受付期間は2022年05月17日~2022年09月14日です。
※詳しい申込方法は下記をご覧ください。
No.37352
対象 | POP・什器等の装飾、ノベルティ、チラシ・郵送DMなどアナログ関連の「販促物」に課題、関心のある中小企業 ※企業間商談会のため、一般の方のご入場はお断りしております。 ※出展企業に対する営業を主たる目的とした参加はお断りをしております。 |
---|---|
開催日時 | 2022年9月14日(水) 10:30-16:30 |
開催日時補足 | <第1部>10:30-12:00 <第2部>13:00-14:30 <第3部>15:00-16:30 ※各回定員200名までの先着順となります。 ※完全事前申込制 ※会場が混み合う場合は、入場制限を行うことがあります。ご了承ください。 |
開催場所 | 大阪産業創造館3F・4F ※受付4F |
料金 | 無料 ★ユーザー登録1件につき1名様しか参加できません ★お連れ様は別途ユーザー登録と申込が必要です |
お問合せ先 | 大阪産業創造館イベント・セミナー事務局 〒541-0053 大阪市中央区本町1-4-5 大阪産業創造館13階 TEL:06-6264-9911 FAX:06-6264-9899 E-MAIL:ope@sansokan.jp 受付時間:月‐金 10:00‐17:30 (祝日除く) 交通機関:Osaka Metro「堺筋本町駅」下車 「中央線」1号出口「堺筋線」12号出口 各徒歩約5分 |
※注意※
●全ての時間帯に定員がございます。定員を超える申し込みが発生した場合、事前に申込受付を終了する場合がございます。
●お申込みされた日程以外のご参加はできません。
●事前にお申込みされていない方のご参加はできません。
●申込み完了後、参加日程の変更を希望される場合、ご自身でキャンセルしていただき、
別途お申込みいただきますようよろしくお願いいたします。
下記よりご希望する枠を1つお選びいただき、お申込みください。
※1ユーザー1枠のみのお申込みです。
(※複数枠お申込みの方には事務局よりご連絡いたします)
※事前お申込みのない方は、ご入場できません。
※お申込み完了後、自動メールで参加票が登録アドレスに届きます。 展示会当日、受付にてご提示が必要となります。
1)<第1部>10:30-12:00(最終入場受付は11:45)へのお申込みはこちら
本年度は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、開催方式を大幅に変更して実施いたします。
下記の注意事項をご一読いただき、内容にご了承いただいた上でお申込いただきますようにお願いします。
● 完全事前申込制です。事前申込のない当日来場はご参加をお断りさせていただきます。
また参加申込は1ユーザにつき1枠までです。
● 本展示会へご参加の方々に、当日会場にて「大阪コロナ追跡システム」へのご登録をお願いする場合がございます。
● 申込み日時の変更については、開催前日までの受付とさせていただきます。当日の変更はお断りさせていただきます。
● 感染防止のため、来場時にマスク(口と鼻を完全に覆うタイプ)の着用をお願いします。
●当日は受付にて申込完了後に登録メールアドレスへ自動送信される「参加票」のプリントアウト、またはメール画面を必ずご提示ください。
● 会場内ではソーシャルディスタンスの確保をお願いいたします。
● 本展示会は、企業間のマッチングを目的としています。
来場申込が定員を大きく超える場合、士業、コンサルタント、金融機関、支援機関に該当、所属される方、ならびに一般個人の来場をお断りさせていただくことがあります。ご了承ください。
● 来場者様による出展企業社へ対しての一方的な売り込み、許可のない写真撮影については禁止とさせていただきます。
● 新型コロナウイルスの感染状況など、諸般の事情により、このイベントをやむを得ず変更または中止する場合がありますので、あらかじめご了承ください。