<出展企業募集>【Web&デジタルマーケティング活用フェスタ2021】Web・デジタルマーケティングに関連するサービス・ツール・技術をもつ企業を大募集!|イベント・セミナー申込画面|大阪産業創造館

中小企業の経営者・起業家の皆様を支援する機関。大阪産業創造館(サンソウカン)

イベントカレンダー > イベントNo.[32965]

このイベントは終了いたしました。

当ページに掲載している情報は、開催当時のものとなり、現在とは内容が異なる場合がございます。ご了承ください。

<出展企業募集>【Web&デジタルマーケティング活用フェスタ2021】
Web・デジタルマーケティングに関連するサービス・ツール・技術をもつ企業を大募集!

No.32965

対象 Web・デジタルマーケティングに関連するサービス・ツール・技術を持つ企業
開催日時 2021年6月11日(金) 10:30-16:30
開催日時補足 2021年6月11日(金)10:30-16:30 (3部制)

※来場は完全事前申込制
開催場所 大阪産業創造館3F・4F
定員 30社
 ※審査のうえ決定
申込締切日 2021年4月8日(木) 
料金 30,000円/社 
 消費税込み
お支払方法 事前お振込み
出展決定時に連絡します
お問合せ先 大阪産業創造館 「Web&デジタルマーケティング活用フェスタ」事務局 担当:佐藤
〒541-0053 大阪市中央区本町1-4-5 大阪産業創造館13階
TEL: 06-6264-9905 FAX: 06-6264-9899 E-MAIL: match@sansokan.jp
受付時間:月-金 10:00-17:30 (祝日除く)
※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、開催方式を変更して実施する予定です。ご注意ください。
(「感染症対策に伴う開催方式の変更について」、「出展の際の注意事項」を必ずお読みください)

出展対象となるテーマ・キーワード

Web・デジタルマーケティングに関連するサービス・ツール・技術を持つ企業

●Web・デジタルマーケティング領域のサービス、ツール、技術を持つ企業
・Webサイトを中心としたサービス、ツール、技術(広告・販促、コンテンツ作成、SEO等)
・Webサイトを含めたサービス、ツール等により得られたデータの活用等を提案が出来る企業
(メールマーケティング、SNS活用、アプリ、ICタグ、AR、AI、データサイエンティスト活用等)

●その他関連するサービス
オンライン商談支援/営業支援ツール/コンテンツマーケティング/D2C支援                                        

マーケティングオートメーション/メール配信ステム/顧客管理システム                              
デジタルサイネージ/訪日外国人集客・接客ソリューション/越境EC/DX支援 等


※対象要件に合致しない場合は、お断りすることがございます。審査基準をご確認ください。
※申込多数の場合は大阪市内中小企業、初出展企業を優先します。
※過去展示会で産創館への成果報告が未提出の企業は出展をお断りする可能性があります。

ページの先頭へ戻る

イベント概要

Web・デジタルマーケティングに関連するサービス・ツール・技術をもつ企業を大募集!

中小企業にとって、Webサイト、SNS、ECサイトに課題を抱える企業はまだまだ多く、「どんな企業に相談したらいいかがわからない」といったお声をたくさんお聞きします。

しかし、中小企業においても、基本的なWeb・SNSの取り組みから飛び出し、取得した社内外のデジタルデータを活用しマーケティングに活かす動きが広がりはじめています。

そこで、今回の展示会では、昨年まで開催していた「Web販促・活用フェスタ」をリニューアルし、Web販促を含む、Web・デジタルマーケティング領域に範囲を広げ、幅広いレベルの悩みを持つ中小企業を集め、今、抱えているWebの課題に寄り添い、未来に向けた提案を出来る展示会を開催します!

対象企業の方はぜひご出展ください。


  


イベント内容に関するチラシは こちら

ページの先頭へ戻る

感染症対策に伴う開催方式の変更について

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、過年度と開催方式を変更して実施します。

【時間帯分割開催】
会場内の密集を避けるため、来場時間を区切って開催します。

6月11日(金)3部制
第1部:10:30-12:00 / 第2部:13:00-14:30 / 第3部:15:00-16:30

【来場者定員の設定】
来場者の方は完全事前申込制とし、各部200名を定員とします。

【出展企業の感染症対策】
●展示会搬入・開催時は終日マスク(口と鼻を完全に覆うタイプ)の着用をお願い致します。
●フェイスシールドを着用の場合、各企業でご用意ください。
●展示ブースでの対応人員は、1社最大2名までとします。

ページの先頭へ戻る

イベントの特徴と前回の実績

※今回、来場者は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、600名までの定員とします。

<イベントの特徴>

・出展費用3万円!安価で短時間で効率的に商談ができます。

・大阪を中心とした関西圏の中小企業経営者・決裁者に向けダイレクトメールでアプローチし集客! (製造業・小売り業が中心)


来場者の7割以上が決裁者!



<2020年9月 開催実績> 

出展社数:20社  
来場者数:407名
コロナ禍での開催で従来に比べ来場者は少ないものの、Webコンテンツの受注、ショッピング集客サポート等の受注など多くの成果を頂戴しております。

 ●前回の展示会の様子・出展企業情報はこちら





出展募集に関するチラシは こちら

ページの先頭へ戻る

出展ブース

【ブース仕様】

●面積  :W約2,700mm×D約1,500mm(1社1区画)
●背面  :マジックテープ用パネル
●側面  :なし
出展ブースに関する資料はこちら

●付帯設備:
①会議用長テーブル(W1,800mm x D600mm x H700mm) 1台
※テーブルにかける布の用意はありません。
②イス1脚
③社名版
④展示物吊下用備品(フック、ワイヤーで位置、高さの調節が可能)
⑤パンフレットラック1台
⑥電源(1社750wまで)
⑦無料駐車券(搬入日・当日 各1枚/社)

【 3階マーケットプラザ ブースイメージ 】


【 4階イベントホール ブースイメージ 】



<ご注意>
※3階、4階の会場及びブース位置は指定できません。
 出展企業がそろい次第、当館で振り分けさせていただきますので、予めご了承ください。

※会場によってブース仕様が若干異なります。
※詳しいブース仕様は出展社説明会時にお伝えします。
※テーブルにかける布の用意はありません。
※長テーブルの隣にスタッフの方がお立ちいただき、来場者とお話いただく形式です。
 ポスター等の掲示や商品の設置のみですので、ブース設置・飾付において、専門業者の手配は不要です。

ページの先頭へ戻る

出展社による個別相談会プログラム(同日開催)

前回の Web販促・活用フェスタ2020で好評頂いた、出展社による個別相談会を開催いたします。(任意参加・展示会当日に開催します)


展示会の会場ではなく、個別でゆったりしたスペースでお話いただくことで、充実した面談時間を作っていただくことが目的です。
自社の得意とするカテゴリーを選んでいただき、そのカテゴリーに課題を持つ来場者の相談内容に答えていただきながら、相談者にとって活用できると思われるサービスやシステムをお持ちでしたら、ご紹介いただくことも可能です。
こちらのプログラムに参加されたい企業の方は、出展申込フォームにてお申込ください。
なお、このプログラムに参加することによる追加費用は発生いたしません。

<昨年参加された企業様の声>
・事前に相談内容がわかり準備できたので、通常より確度の高い見込み客との接点が出来ました!
・30分との時間の中で、商談のニーズの把握が出来、商談前の雰囲気づくりに役立ちました。

ページの先頭へ戻る

出展までの流れ

(1)【申込締切】 2021年4月8日(木)
  申込期限を過ぎてからの出展には応じかねますので、お早めに申込をお願いします
  (先着順ではありません)

  本ページより出展申込を行ってください。
  ※申込時にご入力いただく情報は、審査通過後、出展情報として公開します。
  ※出展内容によって、担当者より別途ヒアリングさせていただく場合がございます。               

(2) 大阪産業創造館にて審査

(3) 【出展結果通知】4月12日(月)(予定)
  出展可否について、大阪産業創造館よりメールでご連絡します。
  予定日より3営業日を経過しても連絡がない場合は、事務局へお問い合わせ下さい  
 
(4)出展者情報を来場者向け告知 ウェブページにアップ

(5) 【入金締切】4月19日(月)

(6) 【出展社説明会開催】4月下旬

(7) 【搬入】6月10日(木)  14:00〜17:00 または、6月11日(金) 9:30〜10:00までに
  出展準備していただきます。
  ※当日搬入の場合は、10:10には開場できる状態にしてください。
  ※可能な限り、前日搬入をお願いしております。

(8)【イベント開催日】6月11日(金) 10:30〜16:30 各回90分制 (予定)
  ※混雑状況により、開始時刻が早まる場合がございます。

ページの先頭へ戻る

出展申込の際の注意事項

審査結果発表以降の出展キャンセルに関しては原則承っておりません。

出展社側の都合で申し込み取消(出展キャンセル)をされる場合は、
出展料全額を申し受ける場合があります。
出展申込をキャンセルされる場合は、申込締切日より前にお電話にてご連絡下さい。

ページの先頭へ戻る

出展の際の注意事項

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、
本展示会に参加される企業の方全員に、下記事項の遵守と内容のご承諾をお願い致します。

〇展示会搬入日・開催日は終日マスクの着用をお願い致します。
〇展示会開催中、ブースにて対応される方は、最大2名までとさせて頂きます。
〇発熱や風邪のような症状のある方は、搬入日・開催日共に大阪産業創造館への入館をご遠慮下さい。
〇感染状況が拡大した場合、中止を判断させて頂く場合がございます。
 弊財団の都合により中止を判断した場合の出展料につきましては、原則として振込手数料を除いて返金致します。
〇展示会定員は600名(各部200名)に制限し、完全事前申込制にて実施します。従前の開催方式とは異なりますので、その旨ご了承下さい。

ページの先頭へ戻る

出展審査について

申込時、当サイトにてご記入頂きました出展申込アンケートをもとに、出展企業審査を行ない、正式に出展決定と致します。次の項目を基準に総合的に審査を致します。

●大阪市内中小企業優先
●新規参加企業優先
●以前大阪産業創造館主催の展示会に出展履歴のある企業は、成果の報告が期日迄に提出されていたかといった点も審査対象となります。ご了承ください。

<以下の項目もご確認ください>
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、大阪府下に事業所を持つ企業ならびに隣接府県に事業所を持つ企業を優先する場合がございます。

(1) 開催テーマに該当する商材・技術を扱っていること

(2) 公序良俗に反する商品・サービスでないこと

(3) 出展社は出展事業が関連する諸法令に違法しないものであること

(4) 原則として中小企業の出展が優先となります

※その他、公益財団法人 大阪産業局が本企画の趣旨にそぐわない判断した場合、お断りすることがございますので、あらかじめご了承ください

ページの先頭へ戻る

展示会出展に関する規約について

展示会出展にあたり、「出展規約」をよく読み、同意の上でお申し込みください。出展申込みの手続き完了と同時に、「出展規約」に承諾を得たものとさせて頂きますので、あらかじめご了承ください。


★「展示会出展に関する出展規約」は  こちら

ページの先頭へ戻る

ご注意

※今回のイベントは、あくまで企業間の連携を目的としたイベントです
※マッチング・商談におけるトラブルにつきましては、当館では責任を負いかねます
※商材提供者の企業情報につきましては、本イベント以外での使用を一切禁止と致します

ページの先頭へ戻る

注意事項

注意事項

    ●今回のイベントは、あくまで企業間の連携を目的としたイベントです。
    ●マッチング・商談におけるトラブルにつきましては、当館では責任を負いかねます。
    ●商材提供者の企業情報につきましては、本イベント以外での使用を一切禁止と致します。

キャンセルについて

  • セミナーなどお席に限りがある催事について、ご欠席される場合は必ず前日までにキャンセル処理をしていただきますようお願いいたします。

個人情報の取り扱いについて

  • 諸般の事情により、このセミナー(イベント)をやむを得ず変更又は中止する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • 中止や開催方法を変更する場合は、WEBサイトへの掲示およびお申込いただいた皆さまにはメールにてご連絡いたしますので、ご確認をお願いいたします。
  • 他のお客様の迷惑になると事務局が判断した場合は、ご参加いただけない、またはご退室いただく場合があります。
  • 申込状況や会場の都合により、受入定員を変更することがあります。
  • 本イベントへの参加、出展者並びに参加者の責に帰す本イベント会場内での事故、出展事業者の説明内容・事業内容・経営状況、出展事業者の商品・技術・サービス及び出展事業者との商談・取引・契約などについて、公益財団法人大阪産業局は何ら保証等するものではなく、これら及びこれらに基づいて生じたいかなるトラブル・損害についても、一切責任を負いません。