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No.31073
対象 | バイヤー企業が求める商材を持つ、または開発が可能なメーカー |
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開催日時 | 2020年8月4日(火) 10:00-18:00 |
開催場所 | 大阪産業創造館5F 研修室 |
申込締切日 | 2020年7月20日(月) |
料金 | 無料 |
お問合せ先 | 大阪産業創造館イベント・セミナー事務局 〒541-0053 大阪市中央区本町1-4-5 大阪産業創造館13階 TEL:06-6264-9911 FAX:06-6264-9899 E-MAIL:ope@sansokan.jp 受付時間:月‐金 10:00‐17:30 (祝日除く) 交通機関:Osaka Metro「堺筋本町駅」下車 「中央線」1号出口「堺筋線」12号出口 各徒歩約5分 |
◆インペリアル・エンタープライズ株式会社
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【企業情報】
資本金:1億円
設立:1982年9月1日
【企業紹介】
創立以来、「他では決して手に入らないもの」というオリジナリティに重点を置いて、商品の開発制作を実施。
著名な作家、デザイナーやブランド、権威ある監修者など国内外の第一人者の協力を求め、末永くご愛蔵されることを願って、最高品質の商品づくりをめざしています。暮らしにゆとりと潤い、そして感動を顧客の皆様に通信販売で直接ご提供しています。
クレジット会社や一流百貨店のタイアップにより、各社の会員へも紹介され好評をいただいています。
また会員様にお届けする「暮らしはもっと便利に、もっと楽しくなるはず」をコンセプトにした通信販売カタログ「使ってヨカッタ」を年9回発刊。発行部数は、約25〜30万部。
顧客層は70代を中心にした、高い購買意欲のある中高年富裕層。
暮らしに必要な道具、悩み解決や、アイディアに満ちた便利アイテムなど、機能重視型商品を取り扱っています。
価格訴求型ではなく、品質重視型。
また、当社顧客層に向けた「使いやすさ」「簡便性」を重視して商品選定しています。
実績が好調な商品は、可能な限り長期に渡り販売を継続して行きます。
【持っている販路】
当社会員様向け他、クレジット会報誌、百貨店会員様、新聞出稿等も有り。
◆株式会社読売情報開発大阪
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【持っている販路】
◆読売新聞の生活情報紙「読売ファミリー」紙面にて掲載。
読売ファミリーの媒体概要は以下の通り。
発行部数・エリア:約147万部、近畿2府4県。
発行回数:毎週1回 水曜日
※読売新聞読者に本紙とともに配布。
本紙の定期購読者のサービス媒体なので、駅売店などの小売りには入っていません
※掲載料は無料。
商材によっては、記者が取材して記事形態で紹介→読者に販売するスタイルを取ります。
※受注発注しますので、買い取りはできません。良品返品可能性有り。
◆読売ファミリー ホームページ「よみファねっと」、読売ファミリー プラス などのインターネットでも販売
◆読売新聞販売店からチラシ配布による販売 など
【求める商材】
商品分野:全般(衣食住の暮らしに関わるもの)、シニア向け商材歓迎!!
※食品は加工品であること
※化粧品など肌に直接つけるものや、健康食品はNG。
※日用雑貨(アイデア商品)、衣類関連の場合は機能性のあるもの・シニアに好まれるもの
ターゲット:40代以上。ただし、購入者のほとんどが60代以上のシニア層
価格帯:定価が6000円以上。組み合わせ(3個セット)などが可能な商材であれば、単価が安くてもOKの場合もあります。
【条件】
申し訳ありませんが、個人事業主さまは対象外となります。
1000円以下の商材不可となります。
企画段階で、見本品の提供(または貸し出し)が必要。
シニア層に合った商材が非常にありがたいです。