【マーケティングセミナー】世の中の変化を掴み取るマーケティング力を補おう! ヒットのサプリメント|イベント・セミナー申込画面|大阪産業創造館

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【マーケティングセミナー】
世の中の変化を掴み取るマーケティング力を補おう! ヒットのサプリメント

No.30783

対象 消費者向け商品・サービスを持つ中小企業経営者、経営幹部の方
開催日時 2020年7月21日(火) 15:00-17:00
開催場所 大阪産業創造館5F 研修室AB ※受付開始は、開始時間の30分前です。
定員 27名
 満席になり次第、締め切ります
 ※1社から原則2名までのお申込みとさせていただきます。
講師 中村直文氏
日本経済新聞社 編集委員兼論説委員
申込締切日 受付締切:前日まで
料金 2,000円/名 
 消費税込み
 ※当日はお釣りの必要がないようご準備ください
★ユーザー登録1件につき1名様しか参加できません。お連れ様は別途ユーザー登録と申込が必要です。
お問合せ先 大阪産業創造館イベント・セミナー事務局
〒541-0053 大阪市中央区本町1-4-5
大阪産業創造館13階
TEL:06-6264-9911 FAX:06-6264-9899 E-MAIL:ope@sansokan.jp
受付時間:月‐金 10:00‐17:30 (祝日除く)
交通機関:Osaka Metro「堺筋本町駅」下車
「中央線」1号出口「堺筋線」12号出口 各徒歩約5分

セミナーに参加される皆さまへのお願い

新型コロナウイルス感染症等の感染防止のため、
イベント申込および参加時には下記「イベント・セミナー参加の皆さまへご案内とお願い」
をお読みいただき、ご了承の上、お申込・ご参加ください。

■イベント・セミナー参加の皆さまへご案内とお願い


ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

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概要

世の中のアイデアやコンテンツをいかに商品化しうるか?!

商品開発する際の「何を見たらよいのか」「どう選択すべきなのか」というお悩みには、
日々のサプリメントを摂ること(積み重ね)で、効果がじわり。

新聞の企画立案を行う編集委員が、
取材活動を通じて培ったヒット商品開発のヒントについて
実例などを交えてお話しします。

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内容

1.ヒット商品を生む「ヒント」はそこかしこに溢れている?(情報アンテナの立て方)
2.商品トレンドから分析してみる、先を読む力の付け方(中村式)
3.「トキ消費」が、消費を変える。時感マーケティングのススメ。
4.ウイズコロナ時代のニューノーマルについて 発想と転換

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講師プロフィール


中村直文氏
日本経済新聞社 編集委員兼論説委員

1989年日本経済新聞社入社。産業界を中心に取材活動を行い、1995年からは流通産業の取材をメインとして、小売り企業の経営戦略、倒産、消費トレンドなどについて記事を執筆。
3年半の大阪支局勤務を経て、2016年より2年間日経MJ編集長を務め、2018年4月より現職。
現在、日経新聞企業面において「ヒットのクスリ」を執筆。

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キャンセルについて

  • セミナーなどお席に限りがある催事について、ご欠席される場合は必ず前日までにキャンセル処理をしていただきますようお願いいたします。

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  • 他のお客様の迷惑になると事務局が判断した場合は、ご参加いただけない、またはご退室いただく場合があります。
  • 申込状況や会場の都合により、受入定員を変更することがあります。
  • 本イベントへの参加、出展者並びに参加者の責に帰す本イベント会場内での事故、出展事業者の説明内容・事業内容・経営状況、出展事業者の商品・技術・サービス及び出展事業者との商談・取引・契約などについて、公益財団法人大阪産業局は何ら保証等するものではなく、これら及びこれらに基づいて生じたいかなるトラブル・損害についても、一切責任を負いません。