中小企業の経営者・起業家の皆様を支援する機関。大阪産業創造館(サンソウカン)

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当ページに掲載している情報は、開催当時のものとなり、現在とは内容が異なる場合がございます。ご了承ください。

【販路拡大ターゲットマッチング】
100円均一で販売する食品・調味料・菓子・飲料を大募集(株式会社ドウシシャ編)

No.31970

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対象 バイヤー企業が求める商材を持つ、または開発が可能なメーカー
開催日時 審査に通過した企業は、バイヤー企業とメール・電話・オンライン会議等でご商談を進めていただきます。
申込締切日 2020年11月30日(月) 
料金 無料 
お問合せ先 大阪産業創造館イベント・セミナー事務局
〒541-0053 大阪市中央区本町1-4-5
大阪産業創造館13階
TEL:06-6264-9911 FAX:06-6264-9899 E-MAIL:ope@sansokan.jp
受付時間:月‐金 10:00‐17:30 (祝日除く)
交通機関:Osaka Metro「堺筋本町駅」下車
「中央線」1号出口「堺筋線」12号出口 各徒歩約5分

概要

100円均一ショップで販路を拡大したい企業を大募集!!

「販路拡大ターゲットマッチング」は、
特徴のある販路を持つ企業が大々的に商材を募集する完全予約制の商談会。

100円均一ショップの全国店舗に商品を卸している株式会社ドウシシャが、
100円均一で販売できる食品・調味料・加工食品・菓子・飲料を募集します。


下記「今回のバイヤー企業」「求める商材」「取引条件」「ご注意」を必ずお読みいただいた上で、お申込ください。

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今回のバイヤー企業

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◆株式会社ドウシシャ

https://doshisha-liquor.jp/
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<概要>
株式会社ドウシシャは1974年の創業以来、人々の豊かな暮らしに役立つ生活関連商品の企画開発・製造・調達・小売店への販売を行っております。
単なる卸売業ではなく、全く新しい切り口で「商品」「売り方」「仕組み」を創造し、流通の一連のプロセスで起こる様々な課題に対しお客様と共に解決していく「流通サービス業」と自らを位置付けております。また、消費者目線の発想力とアイデアを形にする商品開発力、そして、海外グループ企業を含めたローコスト且つ「安全・安心」品質を約束する生産体制を武器に、”売れる売場づくり”に積極的に取り組み、お客様に貢献してまいります。

<販路>
100円均一ショップ

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求める商材

100円均一ショップ企業様向けとして、
メイン売価である100円や2・3・4個で100円のよりどり企画など、
食品・調味料・加工食品・菓子・飲料を幅広く探しています。

既製品やオリジナル開発商品、催事商材など売価以上の価値ある商品を全国のメーカー様よりご提供いただいております。

メーカー様の既製品はもとよりタイアップ商品など、強みを活かした商品づくりを一緒にしませんか?

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取引条件

我々は、100円均一ショップ企業様のメインベンダーとして弊社自社倉庫より全国店舗へ出荷。
自社倉庫の強みを発揮し、雑貨・食品などを混載配送できる仕組みを構築。

※100円均一ショップ企業様の指定倉庫になっているため、各メーカー様には2拠点(泉南・木更津)の倉庫に納品いただくのみで、その後は弊社が責任をもって全国店舗に納品します。

※個人事業主不可



募集内容に関するチラシは こちら

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ご注意

必ずお読みください!!

1. 事前審査があります。
申込時の商材情報を審査し、バイヤー企業が予め商談の可否を決定します。
審査を通過した企業のみ、商談におすすみいただきます。
※取引条件については、商談の上双方にてご相談ください。ミスマッチを避けるため、御社が強く希望する取引条件があれば、申込時のアンケートにてお書きください。
※バイヤー企業の審査結果に関する異議については一切お受けできませんので、ご了承ください。

2. バイヤー審査に通った場合、その後はバイヤー企業と各社とで直接、商談調整をしていただきます。
新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、特別に、バイヤーの審査通過企業は、バイヤー企業とメール・電話・オンライン会議等でご商談を進めていただきます。審査通過後の商談進捗やトラブルについて、大阪産業創造館は関与いたしません。

3. バイヤー審査に通った場合、申込時に登録いただく連絡先をバイヤー企業に公開します。
スムーズに商談を行っていただくため、商談可となった企業については、申込時に登録いただだく担当者名・メールアドレス・電話番号をバイヤー企業にお伝えしますので、あらかじめご確認のうえお申し込みください。

4. 商談申込は 【 1社 】 から1回までです。
1社から複数回のお申込みはできません。
下記、<お申込の流れ>を参考にお申込みください。

5. 審査結果は【 2020年12月4日(金)頃 】にメールにてお知らせします(予定)

※商談可否に関わらずメールをお送りしますので、連絡がない場合はお問合せください。

6.申込締切日以前においても、状況により、途中経過としてバイヤー企業に情報を伝えることがあります。その結果、予定より早く、商談希望の連絡が入る場合があります。
最終的な申込締切日は11月30日(月)で変わりありません。

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7. 取扱商材が、公序良俗や関連する諸法令に反するなど、
公益財団法人 大阪産業局が本企画の趣旨にそぐわないと判断した場合、
ご参加をお断りすることがございます。

8. 今回のイベントは、あくまで企業間の連携を目的とした事業です。

9. マッチング・商談におけるトラブルにつきましては、当館では責任を負いかねます。

以上をあらかじめご了承ください。

お申込をいただいた時点で、上記に同意いただいたものとさせていただきます。

お申込から商談までの流れ

1. 上記<ご注意>をご確認の上、ログイン後表示される申込フォームに必要事項を記入し、
締切日までにお申込ください。

2. 商材情報をバイヤー企業に通知し、商談可否を審査

3. 商談可否、商談日時を【 2020年12月4日(金)頃 】にメールでご連絡(予定)
※商談可否に関わらずメールをお送りしますので、連絡がない場合はお問合せください。
※途中経過としてバイヤー企業に情報を伝えることがあります。その結果、予定より早く、商談希望の連絡が入る場合があります。

4. 商談
※バイヤー企業と審査通過企業の各社間にて、商談日・商談方法を調整いただきます。

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入力時の注意点

※入力の際にご注意ください※

◆入力の際に長く時間をかけると、登録完了できない事がございます。
入力内容は保持されず、再操作が必要となります。

◆下記動作をされると登録完了できない事がございます。
(1)ブラウザの「戻る」「進む」「中止」「更新」機能の利用
(2)ウィンドウの「新規作成」「閉じる」機能の利用
(3)複数のウィンドウでフォームを同時に開く

出展企業様に情報を事前にお伝えするため、貴社情報ならびに商材情報を詳しくお伺いしております。
※設問数が多数のため、事前にWORD・メモ帳などに
下書きを作成いただいてから、入力される事をおすすめします。

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キャンセルについて

  • セミナーなどお席に限りがある催事について、ご欠席される場合は必ず前日までにキャンセル処理をしていただきますようお願いいたします。

個人情報の取り扱いについて

  • 諸般の事情により、このセミナー(イベント)をやむを得ず変更又は中止する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • 申込状況や会場の都合により、受入定員を変更することがあります。
  • 本イベントへの参加、出展者並びに参加者の責に帰す本イベント会場内での事故、出展事業者の説明内容・事業内容・経営状況、出展事業者の商品・技術・サービス及び出展事業者との商談・取引・契約などについて、公益財団法人大阪産業局は何ら保証等するものではなく、これら及びこれらに基づいて生じたいかなるトラブル・損害についても、一切責任を負いません。