2時間程度)につき 12,000円(税込)のご負担をいただきます。
(後日当財団よりの請求にて)

5

訪問完了

3回の訪問にて、テーマは一旦終了いたしますが、別のテーマや継続した、助言、支援が必要な場合は、事務局までお問い合わせください。

ビジネスチャンス倍増プロジェクト 訪問技術相談サービス事務局 田中

06-6264-9895
受付時間:平日10:00~17:30(祝日除く)