このイベントは終了いたしました。
当ページに掲載している情報は、開催当時のものとなり、現在とは内容が異なる場合がございます。ご了承ください。
現在受付中のイベントをお探しの方は、こちらの【イベントカレンダー】をご覧ください。
商談会の情報をお探しの方は、こちらの【商談会・展示会の一覧】をご覧ください。
No.21829
対象 | 下記を満たす方 ①中小企業経営者、経営幹部 ②顧客との関係性深化が売上げ向上に有効と考えられる企業 ③Facebook、twitterなどのアカウントをお持ちで、講座メンバーと活発に交流できる方 ※士業・経営コンサルタントなど当館が経営の専門家と認める方や、上記条件対象外の方のお申込は、お断りいたします ※起業前の方については、事前にヒアリングの上、受講可否を決定いたします ※大阪市内の中小企業を優先いたします |
---|---|
開催日時 | 第1回 : 2016年10月8日(土) 13:00-17:00 第2回 : 2016年11月13日(日) 13:00-17:00 第3回 : 2016年12月10日(土) 13:00-17:00 第4回 : 2017年3月4日(土) 13:00-17:00 |
開催場所 | 大阪産業創造館 17階 |
定員 | 8名 ※最少催行人数に満たない場合、開催しない場合があります ※お申込み順に随時審査し、定員に達した場合は早期に受付を終了する場合があります※1社1名までとさせていただきます |
講師 | 平松 泰人 氏 株式会社オーティアットRC 代表取締役 |
申込締切日 | 2016年9月27日(火) |
料金 | 40,000円/名 消費税込み お支払済の受講料は返金できませんのでご了承の上お申込み下さい |
お支払方法 | 事前お振込み 受講が決定した方にのみ、振込先をお知らせいたします |
お問合せ先 | 大阪産業創造館イベント・セミナー事務局 〒541-0053 大阪市中央区本町1-4-5 大阪産業創造館13階 TEL:06-6264-9911 FAX:06-6264-9899 E-MAIL:ope@sansokan.jp 受付時間:月‐金 10:00‐17:30 (祝日除く) 交通機関:大阪市営地下鉄「堺筋本町駅」下車 「中央線」1号・2号出口「堺筋線」12号出口 各徒歩約5分 |
新しい“つながりの経済”を生きる
基本のSNS活用術を身に着けよう
エクスペリエンス・マーケティング(エクスマ)には
「伝わらなかったら存在しないのと同じ」
という大原則があります。
誰だって見ていないもの聞いていないものを
認識することはできません。
大量の情報が氾濫するこの社会、
単なる商品の宣伝ではほとんど素通りされ、認識されません。
それではその商品はないのと同じなのです。
この塾では
ブログ・Facebook・Twitter・Instagramを使った
集客に結びつける具体的な「伝え方」を学びます。
講師の平松氏は、エクスマ創始者藤村氏もイチオシの
デジタル販促インストラクターで、
とても優しい人柄で初心者にもわかりやすく説明してくれます。
伝えたい人に伝わられなければ、存在しないのと同じ。
この機会にブログやSNSを、
効果的に使うコツや方法をぜひとも身につけてください!
第1回 2016年10月8日(土)13:00〜17:00
『エクスマ的デジタル販促の基本
&集客できるブログの書き方』
第2回 2016年11月13日(日)13:00〜17:00
『今まで誰も教えてくれなかった
Facebookでカンタンにリピート客を生み出す方法』
第3回 2016年12月10日(土)13:00〜17:00
『かっこいい写真とツイートで見込み客を集める
Twitter & Instagram 集客活用術』
第4回 2017年3月4日(土)13:00〜17:00
『3ヵ月の成果報告と次へのステップ』
※すべての会の終了後に懇親会を開催します(別途3,000円程度/回)