No.45889
お電話・メールでのお申込受付はしておりません。
すでにユーザーIDをお持ちの方は、下記の「申込む」ボタンよりお申込み下さい。
ユーザーIDをお持ちでない方はこちらよりユーザー登録(無料)を完了してお申込み下さい。
イベント・セミナー申込に関するよくある質問はこちら
対象 | アナログ関連の「販促物」に関する技術・製品、サービスを持つ企業 ・店頭販促分野 店舗の集客や売上を促進するPOP・什器・看板などをデザイン・製作ができる企業 ・ノベルティ分野 来訪者・展示会・イベントなどシーンに合わせた、ノベルティグッズが製作できる企業 ・営業ツール分野 営業活動に役立つチラシ・DM・カタログのデザイン・製作ができる企業 |
---|---|
開催日時 | 2025年7月18日(金)10:30-16:30 ※来場は完全事前申込制 |
開催場所 | 大阪産業創造館 3F・4F ※受付は4F |
定員 | 50社 ※申込者多数の場合は出展審査のうえ決定。 |
申込締切日 | 2025年4月18日(金) |
料金 | 30,000円/社 消費税込み |
お支払方法 | 事前お振込み 出展決定時に連絡します |
お問合せ先 | 大阪産業創造館 「販促物活用フェスタ」事務局 〒541-0053 大阪府大阪市中央区本町1-4-5 大阪産業創造館 13階 TEL:06-6264-9928 FAX:06-6264-9899 E-MAIL:exh@sansokan.jp 受付時間 : 平日/月〜金 10:00〜12:00 13:00〜17:00(祝日除く) |
(1)【申込締切】 4月18日(金)
(2)【出展結果通知】 4月30日(水) (予定)
(3)【入金締切】 5月30日 (金)
(4)【出展企業説明会】 6月10日(火)午前 (予定)
場所: 大阪産業創造館3F マーケットプラザ
(5)【搬入】 7月17日(木) 13:00-17:00 または、7月18日(金) 9:30-10:00
(6)【イベント開催】 7月18日(金) 10:30-16:30
(7)【撤収】 7月18日(金) 16:30-17:30