【マーケティングセミナー】「名刺」と「地図」からはじめる DX時代のデジタル活用術!|イベント・セミナー申込画面|大阪産業創造館

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【マーケティングセミナー】
「名刺」と「地図」からはじめる DX時代のデジタル活用術!

No.34419

対象 中小企業経営者、経営幹部、営業責任者などマネジメントをする立場の方
開催日時 2021年9月7日(火) 14:00-16:00
開催場所 大阪産業創造館6F 会議室AB ※受付開始は、開始時間の30分前です。
定員 40名
 満席になり次第、締め切ります
 ※お申込は1社から原則2名までとさせていただきます。
講師 合同会社mano CEO(代表)西川 将史氏/COO(統括)淺田 依里氏
申込締切日 受付締切:前日まで
料金 1,000円/名 
 消費税込み
 ※当日はお釣りの必要がないようご準備ください
 ★ユーザー登録1件につき1名様しか参加できません
 ★お連れ様は別途ユーザー登録と申込が必要です
お支払方法 当日受付にてお支払い
お問合せ先 大阪産業創造館イベント・セミナー事務局
〒541-0053 大阪市中央区本町1-4-5
大阪産業創造館13階
TEL:06-6264-9911 FAX:06-6264-9899 E-MAIL:ope@sansokan.jp
受付時間:月‐金 10:00‐17:30 (祝日除く)
交通機関:Osaka Metro「堺筋本町駅」下車
「中央線」1号出口「堺筋線」12号出口 各徒歩約5分

イベントに参加される皆さまへのお願い

新型コロナウイルス感染症等の感染防止のため、
イベント申込および参加時には下記「イベント・セミナー参加の皆さまへご案内とお願い」
をお読みいただき、ご了承の上、お申込・ご参加ください。

■イベント・セミナー参加の皆さまへご案内とお願い

ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。


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定員変更のお知らせ

■□■ 定員変更のお知らせ ■□■

(2021年8月24日更新)
本イベントは定員を変更いたしました。
広報物に記載している定員と異なる場合がありますので、予めご了承ください。

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概要

アナログツールの代表格である、「名刺」と「地図」が今、

デジタル分野でも大活躍しているのはご存じでしょうか?


例えば、「名刺」はスマホのカメラで取り込むだけで、新たな企業間の

つながりを生みだしてくれますし、「地図」は見る、調べるだけでなく、

簡単な入力をするだけで新たな社内の情報共有ツールとしても

活用することができます。


今回のセミナーでは、デジタルを取り入れたいと思っていても、

何から始めればいいのか迷われている企業様に対して、

「名刺」と「地図」の具体的なデジタル活用事例と簡単な使用方法をご紹介します。


DX(デジタルトランスフォーメーション)の必要性が叫ばれている今。
出来ないと立ち止まるのではなく、出来ることからデジタル化の第一歩をはじめてみませんか

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内容

▼DXとIT化の基礎知識
▼デジタルツールとしての名刺・地図の活用事例
▼デジタル時代の地図活用方法
▼はじめやすいツールやサービス デジタルの小ネタ集

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講師プロフィール

mano


西川 将史(にしかわ まさふみ)氏 (写真左)
合同会社mano CEO(代表)

1980年生まれ、大阪府出身。関西で50年の歴史を持つブランディング会社で約15年勤務し、約250社・大小2500プロジェクトのプランニング業務に関わる。ネットワークセキュリティやデジタルツールのメンテナンスも担当し、クライアント社内のシステムコンサルティングも行う。2020年に合同会社manoを設立。Nocodeや時短クリエイティブツールを活用してデジタルツールを無理なく経営に活かす支援を中心に、障がい者の就労支援、外国人留学生へのスキル指導も手がける。


淺田 依里(あさだえり)氏 (写真右)
合同会社mano COO(統括)
1982年生まれ、大阪府枚方市出身。関西最大規模の広告写真スタジオに入社し、アナログからデジタル移行期を体験。デジタル化の流れで淘汰される会社、生き残る会社の違いを肌で感じ、今後発達する技術や必要とされる知見を広げるきっかけに。200以上の業種に携わり、デジタル部門の関西統括に着任。組織づくりを行う。高いコミュニケーション力を生かし、ブランディング会社でプロジェクトマネージャーとして勤務。クライアントの要望を理解しながら、職人気質の制作スタッフに「あんじょう」動いてもらうマネージメント業務が得意。

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経営課題を解決したい方まで幅広い相談に専門家が対応します。
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注意事項

※注意事項※

    ●ほかのお客様にご迷惑となりますので、開始時刻に間に合うように、ご入場をお願いいたします。

    ●お申込はお一人様につき一件のみ承っています。
    ・お連れ様がいらっしゃる場合は別途ユーザー登録の上、お申込をお願いいたします。

    ●報道関係者などの事前承認を受けた方を除き、当館が主催するセミナー・イベントの無断録音・撮影は禁止されています。

キャンセルについて

  • セミナーなどお席に限りがある催事について、ご欠席される場合は必ず前日までにキャンセル処理をしていただきますようお願いいたします。

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  • 中止や開催方法を変更する場合は、WEBサイトへの掲示およびお申込いただいた皆さまにはメールにてご連絡いたしますので、ご確認をお願いいたします。
  • 他のお客様の迷惑になると事務局が判断した場合は、ご参加いただけない、またはご退室いただく場合があります。
  • 申込状況や会場の都合により、受入定員を変更することがあります。
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