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No.34727
対象 | 中小企業経営者・経営幹部、事業責任者・リーダー、広報責任者 |
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開催日時 | 2021年10月29日(金) 14:00-16:00 |
開催場所 | 大阪産業創造館4F イベントホール ※受付開始は、開始時間の30分前です。 |
定員 | 60名 満席になり次第、締め切ります ※1社から原則2名までのお申込みにご協力ください。 |
講師 | アララ株式会社 営業本部/ソリューション部 石田 学氏 |
申込締切日 | 受付締切:前日まで |
料金 | 2,000円/名 消費税込み ★ユーザー登録1件につき1名様しか参加できません ★お連れ様は別途ユーザー登録と申込が必要です |
お問合せ先 | 大阪産業創造館イベント・セミナー事務局 〒541-0053 大阪市中央区本町1-4-5 大阪産業創造館13階 TEL:06-6264-9911 FAX:06-6264-9899 E-MAIL:ope@sansokan.jp 受付時間:月‐金 10:00‐17:30 (祝日除く) 交通機関:Osaka Metro「堺筋本町駅」下車 「中央線」1号出口「堺筋線」12号出口 各徒歩約5分 |
新商品・サービスの紹介や、既存顧客に自社商品の再購入を促すための手法として、
メルマガやDMなどのメール活用は有効なツールの一つです。
また、対面での営業活動が難しい今の時代、
お客様との重要なコミュニケーションツールとして「メール」の価値は高まっています。
このような中、メールを活用するうえで
「メールは本当に効果があるのか」「SNSやLINE公式アカウントとはどう違うのか」
「効率的にメールを配信するにはどうしたらいいのか」
といったお悩みをよくお聞きします。
そこで本セミナーでは、メール配信を通してお客様との関係性を深め、
自社のサービスの成功につなげていくための「メールマーケティング」
について学んでいただきます。
メール配信の重要性や、効果的なメールマーケティング実現のための目標設定から
活用ポイントまで、具体的な事例をもとにご紹介いたします。ぜひご参加ください。
※昨年、大阪産業創造館で開催した【マーケティングセミナー】「お客様と繋がり続けるためのメールコミュニケーション 3つのポイント」と重複する内容がございます。同セミナーにご参加者いただいた方は、お申し込み時にご注意ください。
<第一部>なぜ今メールが重要か―メールの基礎―
・昨今のメール動向
・活用事例
<第二部>メールマーケティング実施のポイント
・メールマーケティングとは
・メールマーケティング成功のための目標設定の考え方
・メールの効果を最大限に高めるためのポイント
「今後の営業・販促・マーケティングのためにメールを積極的に活用したい」
「効果的なメール活用のポイントが知りたい」
「DM等は既に送っているものの、『送ることが目的』でルーティン作業になっている。
改めて自社のメール活用について見直したい」
「昨今のメール動向を知りたい」
このような、メールマーケティングの基礎を学びたい方々におススメです。
石田 学(いしだ まなぶ)氏
アララ株式会社 営業本部 ソリューション部
大学卒業後、2016年4月に新卒でアララ株式会社に入社。
メッセージングサービス、データセキュリティサービスの新規営業担当として実績を積み、
2020年セールスグループリーダーに就任。
5年間の営業活動で培ったノウハウをフルに活用し、現在、メール配信をゼロから始めたいお客様の導入支援から、既存システムに悩みを抱えるお客様の課題解決まで多数の実績を持つ。