このイベントの受付は終了いたしました。
当ページに掲載している情報は、開催当時のものとなり、現在とは内容が異なる場合がございます。ご了承ください。
現在受付中のイベントをお探しの方は、こちらの【イベントカレンダー】をご覧ください。
商談会の情報をお探しの方は、こちらの【商談会・展示会の一覧】をご覧ください。
No.40729
対象 | アナログ関連の「販促物」に関する技術・製品、サービスを持つ中小企業 ※申込多数の場合は、大阪市内中小企業を優先します ※対象要件に合致しない場合は、お断りすることがございます ※過去産創館の展示会で成果報告が未提出の企業は出展をお断りする可能性があります |
---|---|
開催日時 | 2023年9月13日(水)10:30-16:30(3部制) ※来場は完全事前申込制 |
開催場所 | 大阪産業創造館 3F・4F ※受付は4F |
定員 | 40社 ※先着順ではありません。出展審査のうえ決定。 |
申込締切日 | 2023年7月18日(火) |
料金 | 30,000円/社 消費税込み |
お支払方法 | 事前お振込み 出展決定時に連絡します |
お問合せ先 | 大阪産業創造館 「販促物活用フェスタ2023」事務局 担当 倉田・春田 〒541-0053 大阪府大阪市中央区本町1-4-5 大阪産業創造館 13階 TEL:06-6264-9910 FAX:06-6264-9899 E-MAIL:exh@sansokan.jp 受付時間 : 平日/月-金 10:00-17:00(祝日除く) |
(1) 【申込締切】 7月18日(火)
本ページより出展申込を行ってください。
※申込時にご入力いただく情報は、審査通過後、出展情報として公開します。
※出展内容によって、担当者より別途ヒアリングさせていただく場合がございます。
(2) 大阪産業創造館にて審査
(3) 【出展結果通知】7月26日(水) (予定)
出展可否について、大阪産業創造館よりメールでご連絡します。
予定日より3営業日を経過しても連絡がない場合は、事務局へお問い合わせ下さい。
審査結果発表以降の出展キャンセルに関しては承っておりませn。
(4) 【出展社説明会】 8月4日(金)午後(予定)
場所: 大阪産業創造館3F マーケットプラザ
(5) 出展社情報を来場者向け告知 ウェブページにアップ
(6) 【入金締切】 8月25日 (金)
(7) 【搬入】 9月12日(火) 13:00-17:00 または、9月13日(水) 9:30-10:00
※当日搬入の場合は、10:00には開場できる状態にしてください。
※可能な限り、前日搬入をお願いしております。
(8) 【イベント開催】9月13日(水) 10:30-16:30
※混雑状況により、開始時刻が早まる場合がございます