No.46905
お電話・メールでのお申込受付はしておりません。
すでにユーザーIDをお持ちの方は、下記の「申込む」ボタンよりお申込み下さい。
ユーザーIDをお持ちでない方はこちらよりユーザー登録(無料)を完了してお申込み下さい。
イベント・セミナー申込に関するよくある質問はこちら
| 対象 | ・化粧品、雑貨、食品飲料など、20代〜30代の女性の声を商品開発・改善に生かしたい企業 ・配布できるモニター商品(プレゼント商品)【150個】がある企業 ・商品を試用・配布する場合は、PL保険に加入している企業 ※当イベントには出展審査があります ※希望企業が多い場合は、大阪市内中小企業、新規出展企業を優先の上、審査します ※意見を聞きたい商品が高額や未発売の場合、それ以外の商品配布も可能です ※営業目的のイベント出展は不可です ※申し訳ございませんが、個人事業主の方はお断りしております |
|---|---|
| 開催日時 | 2026年3月3日(火) 13:00-20:00 |
| 開催日時補足 | 【第1部】13:00〜15:00 【第2部】15:30〜17:30 【第3部】18:00〜20:00 ※すべての部のご出展となります。 ※来場モニターは完全入替制(来場予定数:合計100〜150名) |
| 開催場所 | 大阪産業創造館 3Fマーケットプラザ |
| 定員 | 15社 ※審査のうえ決定 |
| 申込締切日 | 2026年1月20日(火) ※提出書類・サンプル必着 |
| 料金 | 20,000円/社 消費税込み 1ブースあたりの料金 |
| お支払方法 | 事前お振込み ※出展決定時に連絡します |
| お問合せ先 | 大阪産業創造館 モニター会事務局 541-0053 大阪市中央区本町1-4-5大阪産業創造館13階 TEL: 06-6264-9906 FAX: 06-6264-9899 e-MAIL: moni@sansokan.jp 受付時間:月〜金 10:00‐12:00 13:00‐17:30 (祝日・年末年始除く) |

※モニター商品が高額であったり、未発売品の場合、「モニター品以外の商品」を謝礼とすることも可能です。
配布いただく謝礼商品が、モニター様の交通費代わりおよび謝礼となります。(500円以上の商品のご準備をお願いいたします。)



・化粧品パッケージのリニューアル案をモニターに選んでもらったところ、旧版より売上が UP!
・モニター会員の「あったらいいな」という調味料を商品化したところ、売上が UP!※未発売商品・サービスについてお聞きいただくことは可能ですが、試食・試飲・肌に付けるなどのお試しは原則不可です。
※効果・効能を謳う商品は対象外です。
当日の試用内容などについてご申請ください。