このイベントは終了いたしました。
当ページに掲載している情報は、開催当時のものとなり、現在とは内容が異なる場合がございます。ご了承ください。
現在受付中のイベントをお探しの方は、こちらの【イベントカレンダー】をご覧ください。
商談会の情報をお探しの方は、こちらの【商談会・展示会の一覧】をご覧ください。
No.37722
対象 | 消費者の声を商品開発・改善に生かしたい企業 モニターに配布できる謝礼商品(250個)がある企業 PL保険に加入している企業 ※当イベントには出展審査があります ※希望企業が多い場合は、大阪市内中小企業、新規出展企業を優先の上、審査します ※営業目的のイベント出展は不可です ※申し訳ございませんが、個人事業主の方はお断りしております |
---|---|
開催日時 | 2022年11月29日(火) 12:30-20:00 |
開催日時補足 | ※上記時間内での4部構成です。 ※すべての部のご出展となります。 ※来場モニターは完全入替制(来場予定数:合計200‐250名) |
開催場所 | 大阪産業創造館3F マーケットプラザ |
定員 | 10社 ※審査のうえ決定 |
申込締切日 | 2022年10月4日(火) ※提出物必着 |
料金 | 20,000円/社 消費税込み 1ブースあたりの料金 |
お支払方法 | 事前お振込み 出展決定時に連絡します |
お問合せ先 | 大阪産業創造館 モニター会事務局 倉田 〒541-0053 大阪市中央区本町1-4-5 大阪産業創造館13階 TEL: 06-6264-9910 FAX: 06-6264-9899 E-MAIL: moni@sansokan.jp 受付:月‐金10:00‐17:30(祝日除く) |
●背面 :マジックテープ用パネル(マジックテープはコチラで用意いたします)
●付帯設備:
・社名版、イス1脚
・会議用長テーブル 1台(W1,800mm×D600mm×H700mm)
・LANジャック
・床埋め込み式コンセント(1社 1.5kwまで)、
・展示物吊下用備品(フック、ワイヤー)
・スポットライト(共有通路から調整)
●設備:ストックルーム、流し台スペース(調理はできません)
出展ブース資料
※サンプルの設置・消毒・配布・撤去は、出展企業様にお願いします
※長テーブルの隣にスタッフの方がお立ちいただき、来場者とお話しいただく形式です
(1) 【申込・提出物締切】
10月4日(火)中
本ページより出展申込を行ってください。
<提出物>
下記の「a」、「b」を事務局宛てに郵送あるいはご持参ください。
※食品・化粧品などを配布する企業様は「c」もご提出ください。
-------------------------------------------------------
a. PL保険証のコピー1部
b. 当日モニターへ謝礼として配布する商品1セット
c. 成分表もしくは規格がわかる書類等のコピー1部
-------------------------------------------------------
※ご提出いただいた商品はお返しできませんので、あらかじめご了承ください。
※上記の提出物がご用意できない企業様は、事務局までご相談ください。
<提出先>
〒541-0053 大阪市中央区本町1-4-5 大阪産業創造館13階
大阪産業創造館 モニター会事務局 倉田 宛
(2) 【大阪産業創造館にて審査】
(3) 【審査結果通知】 10月11日(火)
大阪産業創造館よりメールでご連絡します。
出展説明会後に申請いただく「当日運営内容アンケート」を確認した上で
正式に出展決定とさせていただきます。
(4) 【出展社説明会】 10月18日(火)午前中
場所:大阪産業創造館3階マーケットプラザ
内容:出展概要の説明、アンケート作成のポイント
(5) 【当日運営内容アンケート 締切】 10月25日(火)
説明会後にメールでお送りする「当日運営内容アンケート」(WEBアンケート)より
当日の試用内容などについてご申請ください。
(7) 【出展料入金締切】 10月31日(月)
(8) 【イベント当日】 11月29日(火)
<搬入> 10:00〜12:30
12:30には開場できる状態にしてください。
<イベント> 12:30〜20:00
<撤収> 20:00〜20:30