このイベントの受付は終了いたしました。
No.32447
開催日時 | 令和3年1月4日(月)10:00 〜1月29日(金)17:00 応募書類必着 |
---|---|
開催場所 | -- |
申込締切日 | 2021年1月29日(金) 17:00 応募書類必着 |
お問合せ先 | ※あきない経営サポーターの活動内容、今回の募集についてなどお問い合わせがある場合は、下段の「問合・送付先」欄のアンケート画面よりお問い合わせ下さい。 大阪産業創造館 経営相談室(あきない・えーど)事務局 担当:室谷 Mail:senmonka@sansokan.jp TEL:06-6264-9820 受付時間:月〜金(祝日を除く) 9:00〜17:30 |
大阪産業創造館 経営相談室(あきない・えーど)では、中小企業経営者・創業者からの各種相談に応じることのできる専門家を募集いたします。
経営相談室(あきない・えーど)は、中小企業経営・創業の課題解決の為にお手伝いをしておりますが、次年度に向けご協力をいただける新たな専門家を広く募集し、相談体制の充実・強化を図りたいと考えております。
経営課題の分野ごとに応募を受け付け、書類選考、面接審査を経て、30名前後の専門家を新規登録する予定です。
2021年4月1日より面談、メール相談などを中心とした相談業務(指名予約制。常駐での対応ではありません。)にあたっていただきます。
その他 大阪産業創造館が主催するセミナー等の講師をお願いする場合があります。
カテゴリー別支援例・資格要件
■応募資格
中小企業経営・創業に関する専門能力、経験、サポーティングマインドをお持ちの方
大阪市が行う行政サービスであることを認識し、相談者の立場を理解して、フレンドリーな関係を築くという経営相談室(あきない・えーど)の取組方針に共感いただける方
登録説明会に必ず出席できる方
■応募から登録までの流れ
応募書類提出締切:1月29日(金)17:00
書類選考結果通知:2月 5日 (金) 予定
面接審査(書類選考通過者のみ):2月12日(金)〜2月18日(木)予定
面接審査結果通知:2月 22日(月)予定
登録説明会(面接審査通過者のみ):3月17日(水)18:30〜
登録:4月1日(木)
■登録予定人数:全カテゴリーを合わせ、30名程度
令和3年1月4日(月)10:00以降、大阪産業創造館ユーザー登録をしていただいた上で、ログインしてアンケートにお答えのうえお申込みください。
※1月4日(月)10:00以前のお申込みは出来ません。
お申し込み後メールにて応募書類ダウンロード用のURLをお知らせいたします。
応募書類に必要事項をご記入(顔写真データも必ず添付してください。)の上、下記までメール添付でご送付ください。
※FAX・郵送でのお申込は受付いたしませんので、ご注意ください。
※審査結果に関するお問い合わせに関しましては回答いたしかねますのでご了承下さい。