このサービスは終了いたしました。
当ページに掲載している情報は、開催当時のものとなり、現在とは内容が異なる場合がございます。ご了承ください。
現在受付中のイベントをお探しの方は、こちらの【イベントカレンダー】をご覧ください。
商談会の情報をお探しの方は、こちらの【商談会・展示会の一覧】をご覧ください。
No.34709
開催日時 | <購入可能期間>※録画配信 2021年8月23日(月)購入受付・配信開始 2022年2月21日(月)購入受付終了予定 ※セミナーは約90分の予定です。 ※購入決済確定後、14日間何度でも視聴いただけます。 |
---|---|
開催場所 | どこでもサンソウカンセミナー『ビジスクonline+』 |
申込締切日 | 2022年2月21日(月) 購入受付終了 |
料金 | 1,000円/名 消費税込み ※データ通信にかかる費用は参加される方の自己負担となります ※ユーザー登録1件につき1名様しか参加できません。 |
お支払方法 | ※お支払い方法は『ビジスクonline+』の申込画面をご確認ください。※同ページでのユーザー登録が別途必要です。 |
お問合せ先 | 大阪産業創造館イベント・セミナー事務局 〒541-0053 大阪市中央区本町1-4-5 大阪産業創造館13階 TEL:06-6264-9911 FAX:06-6264-9899 メール ope@sansokan.jp 受付時間:月‐金 10:00‐17:30 (祝日除く) 交通機関:Osaka Metro「堺筋本町駅」下車 「中央線」1号出口「堺筋線」12号出口 各徒歩約5分 |
販促マーケティングを学んで自社の強みを分析しよう!
小さな会社や個人事業者の販売促進の手段として、自社の商品・サービスのチラシは重要なツールです。
「なるべくお金をかけないで自分で作ってみたけれど、反応があまりない。」と、
お悩みを抱えている方はいらっしゃいませんか。
この講座では、自社の商品やサービスを伝えるポイントを
販促マーケティングの基礎から解説。
どうすれば効果があるチラシが作れるのか、長年中小企業の販促に携わってきた講師が
わかりやすく説明します。
チラシだけではなくホームページをはじめとする
多くの販促ツールに共通して役立つポイントが満載です!
★この講座は、チラシづくりに役立つ販促マーケティングの基礎を学んでいただく内容です。
より実践的なチラシの「コピーライティング」や「デザイン」について学びたい方は、
【セミナー】自分で作れる!売れる販促チラシ―コピーとデザインの実践編― も併せてご受講されることをオススメします。
□多くの販促ツールの間違い
□販促ツールの役割
□効果のあがるチラシの5つの要素
□素人のチラシでも売れる理由
□人が買い物をするときの心理
□「良さそう」の法則
□分析のステップ
・USP=強み、ターゲット設定、競合調査
熊谷淳一(くまがい じゅんいち)氏
株式会社ノイエ 代表取締役
販売促進コンサルタント、クリエイティブディレクター
中小企業の業績を伸ばすため、ブランディングとマーケティングを駆使し、デザインの力で経営を伸ばす販促コンサルタント。
全国の自治体、大学や企業などで販促とマーケティングのセミナーの講師を歴任。東京都立産業技術研究センター エンジニアリングアドバイザー、東京都中小企業振興公社 デザイン支援専門家、品川区立武蔵小山創業支援センター専門アドバイザー、千葉県産業振興センター専門アドバイザー、他。
本セミナーはどこでもサンソウカンセミナー『ビジスクonline+』にて録画配信いたします。
申込手続きが完了しましたら、イベント視聴ページにアクセスができるようになります。
※視聴可能期間は申込手続き完了後より14日間以内となります。
<注意事項>
※「ビジスクonline+」は大阪産業創造館が運営していますが、システムの都合上、別途ユーザー登録が必要となります。
※ご登録情報に基づき、セミナー開催後に当財団のユーザー登録や受講登録を行います。
※お申込後は、お客様都合によるキャンセル・ご返金は致しかねます。必ずご予定を確定いただいた段階でお申込をお願いいたします。
※『ビジスクonline+』上の「動画コンテンツ利用規約」をご確認のうえお申込みください。