【ものづくり経営力強化セミナー】製造業のWEB活用  「売れる」ホームページの仕掛け、教えます!|イベント・セミナー申込画面|大阪産業創造館

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【ものづくり経営力強化セミナー】
製造業のWEB活用  「売れる」ホームページの仕掛け、教えます!

No.11890

対象 中小製造業・経営者及び経営幹部、WEB担当者
開催日時 2011年6月22日(水) 18:30-20:45
開催場所 大阪産業創造館4階 イベントホール
定員 120名
 満席になり次第、締め切ります
講師 坪内 利文 氏
株式会社アイティ総合研究所 取締役
料金 1,000円/名 
 消費税込み
 ※当日はお釣りの必要がないようご準備ください
お支払方法 当日受付にてお支払い
メール相談 講師の方へ無料でメール相談と面談ができます。
メール相談・面談はこちら
お問合せ先 大阪産業創造館イベント・セミナー事務局
〒541-0053 大阪市中央区本町1-4-5
大阪産業創造館13階
TEL:06-6264-9911 FAX:06-6264-9899 E-MAIL:ope@sansokan.jp
受付時間:月〜金 10:00〜18:00 (祝日除く)

概要

ホームページを「売り上げ」につなげるためのポイントがあるんです!

今や中小製造業でもホームページ(HP)を持つのが当たり前の時代になりました。  
これからは製造業も新規開拓や販路拡大に向けて
HPを有効活用した営業戦略を立てることが大切になってきます。

しかし現在、製造業のHPの多くは会社概要や業務内容を伝えるだけのもので、
受注獲得を目的として作られているものは多くありません。
また、HPからの引き合いを増やしたいと思っても、
どこから改善したらいいかわからない方も多いのではないかと思います。

今回のセミナーは、すでにHPをお持ちのBtoBの中小製造業を対象に、
問合せや受注につながるHPの大原則や、
実際にWEB活用で成功している企業の事例をご紹介します。


成功している企業(問合せ・新規取引がある)と失敗する企業(問合せがない)の事例から、
新規受注獲得ができるHPづくりのヒントを掴んでください。

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内容

■ホームページから引き合いのある会社とない会社の決定的な違い
■引き合いの来るホームページの大原則
■自社の強みの見つけ方
■これだけは押さえたい! SEOとアクセスアップ

■WEB活用事例紹介
株式会社ソリッドツール 専務取締役 田中英雄氏
http://www.solidtool.co.jp/

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講師プロフィール


坪内 利文 氏(ツボウチ トシフミ)

大学卒業後、キヤノン販売(現 キヤノンマーケティングジャパン)において、1日100件以上の中小企業への飛び込み営業から、数十億円の大型案件まで担当し営業のノウハウを学ぶ。
その後、『中小企業こそインターネットを有効活用しよう!』を合言葉に、ホームページ制作会社にて中小製造業を中心に300件以上のホームページ作成に携わると共に、その後の運営までをお客様と一緒になって実践し、売上アップ、集客アップに貢献。
2012年から独立。
素人にもわかりやすい説明で、ホームページの活用の仕方だけでなく、会社の方向性を再認識できるようになったと評判。

講師のブログは こちら をご覧ください。

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オススメ講座

製造業のWEB活用塾〜実践で学ぶ!販路拡大につながるWEB講座〜
申込締切日:2011年7月1日(金)

詳細・お申込は こちら

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注意事項

※注意事項※

    ●お申込はお一人様につき一件のみ承っています。
    お連れ様がいらっしゃる場合は別途ユーザー登録の上、お申込をお願いいたします。下記アンケート回答欄に、お連れ様の出席希望をお書きになれらましても、申込受付はいたしかねます。ご了承ください。
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