【マーケティングセミナー】お客様と繋がり続けるためのメールコミュニケーション 3つのポイント|イベント・セミナー申込画面|大阪産業創造館

中小企業の経営者・起業家の皆様を支援する機関。大阪産業創造館(サンソウカン)

イベントカレンダー > イベントNo.[31962]

【マーケティングセミナー】
お客様と繋がり続けるためのメールコミュニケーション 3つのポイント

No.31962

お電話・メールでのお申込受付はしておりません。
すでにユーザーIDをお持ちの方は、下記の「申込む」ボタンよりお申込み下さい。

イベント・セミナー申込に関するよくある質問はこちら

申込む

  • Facebookでシェア

関連するその他のセミナー・イベントはこちら

対象 BtoC商品・サービスを扱う中小企業の経営者、販売促進担当者、集客担当者、Web担当者
開催日時 2020年12月9日(水) 14:00-16:00
開催場所 大阪産業創造館4Fイベントホール ※受付開始は、開始時間の30分前です。
定員 80名
 満席になり次第、締め切ります
 ※お申込みは1社から原則2名までとさせていただきます。
講師 門倉 紀明氏 アララ株式会社 営業本部 ソリューション部 部長
申込締切日 受付締切:前日まで
料金 2,000円/名 
 消費税込み
 ※当日はお釣りの必要がないようご準備ください。
お支払方法 当日受付にてお支払い
※ユーザー登録1件につき1名様しか参加できません。お連れ様は別途ユーザー登録と申込が必要です。
お問合せ先 大阪産業創造館イベント・セミナー事務局
〒541-0053 大阪市中央区本町1-4-5
大阪産業創造館13階
TEL:06-6264-9911 FAX:06-6264-9899 E-MAIL:ope@sansokan.jp
受付時間:月‐金 10:00‐17:30 (祝日除く)
交通機関:Osaka Metro「堺筋本町駅」下車
「中央線」1号出口「堺筋線」12号出口 各徒歩約5分

申込む

イベント・セミナーに参加される皆さまへのお願い

新型コロナウイルス感染症等の感染防止のため、
イベント申込および参加時には下記「イベント・セミナー参加の皆さまへご案内とお願い」
をお読みいただき、ご了承の上、お申込・ご参加ください。

■イベント・セミナー参加の皆さまへご案内とお願い

(2020年10月26日更新)
本イベントは定員を変更いたしました。
広報物に記載している定員と異なる場合がありますので、予めご了承ください。


ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

ページの先頭へ戻る

概要

新しい商品の紹介やキャンペーンの情報など
自社の商品・サービスの再購入を促すために、
メルマガやDMなど、メールを使った顧客とのコミュニケーションは
今や必要不可欠となっています。


しかしながら、
一所懸命にDMを送っても、
クリック率が上がらない
新規顧客のリピートに繋がらない
メールでのコミュニケーションに効果を実感できないと悩んでいる方は少なくないようです。

また、そもそも何を指標に効果の良し悪しを判断するのかを定めないまま、
メール配信をされているという担当者様も見受けられます。

このセミナーでは、
メールコミュニケーションに課題を感じる方や関心のある方を対象に
顧客と繋がり続けるための戦略的なメールコミュニケーションのコツを基礎から学んでいただけます。


メールを通じて顧客をリピーターに育てたい方、
継続的な繋がりを作りたい方は、ぜひお越しください。

ページの先頭へ戻る

今回のセミナーでは、皆さまが送られているメルマガやメールDMを
セミナー内にて紹介・添削させていただく時間がございます。


自社のメルマガやメールDMを添削してもらいたい方は
申込後にお送りする「受講票」の詳細をご確認くださいませ。

【締切 12/4(金)15:00】

※時間の都合上、添削を希望される全ての企業様を紹介・添削することはできません。
予めご了承ください。

※事例として紹介される場合、セミナー内で他の受講者のみなさまにも
投影資料にて共有させていただきます。
ご了承いただける方のみ、ご応募ください。

内容

・よくあるメールコミュニケーションの失敗事例
・そもそもなぜメールなのか
・メールコミュニケーションのポイント〜今日からできる改善方法
・メールコミュニケーションにおけるPDCA
・成功事例

ページの先頭へ戻る

講師プロフィール



門倉 紀明 (かどくら のりあき)氏
アララ株式会社
営業本部 ソリューション部 部長

BtoB向けECサイトを運営する企業で10年以上カスタマーサポート業務に従事。
2018年4月アララ株式会社に入社。
入社後は営業としてメール配信を主軸とするメッセージング事業を担当。
2019年に部長に就任し、現在はソリューション部として、セキュリティ事業やAR事業など幅広い事業に携わる。

ページの先頭へ戻る

注意事項

※注意事項※

    ●ほかのお客様にご迷惑となりますので、開始時刻に間に合うように、ご入場をお願いいたします。

    ●お申込はお一人様につき一件のみ承っています。
    ・お連れ様がいらっしゃる場合は別途ユーザー登録の上、お申込をお願いいたします。

    ●報道関係者などの事前承認を受けた方を除き、当館が主催するセミナー・イベントの無断録音・撮影は禁止されています。

キャンセルについて

  • セミナーなどお席に限りがある催事について、ご欠席される場合は必ず前日までにキャンセル処理をしていただきますようお願いいたします。

個人情報の取り扱いについて

  • 諸般の事情により、このセミナー(イベント)をやむを得ず変更又は中止する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • 申込状況や会場の都合により、受入定員を変更することがあります。
  • 本イベントへの参加、出展者並びに参加者の責に帰す本イベント会場内での事故、出展事業者の説明内容・事業内容・経営状況、出展事業者の商品・技術・サービス及び出展事業者との商談・取引・契約などについて、公益財団法人大阪産業局は何ら保証等するものではなく、これら及びこれらに基づいて生じたいかなるトラブル・損害についても、一切責任を負いません。

申込む

関連サービス(イベント・セミナー・商談会など)

●発信の姿勢を学んだうえで、プレスリリースの構成や響くキャッチフレーズのつくり方を凝縮してお伝えします
【マーケティングセミナー】中小企業ならではの情報発信-自社の強みをプレスリリースで響かせよう!-