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No.38203
対象 | 部下をお持ちの中小企業経営者・経営幹部・リーダー ★本講座は「顧客(社外のお客様)からのクレームへの組織対応力を高める」ことを目的としており、社内(従業員)からのクレームには対応しておりません。 予めご了承の上、お申込みをお願いいたします ※対象者優先のため、対象外の方は申込締切後、定員に空きがある場合にご受講いただけるか否かをご連絡します。 ※当館が講師と同業とみなす方、士業・経営コンサルタントなど経営支援業の方からのお申込みはお断りいたします。 |
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開催日時 | 第1回 : 2023年1月26日(木) 14:00-16:00 第2回 : 2023年2月2日(木) 14:00-16:00 |
開催場所 | 大阪産業創造館6F 会議室AB |
定員 | 20名 満席になり次第、締め切ります 座席数に限りがあるため、1社からのお申込み・ご参加は2名様までとさせていただきます。 ※お申込みは手続きは1名様ずつ必要です。 |
講師 | 柿原 まゆみ(かきはら まゆみ)氏 組織活性化コンサルタント 株式会社HAYASHIDA-CS総研 代表取締役 |
申込締切日 | 2023年1月12日(木) |
料金 | 6,000円/名 消費税込み ★ユーザー登録1件につき1名様しか参加できません ★お連れ様は別途ユーザー登録と申込が必要です |
お支払方法 | 事前お振込み |
お問合せ先 | 大阪産業創造館イベント・セミナー事務局 〒541-0053 大阪市中央区本町1-4-5 大阪産業創造館13階 TEL:06-6264-9911 FAX:06-6264-9899 E-MAIL:ope@sansokan.jp 受付時間:月〜金 10:00〜17:30 (祝日除く) 交通機関:Osaka Metro「堺筋本町駅」下車 「中央線」1号出口「堺筋線」12号出口 各徒歩約5分 |