【販促物活用フェスタ2024】≪同日開催セミナー≫リピーター顧客の獲得へ!店舗の魅力を引き出す販促物とは|イベント・セミナー申込画面|大阪産業創造館

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【販促物活用フェスタ2024】
≪同日開催セミナー≫リピーター顧客の獲得へ!店舗の魅力を引き出す販促物とは

No.44613

対象 中小企業の経営者、商品開発担当者、販売促進担当者、マーケティング担当者、店舗責任者

・販促物の活用に悩んでいる方や新たな販促物の導入を考えている方へおススメの内容です
開催日時 2024年9月5日(木) 13:00-14:00
開催場所 大阪産業創造館 6階 会議室E ※受付開始は、開始時間の30分前です。
定員 80名
 満席になり次第、締め切ります
講師 本田 沙織(ホンダ サオリ)氏

久屋コンサルティング 代表
中小企業診断士
認定経営革新支援機関
一級販売士
大阪産業創造館 経営相談室 経営サポーター
申込締切日 受付締切:前日まで
料金 無料 
 ★ユーザー登録1件につき1名様しか参加できません
 ★お連れ様は別途ユーザー登録と申込が必要です
メール相談 講師の方へ無料でメール相談と面談ができます。
メール相談・面談はこちら
お問合せ先 大阪産業創造館イベント・セミナー事務局
〒541-0053 大阪市中央区本町1-4-5
大阪産業創造館
TEL:06-6264-9911 FAX:06-6264-9899
メール ope@sansokan.jp
受付時間:月‐金 10:00‐12:00 13:00‐17:30 (祝日除く)
交通機関:Osaka Metro「堺筋本町駅」下車
「中央線」1号出口「堺筋線」12号出口 各徒歩約5分

概要

『販促物』と一口に言っても、
その用途は様々で、自社に最適な販促物を見つけるのは容易ではありません。


商品、サービスを広めたいという思いから、
ポスターやPOPなど販促物を作成したけれど、
今一つ効果が感じられなかったということはありませんか?

今回のセミナーでは、販促物の活用方法だけでなく、
自社の商品やサービス、特に店舗の魅力を効果的に伝えるための
「目的」を明確にする考え方や「戦略」の立て方を解説いたします。

また、自社の独自性をどのように発注先に伝えるかなど
失敗事例や具体的な実践方法を交えながら60分で紹介します。

・今持っている販促物をさらに活かしたい方
・販促物が必要だと感じつつも、何から始めれば良いか迷っている企業の方

 のご参加をお待ちしております。

この機会に、販促物を通じて自社の魅力を最大限に引き出す方法を学びましょう。

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内容

企業や商品の魅力を構成する要素
マーケティング戦略の立て方
ファンの作り方
目的にあった販促物の選び方
販促戦略の立て方
発注時に気をつけたいポイント

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講師プロフィール


本田 沙織(ホンダ サオリ)氏
久屋コンサルティング 代表
中小企業診断士
認定経営革新支援機関
一級販売士
大阪産業創造館 経営相談室 経営サポーター


【経歴】
神戸大学文学部卒業。
大手小売業で国内・海外店舗運営、MDに従事。
現在は店舗の魅力向上や商品開発など、マーケティング・販促分野のコンサルティングを実施している。
大阪産業大学経営学部非常勤講師。

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セミナー受講の後は【販促物活用フェスタ2024】の出展社と具体的な商談もご検討ください。
※展示会のご入場には別途事前のお申込みが必要です。

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※事前申込制、2部制)

注意事項

※注意事項※

    ●ほかのお客様にご迷惑となりますので、開始時刻に間に合うように、ご入場をお願いいたします。

    ●お申込はお一人様につき一件のみ承っています。
    ・お連れ様がいらっしゃる場合は別途ユーザー登録の上、お申込をお願いいたします。

    ●報道関係者などの事前承認を受けた方を除き、当館が主催するセミナー・イベントの無断録音・撮影は禁止されています。

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