【販路拡大ターゲットマッチング】住まいのショールーム施設でライフスタイルに関連する商品を展示販売できる企業を募集|イベント・セミナー申込画面|大阪産業創造館

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【販路拡大ターゲットマッチング】
住まいのショールーム施設でライフスタイルに関連する商品を展示販売できる企業を募集

No.43958

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対象 バイヤー企業が求める商材をお持ちの企業
★ECサイトをお持ちの企業にオススメです
※法人が対象です(個人事業主の方は対象外となります)
開催日時 2024年6月7日(金) 13:00-18:00
開催日時補足 ※6月7日(金)は商談開催日時です。
(※商談可否連絡時に詳細日時をお知らせ致します。)
開催場所 大阪産業創造館
申込締切日 2024年5月22日(水) 
料金 無料 
お問合せ先 大阪産業創造館イベント・セミナー事務局
〒541-0053 大阪市中央区本町1-4-5
大阪産業創造館
TEL:06-6264-9911 FAX:06-6264-9899
メール ope@sansokan.jp
受付時間:月‐金 10:00‐12:00 13:00‐17:30 (祝日除く)
交通機関:Osaka Metro「堺筋本町駅」下車
「中央線」1号出口「堺筋線」12号出口 各徒歩約5分

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ターゲットマッチング事業とは

販路をもつバイヤー企業が、商材提案を待つ 「販路拡大ターゲットマッチング」は、
特徴のある販路を持つ企業が大々的に商材を募集する完全予約制の商談会


今回は、エー・ビー・シー開発株式会社が運営する、住まいに関する商品・サービスが集まる施設ハウジング・デザイン・センター神戸(HDC)での新規POP UPイベント「HDC BOX」にて住宅やライフスタイルに関連する商品の展示販売を行う企業を大募集します。

開催期間のうち、展示販売イベント期間の3日間は、御社スタッフによる直接の販売が可能です。
その他の期間はHDCのスタッフが接客・商品紹介し、販売は御社のECサイトへ誘導いたします。

出展費用・ECサイトでの販売・直接販売の際の売上手数料は、すべて無料です!
なお、今回のPOP UPイベントは初開催の企画のため、過去の売上や集客実績はございません。
初開催の企画で新たなチャレンジをしていただける、
『住宅やライフスタイルに関する商品をお持ちの企業』のご応募をぜひお待ちしております!


【開催期間】
7月13日(土)〜7月21日(日)10:00-17:00
うち展示販売イベント期間
7月13日(土)〜15日(月)10:00-17:00

※応募が少ない場合は中止になる可能性があります

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【申込前にご確認ください】
・法人企業が対象のイベントです(個人事業主の方は対象外となります)

・商品の搬入時に、HDCスタッフに接客時の商品説明や取り扱いの注意点などをレクチャーいただきます
・展示販売イベント期間の店舗での販売の接客は御社スタッフでご対応ください
・店舗での販売を希望しない場合は、展示販売イベント期間もHDCスタッフでの説明対応は可能です(代行販売は行いません)
・今回のPOP UPイベントは初開催のため、過去の売上、集客実績はございません
・現在ECサイトがなくイベント開催までに開設予定の方もご応募可能です
・ECサイト等がない企業も応募は可能ですが、HDCスタッフ接客時の誘導がカタログのお渡しなどの対応となります
・その他、下記「今回のバイヤー企業と求める商材・ご注意」を必ずお読みいただいた上で、お申込ください

今回のバイヤー企業と求める商材・ご注意

会社概要
エー・ビー・シー開発株式会社は、朝日放送が手掛けた日本初の住宅展示場事業を承継し1972年に設立
安心、安全、快適で心が満たされる暮らしのために、「住宅展示場」「ハウジング・デザイン・センター(HDC)」
「不動産」「広告」「保険」の5つの事業を展開しています

出展施設
キッチン・バス等の水まわり設備、インテリア・家具、新築・リフォーム等
“ 住まい ” に関するショップ・ショールームが集まった施設です

求める商材
住宅やライフスタイルに関連する商品
・住宅パーツ(水栓、洗面ボウル、ドアハンドル、表札、タイル、壁紙など)
・インテリア・照明・生活雑貨などライフスタイルに関する商品
・ホビー関連商品(ガーデニング、DIY、アウトドア、美容)
・ペット関連商品
・エコ、エシカル、フェアトレードなど環境・社会貢献に考慮した製品
・陶磁器・キッチン家電・カトラリーなどあらゆるテーブル・キッチンウェア
・知育玩具、育児グッズ
※食品は不可

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開催期間
7月13日(土)〜7月21日(日)10:00-17:00
うち展示販売イベント期間
7月13日(土)〜15日(月)10:00-17:00
(搬入日:7月10日(水)搬出日:7月24日(水)予定)

HDC BOXでの販売フロー
展示販売イベント開催期間以外は、HDCのスタッフが接客し販売は御社ECサイトへの誘導となります。
商品の搬入時に、HDCスタッフに接客時の商品説明や取り扱いの注意点などをレクチャーいただきます。



※展示販売イベント期間の、お客様との金銭の授受や売り上げの保管などは各社の責任のもと行ってください
(HDCは責任を負いません)
※ECサイトでの販売や、直接販売の売上手数料は無料です
※自社ECの他、ECモール(Amazon・楽天市場など)での販売も可能です
※HDCスタッフによる代行販売は行いません

展示のための基本仕様
展示サイズ:
1区画 600㎜×450㎜(予定)
※什器を使用しない場合や上記サイズよりも大きい場合は応相談
(※画像はイメージです)

商品展示のためにHDCが無料で提供する基本仕様は下記のとおりです。
1.展示用什器
2.卓上POP(商品説明用)A5サイズ各社1点
3.電源(容量・口数に制限あり)
4.ポスターなど館内告知物
5.WEB広告、チラシ掲載など告知協力
6.HDCスタッフよる商品説明フォロー
7.実施報告書(POP UPイベント終了後)
※その他展示スペースの増設など有料オプションもございますので、商談時に詳細をご確認ください。

卓上POP(イメージ)

出展のご留意点 
・設置位置、什器レイアウトはHDCが決定します
・商品の設置と撤去は各社で行っていただきます
・盗難、破損等について一切の責任を負いません
・応募が少ない場合は中止になる可能性があります

その他
展示販売イベント期間中にワークショップイベントを行う企業も同時募集中です。
ワークショップでの売り上げ手数料は無料です。
※ワークショップの開催をご希望の企業は、申込時のアンケート問9.問10にお答えください。

【ワークショップ開催期間】
7月13日(土)〜15日(月)10:00-17:00(展示販売イベント期間と同じ)

〜求めるワークショップイベント企画〜
・ハンドメイド関連のワークショップ
・SDGs関連のワークショップ
・理系・科学関連のワークショップ
・アート・芸術関連のワークショップ  など

ご注意

必ずお読みください!!

完全予約制(事前審査)です。
申込時の商材情報を審査し、バイヤー企業が予め商談の可否を決定します。
審査を通過した企業のみ、商談におすすみいただきます。当日参加はできません。
※取引条件については、商談の上双方にてご相談ください。ミスマッチを避けるため、御社が強く希望する取引条件があれば、申込時のアンケートにてお書きください。
※バイヤー企業の審査結果に関する異議については一切お受けできませんので、ご了承ください。


結果通知は、2024年5月31日(金)です。
 審査結果と商談時間はメールで送ります。
※商談可否に関わらずメールをお送りしますので、連絡がない場合はお問合せください。


●商談申込は 【 1社 】 から1回までです。
1社から複数名のお申込みはできません。ただし、当日の面談に同席することは可能です。
予め社内で調整いただき、窓口になられる方がお申込みください。


当日の商談時間は指定できません。
お知らせした商談時間に遅れた場合は、商談をお断りいたします。
※なお、商談時間は25分です。時間の延長は一切できません。


取扱商材が、公序良俗や関連する諸法令に反するなど、
公益財団法人 大阪産業局が本企画の趣旨にそぐわないと判断した場合、
ご参加をお断りすることがございます。

今回のイベントは、あくまで企業間の連携を目的とした事業です。

マッチング・商談におけるトラブルにつきましては、当館では責任を負いかねます。


以上をあらかじめご了承ください。
お申込をいただいた時点で、上記に同意いただいたものとさせていただきます。

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入力時の注意点

※入力の際にご注意ください※

◆入力の際に長く時間をかけると、登録完了できない事がございます。
入力内容は保持されず、再操作が必要となります。

◆下記動作をされると登録完了できない事がございます。
(1)ブラウザの「戻る」「進む」「中止」「更新」機能の利用
(2)ウィンドウの「新規作成」「閉じる」機能の利用
(3)複数のウィンドウでフォームを同時に開く

バイヤー企業に情報を事前にお伝えするため、貴社情報ならびに商材情報を詳しくお伺いしております。


※設問数が多数のため、事前にWORD・メモ帳などに
下書きを作成いただいてから、入力される事をおすすめします。

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キャンセルについて

  • セミナーなどお席に限りがある催事について、ご欠席される場合は必ず前日までにキャンセル処理をしていただきますようお願いいたします。

個人情報の取り扱いについて

  • 諸般の事情により、このセミナー(イベント)をやむを得ず変更又は中止する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • 中止や開催方法を変更する場合は、WEBサイトへの掲示およびお申込いただいた皆さまにはメールにてご連絡いたしますので、ご確認をお願いいたします。
  • 他のお客様の迷惑になると事務局が判断した場合は、ご参加いただけない、またはご退室いただく場合があります。
  • 申込状況や会場の都合により、受入定員を変更することがあります。
  • 本イベントへの参加、出展者並びに参加者の責に帰す本イベント会場内での事故、出展事業者の説明内容・事業内容・経営状況、出展事業者の商品・技術・サービス及び出展事業者との商談・取引・契約などについて、公益財団法人大阪産業局は何ら保証等するものではなく、これら及びこれらに基づいて生じたいかなるトラブル・損害についても、一切責任を負いません。

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