<出展企業募集>【販促物活用フェスタ2022】POP・装飾、ノベルティ、チラシなど五感にひびく販促を!|イベント・セミナー申込画面|大阪産業創造館

中小企業の経営者・起業家の皆様を支援する機関。大阪産業創造館(サンソウカン)

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このイベントの受付は終了いたしました。

当ページに掲載している情報は、開催当時のものとなり、現在とは内容が異なる場合がございます。ご了承ください。

<出展企業募集>【販促物活用フェスタ2022】
POP・装飾、ノベルティ、チラシなど五感にひびく販促を!

No.37316

対象 アナログ関連の「販促物」に関する技術・製品、サービスを持つ中小企業
※申込多数の場合は、大阪市内中小企業を優先します
※対象要件に合致しない場合は、お断りすることがございます
※過去産創館の展示会で成果報告が未提出の企業は出展をお断りする可能性があります
開催日時 2022年9月14日(水)10:30-16:30
開催場所 大阪産業創造館 3F・4F ※受付は4F
定員 40社
 ※先着順ではありません。出展審査のうえ決定。
申込締切日 2022年7月15日(金) 
料金 30,000円/社 
 消費税込み
※ブース位置は、出展企業がそろい次第、当館で振り分けます。
お支払方法 事前お振込み
出展決定時に連絡します
お問合せ先 大阪産業創造館 「販促物活用フェスタ2022」事務局 担当:倉田
〒541-0053 大阪市中央区本町1-4-5 大阪産業創造館13階
TEL: 06-6264-9910 FAX: 06-6264-9899 E-MAIL: match@sansokan.jp
受付時間:月-金 10:00-17:00 (祝日除く)

※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、開催方式を変更して実施する予定です。ご注意ください。

主催:大阪産業創造館 クリエイティブネットワークセンター大阪 メビック

    (公益財団法人 大阪産業局)

協力:大阪デザイン振興プラザ(ODP) [大阪市・ATC]

概要

御社ならではの魅力を伝えるツールやサービスのご提案をしませんか?


五感にひびく販促物の製造・サービスを

得意とする企業を大募集!!


「販促物活用フェスタ」は、企業のプロモーションには欠かせない

『アナログ販促物』をテーマとした展示商談会です。


様々な製品・サービスが並ぶ市場では、

どのようにして目に留めてもらうか、手にとってもらうかの工夫が欠かせません。


POP・什器、ノベルティ、郵送DMやパンフレット、チラシ等、

「販促」をお手伝いする商品・サービスをお持ちの企業、

他社と差別化できるツールやサービス、製造技術のご提案がある企業を募集します!


★出展分野★
□POP、装飾分野
□ノベルティ分野
□チラシ、DM分野


★イベントの特徴★
出展費用3万円。安価で短時間で効率的に商談ができます。
売上創出の機会としてだけではなく、製品開発に生かせる技術のPRや

マーケティングの機会にもしていただけます。


自社の製品や技術を広くPRし、新たな販路やパートナーを見つける場として、

ぜひ出展をご検討ください。

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出展ブースについて

【ブース仕様】




●ブース数:最大40ブース
●面積  :W約2,700mm×D約1,500mm(1社1区画)
●背面  :マジックテープ用パネル
●側面  :なし
●付帯設備:イス1脚、会議用長テーブル1台(W1,800mm×D600mm×H700mm)、
     社名板、展示物吊下用備品(フック、ワイヤー)パンフレットラック、コンセント(要申請)

出展ブースに関する資料はこちら

<ご注意>
※3階、4階の会場及びブース位置は指定できません。
 出展企業がそろい次第、当館で振り分けさせていただきますので、予めご了承ください。
※会場によってブース仕様が若干異なります。
※テーブルにかける布の用意はありません。
※長テーブルの隣にスタッフの方がお立ちいただき、来場者とお話いただく形式です。
 ポスター等の掲示や商品の設置のみですので、ブース設置・飾付において、専門業者の手配は不要です。
※煙が出る演出や生き物の展示など、会場設備の都合によりお断りさせていただく場合がございます。
あらかじめご了承くださいませ。

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イベント開催までの流れ

(1) 【申込締切】 7月15日(金)
   本ページより出展申込を行ってください。
  ※申込時にご入力いただく情報は、審査通過後、出展情報として公開します。
  ※出展内容によって、担当者より別途ヒアリングさせていただく場合がございます。

(2)  大阪産業創造館にて審査

(3) 【出展結果通知】7月22日(金) (予定)
   出展可否について、大阪産業創造館よりメールでご連絡します。
   予定日より3営業日を経過しても連絡がない場合は、事務局へお問い合わせ下さい。


(4)   【出展社説明会】 8月3日(水)予定

(5) 出展者情報を来場者向け告知 ウェブページにアップ

(6)   【入金締切】 8月8日 (月)

(7) 【搬入】 9月13日(火) 13:00-17:00 または、9月14日(水)  9:30-10:00

(8) 【イベント開催】9月14日(水) 10:30-16:30

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出展審査について

申込時、当サイトにてご記入頂きました出展申込アンケートをもとに、出展企業審査を行ない、正式に出展決定と致します。次の項目を基準に総合的に審査を致します。
次の項目を基準に総合的に審査を致します。
●大阪市内中小企業優先
●以前産創館の展示会に出展履歴のある企業は、成果の報告が期日迄に提出されていたかといった点も審査対象となります。ご了承ください。

<以下の項目もご確認ください>
(1) 開催テーマに該当する商材・技術を扱っていること
(2) 公序良俗に反する商品・サービスでないこと
(3) 出展社は出展事業が関連する諸法令に違法しないものであること
(4) 火気・ガスの使用や動物の入室を伴わないこと。会場の制限内の展示であること
※その他、公益財団法人大阪産業局が本企画の趣旨にそぐわない判断した場合、お断りすることがございますので、あらかじめご了承ください

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感染症対策に伴う開催方式の変更について

新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、過年度と開催方式を変更して実施します。

【時間帯分割開催】
会場内の密集を避けるため、来場時間を区切って開催します。
  第1部:10:30-12:00 / 第2部:13:00-14:30 / 第3部:15:00-16:30

【来場者定員の設定】
来場者の方は完全事前申込制とし、各部200名(3部で計600名)を定員とします。

【出展企業の感染症対策】
■展示会搬入・開催時は終日マスク(口と鼻を完全に覆うタイプ)の着用をお願いいたします。
■フェイスシールドを着用の場合、各企業でご用意ください。
■展示ブースでの対応人員は、1社最大2名までとします。
■発熱や風邪のような症状のある方は、搬入・開催時共に大阪産業創造館への入館をご遠慮ください。
■感染状況が拡大した場合、中止を判断させていただく場合がございます。
 弊財団の都合により中止を判断した場合の出展料につきましては、原則として振込手数料を除いて返金いたします。

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展示会出展に関する同意書について

展示会出展にあたり、「展示会出展に関する同意書」をよく読み、同意の上でお申し込みください。
出展申込みの手続き完了と同時に、「展示会出展に関する同意書」に承諾を得たものとさせて頂きますので、あらかじめご了承ください。

★「展示会出展に関する出展規約」は  こちら

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ご注意

※今回のイベントは、あくまで企業間の商談を目的としたイベントです
※マッチング・商談におけるトラブルにつきましては、当館では責任を負いかねます

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注意事項

注意事項

    ●大阪産業創造館では、個人情報に関する資料等一切関与いたしません。来場者との商談や提出資料などで入手した個人情報の管理は、各出展者が責任をもって管理してください。

    ●イベント会場において販売行為を行わないこと

    ●今回のイベントは、あくまで企業間のマッチングを目的としたイベントです

キャンセルについて

  • セミナーなどお席に限りがある催事について、ご欠席される場合は必ず前日までにキャンセル処理をしていただきますようお願いいたします。

個人情報の取り扱いについて

  • 諸般の事情により、このセミナー(イベント)をやむを得ず変更又は中止する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • 中止や開催方法を変更する場合は、WEBサイトへの掲示およびお申込いただいた皆さまにはメールにてご連絡いたしますので、ご確認をお願いいたします。
  • 他のお客様の迷惑になると事務局が判断した場合は、ご参加いただけない、またはご退室いただく場合があります。
  • 申込状況や会場の都合により、受入定員を変更することがあります。
  • 本イベントへの参加、出展者並びに参加者の責に帰す本イベント会場内での事故、出展事業者の説明内容・事業内容・経営状況、出展事業者の商品・技術・サービス及び出展事業者との商談・取引・契約などについて、公益財団法人大阪産業局は何ら保証等するものではなく、これら及びこれらに基づいて生じたいかなるトラブル・損害についても、一切責任を負いません。