このイベントは終了いたしました。
当ページに掲載している情報は、開催当時のものとなり、現在とは内容が異なる場合がございます。ご了承ください。
現在受付中のイベントをお探しの方は、こちらの【イベントカレンダー】をご覧ください。
商談会の情報をお探しの方は、こちらの【商談会・展示会の一覧】をご覧ください。
No.41365
対象 | 消費者の声を商品開発・改善に生かしたい企業 モニターに配布できる謝礼商品(240個)がある企業 商品を試用・配布する場合、PL保険に加入している企業 ※当イベントには出展審査があります ※希望企業が多い場合は、大阪市内中小企業、新規出展企業を優先の上、審査します ※営業目的のイベント出展は不可です ※申し訳ございませんが、個人事業主の方はお断りしております |
---|---|
開催日時 | 2023年11月16日(木) 13:00-20:00 |
開催日時補足 | ※上記時間内での3部構成です。 ※すべての部のご出展となります。 ※来場モニターは完全入替制(来場予定数:合計200-240名) |
開催場所 | 大阪産業創造館3F マーケットプラザ |
定員 | 15社 ※審査のうえ決定 |
申込締切日 | 2023年9月22日(金) ※提出物必着 |
料金 | 20,000円/社 消費税込み 1ブースあたりの料金 |
お支払方法 | 事前お振込み 出展決定時に連絡します |
お問合せ先 | 大阪産業創造館 モニター会事務局 〒541-0053 大阪市中央区本町1-4-5 大阪産業創造館 TEL: 06-6264-9906 FAX: 06-6264-9899 E-MAIL: moni@sansokan.jp 受付:月〜金10:00〜17:30(祝日除く) |
●背面 :マジックテープ用パネル(マジックテープはコチラで用意いたします)
●付帯設備:
・社名版、イス1脚
・会議用長テーブル 1台(W1,800mm×D600mm×H700mm)
・LANジャック
・床埋め込み式コンセント(1社 1.5kwまで)、
・展示物吊下用備品(フック、ワイヤー)
・スポットライト(共有通路から調整)
●設備:ストックルーム、流し台スペース(調理はできません)
※サンプルの設置・消毒・配布・撤去は、出展企業様にお願いします
※長テーブルの隣にスタッフの方がお立ちいただき、来場者とお話しいただく形式です