【販路拡大ターゲットマッチング】大阪東京海上日動ビル内での「従業員向け販売」出店会社を大募集|イベント・セミナー申込画面|大阪産業創造館

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【販路拡大ターゲットマッチング】
大阪東京海上日動ビル内での「従業員向け販売」出店会社を大募集

No.46588

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対象 府内に本社・営業所・工場のいずれかを有する、バイヤー企業が求める商材をお持ちの企業
開催日時 2025年10月21日(火) 10:00-18:00
開催日時補足 ※10月21日(火)は商談開催日時です。
 商談企業多数の場合10月29日(水)に商談を実施する可能性があります
(※商談可否連絡時に詳細日時をお知らせします。)
開催場所 大阪産業創造館
申込締切日 2025年10月7日(火) 
料金 無料 
お問合せ先 大阪産業創造館イベント・セミナー事務局
〒541-0053 大阪市中央区本町1-4-5
大阪産業創造館
TEL:06-6264-9911 FAX:06-6264-9899
メール ope@sansokan.jp
受付時間:月‐金 10:00‐12:00 13:00‐17:30 (祝日除く)
交通機関:Osaka Metro「堺筋本町駅」下車
「中央線」1号出口「堺筋線」12号出口 各徒歩約5分

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概要

食品・日用品などの商材をお持ちの企業の皆さまへ。
新たな販売チャネルとして、「職域販売」に取り組んでみませんか?


「販路拡大ターゲットマッチング」は、
特徴ある販売ルートを持つ企業が、取引先としての出店企業を募集する完全予約制の商談会です。

今回の募集対象は、大阪市都島区の「大阪東京海上日動ビル」にて、
職域販売(=従業員向け社内販売)を実施できる企業・店舗です。

「職域販売」は、まだ馴染みのない言葉かもしれませんが、
企業の職場内スペースを活用し、社員を対象に商品を販売するスタイルです。

大阪東京海上日動ビルでは、約2,000人の東京海上日動グループ社員が勤務しており、
出店場所となる1階の購買スペースは、昼休みを中心に多くの従業員が利用しています。

店舗販売、ECサイト、百貨店催事などの既存チャネルに加えて、
新たな層へのリーチ手段として、職域販売に挑戦してみたい企業のご応募をお待ちしています。


※下記「今回のバイヤー企業」「求める商材」「条件等」を必ずお読みいただいた上で、お申込ください。

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▼大阪東京海上日動ビル




▼出店場所の催事例
・大手日用品メーカー催事
 

今回のバイヤー企業と求める商材

【企業情報】
東京海上日動火災保険株式会社(以下、東京海上日動)は、損害保険事業を主軸とする企業で、東京海上グループの中核会社です。1879年の創業以来、個人および法人向けに多様な保険商品を提供しています。

近年では、保険に加え、防災・減災支援やリスクマネジメントなどの関連サービスの展開も進めており、企業活動や地域社会との連携にも取り組んでいます。
・東京海上日動の地方創生の取組
 https://www.tokiomarine-nichido.co.jp/company/region/

▼事業内容
・損害保険商品の提供(自動車保険、火災保険、傷害保険など)
・法人向けのリスクマネジメントおよび保険ソリューション提供
・全国各地における事故対応拠点の運営

本イベントでは、同社が入居するオフィスビルに勤務する従業員を対象に、日常的な利便性向上や新たな商品との接点づくりを目的とした社内販売の機会を設けるにあたり、出店企業を募集します。

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◇バイヤー企業が求める商材と取引条件

▼求める商材
・ターゲット層:30-50代の女性向け
・価格帯:問わない (過去実績 200円-3,000円)
・商品:ターゲット層に準じたものであれば提案可能。 
・お弁当、冷凍、冷蔵の商品は原則不可


【過去実績】
食品(お菓子)、日用品(化粧品・食器・消耗品他)、飲料

▼取引条件等
【営業可能時間】11:00-17:00 (出店時間は応相談)
※社員食堂の主な利用時間:11:30-13:00

【お車での搬入に関して】
お車での搬入出も可能です。
駐車場のご利用を予定している方は、商談時にお申し出ください。

【手数料】
売上金額の 10% 

【決済方法】
※催事販売時、キャッシュレス決済が可能であれば検討をお願い致します。 
 もちろん現金のみの対応でも可能です。

【契約方法】
実際の出店契約や販売運営に関する実務的な手続き・調整等は、東京海上日動火災保険株式会社のグループ会社である「東京海上日動ファシリティーズ株式会社」が担当いたします。
※詳細については、商談成立後に同社よりご案内いたします。

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ご注意

必ずお読みください!!


1. 完全予約制(事前審査)です。
申込時の商材情報を審査し、バイヤー企業にて予め商談の可否を決定します。
審査を通過した企業のみ、商談におすすみいただきます。当日参加はできません。
※取引条件については、商談の上双方にてご相談ください。ミスマッチを避けるため、貴社が強く希望する取引条件があれば、申込時のアンケートにてお書きください。
※バイヤー企業の審査結果に関する異議については一切お受けできませんので、ご了承ください。


2.結果通知は、2025年10月15日(水)です。

 審査結果と商談時間はメールで送ります。
※商談可否に関わらずメールをお送りしますので、連絡がない場合はお問合せください。


3. 商談申込は 【 1社 】 から1回までです。
1社から複数名のお申込みはできません。ただし、当日の面談に同席することは可能です。
予め社内で調整いただき、窓口になられる方がお申込みください。


4 .当日の商談時間は指定できません。
お知らせした商談時間に遅れた場合は、商談をお断りいたします。
※なお、商談時間は25分です。時間の延長は一切できません。


5.取扱商材が、公序良俗や関連する諸法令に反するなど、
公益財団法人 大阪産業局が本企画の趣旨にそぐわないと判断した場合、
ご参加をお断りすることがございます。


6.今回のイベントは、あくまで企業間の連携を目的とした事業です。


7.マッチング・商談におけるトラブルにつきましては、当館では責任を負いかねます。


以上をあらかじめご了承ください。
お申込をいただいた時点で、上記に同意いただいたものとさせていただきます。

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入力時の注意点

※入力の際にご注意ください※

◆入力の際に長く時間をかけると、登録完了できないことがございます。
入力内容は保持されず、再操作が必要となります。

◆下記動作をされると登録完了できないことがございます。
(1)ブラウザの「戻る」「進む」「中止」「更新」機能の利用
(2)ウィンドウの「新規作成」「閉じる」機能の利用
(3)複数のウィンドウでフォームを同時に開く

バイヤー企業に情報を事前にお伝えするため、貴社情報ならびに商材情報を詳しくお伺いしております。


※設問数が多数のため、事前にWORD・メモ帳などに
下書きを作成いただいてから、入力されることをおすすめします。

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キャンセルについて

  • セミナーなどお席に限りがある催事について、ご欠席される場合は必ず前日までにキャンセル処理をしていただきますようお願いいたします。

個人情報の取り扱いについて

  • 諸般の事情により、このセミナー(イベント)をやむを得ず変更又は中止する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • 中止や開催方法を変更する場合は、WEBサイトへの掲示およびお申込いただいた皆さまにはメールにてご連絡いたしますので、ご確認をお願いいたします。
  • 他のお客様の迷惑になると事務局が判断した場合は、ご参加いただけない、またはご退室いただく場合があります。
  • 申込状況や会場の都合により、受入定員を変更することがあります。
  • 本イベントへの参加、出展者並びに参加者の責に帰す本イベント会場内での事故、出展事業者の説明内容・事業内容・経営状況、出展事業者の商品・技術・サービス及び出展事業者との商談・取引・契約などについて、公益財団法人大阪産業局は何ら保証等するものではなく、これら及びこれらに基づいて生じたいかなるトラブル・損害についても、一切責任を負いません。

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