このイベントは終了いたしました。
当ページに掲載している情報は、開催当時のものとなり、現在とは内容が異なる場合がございます。ご了承ください。
現在受付中のイベントをお探しの方は、こちらの【イベントカレンダー】をご覧ください。
商談会の情報をお探しの方は、こちらの【商談会・展示会の一覧】をご覧ください。
No.33428
対象 | 「香り」で商品・空間・サービスをブランディングする技術・原料を持つ企業 ※申込多数の場合は、大阪市内中小企業、新規出展企業を優先します ※対象要件に合致しない場合は、お断りすることがございます |
---|---|
開催日時 | 2021年7月9日(金) 10:30-16:30 |
開催日時補足 | 2021年7月9日(金)10:30-16:30 |
開催場所 | 大阪産業創造館 4階イベントホール ・ 3階マーケットプラザ |
定員 | 35社 ※審査のうえ決定 ※追加募集(5月22日(土)以降のお申込み)は、5月31日(月)申込締切後に審査いたします。 |
申込締切日 | 2021年5月31日(月) ※一次募集 5月21日(金)締切 |
料金 | 30,000円/社 消費税込み ※ブース位置は、出展企業がそろい次第、当館で事務局が振り分けます。 |
お支払方法 | 事前お振込み 出展決定時に連絡します |
お問合せ先 | 大阪産業創造館 「香りの技術・原料展」事務局 担当:倉田 〒541-0053 大阪府大阪市中央区本町1-4-5 大阪産業創造館 13階 TEL:06-6264-9910 FAX:06-6264-9899 E-MAIL:match@sansokan.jp 受付時間 : 平日/月〜金 10:00〜17:00(祝日除く) |
新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、過年度と開催方式を変更して実施します。
【時間帯分割開催】
会場内の密集を避けるため、来場時間を区切って開催します。
第1部:10:30-12:00 / 第2部:13:00-14:30 / 第3部:15:00-16:30
【来場者定員の設定】
来場者の方は完全事前申込制とし、各部200名を定員とします。
※今回、来場者は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、600名までの定員とします。
【出展企業の感染症対策】
●展示会搬入・開催時は終日マスク(口と鼻を完全に覆うタイプ)の着用をお願い致します。
●フェイスシールドを着用の場合、各企業でご用意ください。
●展示ブースでの対応人員は、1社最大2名までとします。
●面積 :W約2,700mm×D約1,500mm(1社1区画)
●背面 :マジックテープ用パネル
●側面 :なし
出展ブースに関する資料はこちら
●付帯設備(要申請・無料):
1. 会議用長テーブル(W1,800mm x D600mm x H700mm) 1台
2. イス1脚
3. 展示物吊下用備品(フック、ワイヤーで位置、高さの調節が可能)
4. パンフレットラック1台
5. 社名版 (出展申込時のキャッチコピー・社名・所在地を記載)
6. 無料駐車券(搬入日・当日 各1枚/社)
●ブースイメージ
<ご注意>
※3階、4階の会場及びブース位置は指定できません。
出展企業がそろい次第、当館で振り分けさせていただきますので、予めご了承ください。
※会場によってブース仕様が若干異なります。
※ポスター等の掲示や商品の設置のみですので、ブース設置・飾付において、専門業者の手配は不要です
※テーブルにかける布の用意はありません。
※長テーブルの隣にスタッフの方がお立ちいただき、来場者とお話いただく形式です。
※煙が出る演出は会場設備の都合によりお断りさせていただきます。あらかじめご了承くださいませ。
1.【申込締切】 2021年5月31日(月)
本ページより出展申込を行ってください。
※申込時にご入力いただく情報は、審査通過後、出展情報として公開します。
※出展内容によって、担当者より別途ヒアリングさせていただく場合がございます。
2. 大阪産業創造館にて審査
3.【出展結果通知】5月26日(水) 予定
出展可否について、メールでご連絡します。
※予定日より3営業日を経過しても連絡がない場合は、事務局へお問い合わせ下さい。
5月22日(土)以降にお申込みされた方は、6月1日(火)に出展可否について、メールでご連絡します。
4.【出展社説明会】 6月4日(金) 午前中予定
※会場視察、搬入概要などの説明を行います。
※新型コロナウイルス感染拡大の状況によってはオンライン開催に切り替える場合があります。
5.【入金締切】 6月10日(木)
6.【出展準備】 7月8日(木) 14:00〜17:00 または、7月9日(金) 9:30〜10:30
までに出展準備していただきます。
7.【イベント開催日】 7月9日(金) 10:30〜16:30
※混雑状況により、開始時刻が早まる場合がございます。
申込時、当サイトにてご記入頂きました出展申込アンケートをもとに、出展企業審査を行ない、正式に出展決定と致します。次の項目を基準に総合的に審査を致します。
●大阪市内中小企業優先
●新規参加企業優先
●製造・加工拠点をもつ企業優先
●以前大阪産業創造館主催の展示会に出展履歴のある企業は、成果の報告が期日迄に提出されていたかといった点も審査対象となります。ご了承ください。
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、大阪府下に事業所を持つ企業ならびに隣接府県に事業所を持つ企業を優先する場合がございます。
<以下の項目もご確認ください>
(1) 開催テーマに該当する商材・技術を扱っていること
(2) ブース内での相談や面談・商談において、明確に説明できること
(3) 公序良俗に反する商品・サービスでないこと
(4) 出展事業、製品等が関連する諸法令に違反しないものであること
※申込多数の場合は、大阪市内中小企業、新規中小企業を優先します
※その他、公益財団法人 大阪産業局が本企画の趣旨にそぐわない判断した場合、お断りすることがございますので、あらかじめご了承ください
審査結果発表以降の出展キャンセルに関しては原則承っておりません。
出展社側の都合で申込取消(出展キャンセル)をされる場合は、出展料全額を申し受ける場合があります。出展申込をキャンセルされる場合は、審査結果通知日より前にお電話にてご連絡下さい。
新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、
本展示会に参加される企業の方全員に、下記事項の遵守と内容のご承諾をお願い致します。
〇展示会搬入日・開催日は終日マスクの着用をお願い致します。
〇展示会開催中、ブースにて対応される人数を制限させていただきます。
〇発熱や風邪のような症状のある方は、搬入日・開催日共に大阪産業創造館への入館をご遠慮下さい。
〇感染状況が拡大した場合、中止を判断させて頂く場合がございます。
弊財団の都合により中止を判断した場合の出展料につきましては、原則として振込手数料を除いて返金致します。
〇展示会定員は600名(各部200名)に制限し、完全事前申込制にて実施します。従前の開催方式とは異なりますので、その旨ご了承下さい。