【Web&デジタルマーケティング活用フェスタ2021】<第1部>10:30-12:00 参加申込|イベント・セミナー申込画面|大阪産業創造館

中小企業の経営者・起業家の皆様を支援する機関。大阪産業創造館(サンソウカン)

イベントカレンダー > イベントNo.[33443]

このイベントは終了いたしました。

当ページに掲載している情報は、開催当時のものとなり、現在とは内容が異なる場合がございます。ご了承ください。

【Web&デジタルマーケティング活用フェスタ2021】
<第1部>10:30-12:00 参加申込

No.33443

※誠に申し訳ございません。ご好評につき第1部の申込が定員に達したため受付を終了します※
また事前申込のない方の当日受付は行いません。
何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
  • Facebookでシェア

対象 ■自社サイトのアクセス数を増やしたい
■HPのリニューアルを一緒に出来るパートナーと出会いたい
■SNSのアカウントを活用したい
■オンライン商談を効率よく運用したい
■動画などの新たな営業手法を探している
■ECサイト(オンラインショップ)の構築を検討している
■デジタルマーケティングの戦略を考えている
など、WebやSNS、デジタルマーケティング、DX化に関する課題や関心をお持ちの方
開催日時 2021年6月11日(金) 10:30-12:00
開催日時補足 ※最終入場受付は11:45
※完全事前申込制 
会場が混み合う場合は、入場制限を行うことがあります。ご了承ください。
開催場所 大阪産業創造館3F・4F ※受付4F
定員 200名
料金 無料 
※ユーザー登録1件につき1名様しか参加できません。お連れ様は別途ユーザー登録と申込が必要です。
お問合せ先 大阪産業創造館イベント・セミナー事務局
〒541-0053 大阪市中央区本町1-4-5
大阪産業創造館13階
TEL:06-6264-9911 FAX:06-6264-9899 E-MAIL:ope@sansokan.jp
受付時間:月‐金 10:00‐17:30 (祝日除く)
交通機関:Osaka Metro「堺筋本町駅」下車
「中央線」1号出口「堺筋線」12号出口 各徒歩約5分
【ご注意ください】
新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、開催方式を変更しております。
「来場の際の注意事項」をご確認の上、参加申込みをお願いします。

展示会概要

出展企業情報など展示会の詳細情報は下記よりご確認ください。

【Web販促・活用フェスタ2021】

ページの先頭へ戻る

出展企業によるWebのお悩み相談会について※申込は締め切りました

みなさんのそのお悩み、出展企業に相談してみませんか?

今回のWeb販促・活用フェスタでは、皆さまのWebに関するお悩みを出展企業がお聞きする個別相談会を開催いたします。

漠然としたお悩みも、その道のプロに相談することで道が開けるかもしれません!

是非お気軽にお申込みください。


<相談テーマ>
・アクセス数UPなどSEOに関すること(動画・企業、ECサイト)
・自社サイト分析や競合サイト分析に関すること
・SEOやSNS活用による集客に関すること
・アプリを使った販売促進や業務効率化に関すること、ECショップの運営に関すること
・ECショップの運営に関すること
・製造業向けSEO対策・リスティング広告代行
・越境ECサイトShopify、Magento、海外ECモール eBay、Amazonに関すること

・動画を活用した営業手法、オンライン営業・商談手法

<相談事項例>
・Googleアナリティクスをチェックしているが、何を改善すべきかが漠然としておりPDCAが回せていない気がする
・SNSはコミュニケーションが大事というが、何をどうすればいいかわからない
・アクセス数はあるがお問い合わせには繋がらない、何を改善すればいい?
・動画を取り入れたいが、どういう動画を作成すればいいかわからない

・オンラインを使用した営業に課題がある など

ページの先頭へ戻る

来場の際の注意事項

本年度は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、開催方式を大幅に変更して実施いたします。
下記の注意事項をご一読いただき、内容にご了承いただいた上でお申込いただきますようにお願いします。


● 完全事前申込制です。事前申込のない当日来場はご参加をお断りさせていただきます。
また参加申込は1ユーザにつき1枠までです。

● 本展示会へご参加の方々に、当日会場にて「大阪コロナ追跡システム」へのご登録をお願いする場合がございます。

● 申込枠の変更については、開催前日までの受付とさせていただきます。当日の変更はお断りさせていただきます。

● 感染防止のため、来場時にマスクの着用をお願いします。

● 当日は受付にて申込完了後に登録メールアドレスへ自動送信される「参加票」の

プリントアウト、またはメール画面を必ずご提示ください。

● 会場内ではソーシャルディスタンスの確保をお願いいたします。

● 本展示会は、企業間のマッチングを目的としています。
来場申込が定員を大きく超える場合、士業、コンサルタント、金融機関、支援機関に該当、所属される方、ならびに一般個人の来場をお断りさせていただくことがあります。ご了承ください。

● 来場者様による出展企業社へ対しての一方的な売り込み、許可のない写真撮影については禁止とさせていただきます。

● 新型コロナウイルスの感染状況など、諸般の事情により、このイベントをやむを得ず変更または中止する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

ページの先頭へ戻る

注意事項

ご注意

    ●お申込はお一人様につき一件のみ承っています。
    お連れ様がいらっしゃる場合は別途ユーザー登録の上、お申込をお願いいたします。
    ●イベント会場において販売行為を行わないこと
    ●今回のイベントは、あくまで企業間のマッチングを目的としたイベントです。
    ●諸般の事情により、このセミナー(プログラム、イベントなど)をやむを得ず変更または中止する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

キャンセルについて

  • セミナーなどお席に限りがある催事について、ご欠席される場合は必ず前日までにキャンセル処理をしていただきますようお願いいたします。

個人情報の取り扱いについて

  • 諸般の事情により、このセミナー(イベント)をやむを得ず変更又は中止する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • 中止や開催方法を変更する場合は、WEBサイトへの掲示およびお申込いただいた皆さまにはメールにてご連絡いたしますので、ご確認をお願いいたします。
  • 申込状況や会場の都合により、受入定員を変更することがあります。
  • 本イベントへの参加、出展者並びに参加者の責に帰す本イベント会場内での事故、出展事業者の説明内容・事業内容・経営状況、出展事業者の商品・技術・サービス及び出展事業者との商談・取引・契約などについて、公益財団法人大阪産業局は何ら保証等するものではなく、これら及びこれらに基づいて生じたいかなるトラブル・損害についても、一切責任を負いません。