【マーケティングセミナー】SNSで売上げを伸ばそう!BtoC企業のためのインフルエンサーマーケティング|イベント・セミナー申込画面|大阪産業創造館

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【マーケティングセミナー】
SNSで売上げを伸ばそう!BtoC企業のためのインフルエンサーマーケティング

No.46678

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対象 インフルエンサーマーケティングに関心のある
BtoC企業の経営者、経営幹部、マーケティング担当者、SNS運用担当者
開催日時 2025年11月18日(火) 14:00-16:00
開催場所 大阪産業創造館6F 会議室E  ※受付開始は、開始時間の30分前です。
定員 70名
 満席になり次第、締め切ります
講師 川口加恋(カレン社長)氏
株式会社ロトス(LLOTUS Inc.)
代表取締役CEO
申込締切日 受付締切:前日まで
料金 2,000円/名 
 消費税込み
 ★ユーザー登録1件につき1名様しか参加できません
 ★お連れ様は別途ユーザー登録と申込が必要です
お支払方法 当日受付にてお支払い
お問合せ先 大阪産業創造館イベント・セミナー事務局
〒541-0053 大阪市中央区本町1-4-5
大阪産業創造館
TEL:06-6264-9911 FAX:06-6264-9899
メール ope@sansokan.jp
受付時間:月‐金 10:00‐12:00 13:00‐17:30 (祝日除く)
交通機関:Osaka Metro「堺筋本町駅」下車
「中央線」1号出口「堺筋線」12号出口 各徒歩約5分

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概要

SNSを通し自社で情報が発信できる時代、消費者の購買行動へ変化し、
“誰から情報が届くか”で売上が左右することもあります。
この新しい潮流を捉える施策の一つとして「インフルエンサーマーケティング」があります。
インフルエンサーとはSNSやインターネット上で、多くの人に影響力もつ方です。

しかし、影響力のある人に紹介してもらえば売れるわけではありません。
インフルエンサーの選び方を間違えればミスマッチ、投稿が良くても購入までの導線が整っていなければ、
せっかくの注目も売上にはつながりません。

このセミナーでは、自らもインフルエンサーとして活動する講師がインフルエンサーの
タイプ別活用法から、依頼時の注意点、そして“投稿を見た人がどう動くか”を
前提にした導線設計まで、実践的に学びます。

効果的なインフルエンサーマーケティングを学び、自社の商品やサービスの魅力を届けませんか?

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プログラム内容

◆インフルエンサーの基本理解
 ・インフルエンサーとは
 ・インフルエンサーの種類
◆インフルエンサーの活用方法
 ・ファネル別プロモーション
 ・PR方法(投稿・アフィリエイト・第三者広告配信)
◆企業のインフルエンサー活用の掟
 ・インフルエンサー活用の心構え
 ・施策の目的理解
 ・他施策と合わせた戦略決め
 ・インフルエンサー活用検討マップ作成

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講師プロフィール



川口加恋(カレン社長)氏
株式会社ロトス(LLOTUS Inc.)
代表取締役CEO

神奈川県茅ヶ崎市生まれ。青山学院女子短期大学卒業。
子役、メジャーアイドル、外資系アパレル正社員の経歴を経て22歳で起業。

ブランディングプロデュース・SNSマーケティング事業をメインとし、
商品開発などのブランドづくりからマーケティングまでを一貫して行っている。

また、企業×インフルエンサーの"PRのための展示会"
インフルエンサー万博」を主催運営している。

Instagram

TikTok

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