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No.24609
対象 | 中小企業経営者・経営幹部・営業担当者 ※経営者の方と営業担当の方にご一緒に参加いただくことをおすすめしています。 ※対象者優先のため、士業・経営コンサルタントなど当館が経営の専門家と認める方からのお申込はお断りする場合がございます。 |
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開催日時 | 2018年2月22日(木) 18:00-20:30 |
開催場所 | 大阪産業創造館4F イベントホール |
定員 | 100名 満席になり次第、締め切ります ★ユーザー登録1件につき1名様しか参加できません。お連れ様は別途ユーザー登録と申込が必要です。 |
講師 | 佐藤 元相 氏 NNA株式会社 代表取締役 |
料金 | 2,000円/名 消費税込み ※当日はお釣りの必要がないようご準備ください |
お支払方法 | 当日受付にてお支払い |
お問合せ先 | 大阪産業創造館イベント・セミナー事務局 〒541-0053 大阪市中央区本町1-4-5 大阪産業創造館13階 TEL:06-6264-9911 FAX:06-6264-9899 E-MAIL:ope@sansokan.jp 受付時間:月‐金 10:00‐17:30 (祝日除く) 交通機関:大阪市営地下鉄「堺筋本町駅」下車 「中央線」1号出口「堺筋線」12号出口 各徒歩約5分 |
『3K営業』をご存知でしょうか?
“気合” “根性” “勘” に頼った属人的な営業がいまだに多くの会社で行われています。
しかし、一方で、営業マンが少ない小さな会社でも、売り上げを増やしている会社は存在します。
また、アイディアや着眼点を活かし、成長している会社もあります。
それらの会社の共通点はどこにあるのでしょうか?
厳しい競争を切り抜けて業績を伸ばしている会社の事例から
業績アップにつなげる営業とお客様づくりのポイントをお伝えしていきます。
・小さな会社だからこそ「全従業員営業」!
・利益性を高める1位づくりの営業戦略
・お客様づくりの営業プロセス
・トップセールスマンとダメ営業マンの「たった10%」の違い
・「営業マンが業績を伸ばす」ための営業の仕組みづくり
※2017年2月14日開催「【ナレッジセミナー】事例で学ぶ小さな会社の営業戦略〜特定分野・得意分野で1位をつくれ!〜」と同様の内容になります。お申し込みの際はご注意ください。
佐藤 元相 (さとう もとし)氏
NNA株式会社 代表取締役
1位づくり戦略コンサルタント
1962年生まれ。在阪のモノ作り企業に従事した自らの体験を踏まえ、コンサルタントとしてこれまで1300社以上の指導実績をもつ。
また、豊富な現場経験から生み出された「No.1戦略」「下請け脱却戦略」をはじめ多彩なテーマで年間200回以上のセミナーを行い、「実践的かつ効果的である」と好評を博している。
自ら主催する「あきない実践道場」には全国からたくさんの経営者が参加。
その理論を実践し多くの成功事例を生み出している。
<著書>
小さな会社★集客のルール(フォレスト出版)
小さな会社★NO.1のルール(フォレスト出版)
『あなたのところから買いたい!』とお客に言われる小さな会社(フォレスト出版)
「人を元気に 会社を元気に 地域を元気に!すること」
経営者とより良い未来を一緒に創っていくことを自らの使命としている。