<出展企業募集>【Web販促・活用フェスタ2020】Web販促に関連したサービス・ツール・技術を持つ企業を大募集!|イベント・セミナー申込画面|大阪産業創造館

中小企業の経営者・起業家の皆様を支援する機関。大阪産業創造館(サンソウカン)

イベントカレンダー > イベントNo.[29979]

このイベントの受付は終了いたしました。

当ページに掲載している情報は、開催当時のものとなり、現在とは内容が異なる場合がございます。ご了承ください。

<出展企業募集>【Web販促・活用フェスタ2020】
Web販促に関連したサービス・ツール・技術を持つ企業を大募集!

No.29979

対象 Webでの販促やWebの活用に関連するサービス・ツール・技術を持つ企業
開催日時 2020年5月20日(水) 10:30-17:00
開催場所 大阪産業創造館3F・4F
定員 30社
 ※出展審査のうえ決定 ※出展ブース数に限りがあるため、早期に締め切る場合がございます。ご了承ください。
申込締切日 2020年3月30日(月) 12:00
料金 30,000円/社 
 消費税込み
お支払方法 事前お振込み
出展決定時に連絡します
お問合せ先 大阪産業創造館 「Web販促・活用フェスタ」事務局 担当:山本
〒541-0053 大阪市中央区本町1-4-5 大阪産業創造館13階
TEL: 06-6264-9813 FAX: 06-6264-9899 E-MAIL: match@sansokan.jp
受付時間:月-金 10:00-17:30 (祝日除く)

対象

Webでの販促や、Webの活用に関連するサービス・ツール・技術を持つ企業

<例えば…>
・広告代理店やランディングページの作成・最適化など「Web広告・販促」に関連する企業
・Web上で活用できる動画やアプリ、Webパンフレットなど「webコンテンツ」に関連する企業
・アクセス解析やコンサルティング、サイト制作など「Web分析・Web制作」に関連する企業
・SNSマーケティングやSNSの運営代行など「SNS活用」に関連する企業
・決済システムやEC運営代行など「EC支援」に関連する企業


※その他分野のお申込みについてはお問い合わせください。
※申込多数の場合は、大阪市内中小企業を優先します。
※対象要件に合致しない場合は、お断りすることがございます。

ページの先頭へ戻る

イベント概要

「広告・販促」「コンテンツ」「分析・制作」「SNS活用」「EC支援」など
Web販促に関連する企業を大募集!



今や企業にとって、Webサイト、SNS、ECサイトはなくてはならないもの。

多くの企業が運営をしているものの、
困りごとや課題がある、また活用したいけど相談できる相手がわからないと
いうお声をたくさんお聞きします。

さらに今はEC全盛期。
ECに取り組みたいと考える企業は多いようですが、
何から始めたらいいのかがわからないといったお悩みを抱えているようです。

そんなWebに関する課題や悩みを持つ企業と、
Web領域に特化した企業とのマッチングを目的とした
「Web販促・活用フェスタ」を昨年に続き、今年度も開催します!



Webに課題を持つ企業や、Web販促に関心を持つ企業に向けて
お持ちのサービス、ツールをPRするチャンスです!

今回は「EC支援」のカテゴリーも新たに設け、出展の幅を広くしています。

対象となる企業の方はぜひご出展ください。


  

ページの先頭へ戻る

イベントの特徴と概要

<イベントの特徴>
出展費用3万円。安価で短時間で効率的に商談ができます

<前回の実績>
出展社数:32社
来場者数:764名(製造業・卸売業・小売業が中心)





   ●前回の展示会の様子・出展企業情報はこちら

★Webコンテンツの受注、販促映像の依頼、ショッピング集客サポートを受注など多くの成果を頂戴しております。

ページの先頭へ戻る

出展ブースについて

【ブース仕様】

●面積  :W約2,700mm×D約1,500mm(1社1区画)
●背面  :マジックテープ用パネル
●付帯設備(要申請・無料):
①会議用長テーブル(W1,800mm x D600mm x H700mm) 1台
※テーブルにかける布の用意はありません。
②イス1脚
③社名版
④展示物吊下用備品(フック、ワイヤーで位置、高さの調節が可能)
⑤パンフレットラック1台
⑥電源(1社750wまで)
⑦無料駐車券(搬入日・当日 各1枚/社)

【 3階マーケットプラザ ブースイメージ 】


【 4階イベントホール ブースイメージ 】



<ご注意>
※3階、4階の会場及びブース位置は指定できません。
 出展企業がそろい次第、当館で振り分けさせていただきますので、予めご了承ください。

※ポスター等の掲示や商品の設置のみですので、ブース設置・飾付において、専門業者の手配は不要です
※長テーブルの隣にスタッフの方がお立ちいただき、来場者とお話いただく形式です。

ページの先頭へ戻る

出展までの流れ

1. 【申込締切】
 2020年3月30日(月)12:00までに、このページより出展申込み手続きをしてください。


 申込み時にご入力いただく情報は、審査通過後、出展情報として公開しますので、
 ご入力の際はご注意くださいませ。

 ※出展内容によって、担当者より別途ヒアリングさせていただく場合がございます。

2. 大阪産業創造館にて審査

3. 【出展結果通知】
  ●3月16日(月)までに申込み手続きが完了された方へは、3月18日(水)に「出展可否」についてメールでご連絡します。
  ●3月17日(火)以降にお申込みされた方は、順次、「出展可否」をメールでご連絡します。


 ※予定日より3営業日を経過しても連絡がない場合は、事務局へお問い合わせ下さい。

 ※出展決定となった場合は、期日までに出展料のお振込みをお願い致します。

4. 出展者情報を来場者向け告知、Webページに公開

5. 【出展社説明会】2020年4月7日(火) 

6. 【搬入日】2020年5月19日(火)  14:00〜17:00 または、2020年5月20日(水) 9:30〜10:00までに出展準備していただきます。
※当日搬入の場合は、10:00には開場できる状態にしてください。

8. 【イベント開催】2020年5月20日(水) 10:30〜17:00
  ※混雑状況により、開始時刻が早まる場合がございます。

ページの先頭へ戻る

ご注意

※今回のイベントは、あくまで企業間の連携を目的としたイベントです
※マッチング・商談におけるトラブルにつきましては、当館では責任を負いかねます
※商材提供者の企業情報につきましては、本イベント以外での使用を一切禁止と致します

ページの先頭へ戻る

出展審査について

申込時、当サイトにてご記入頂きました出展申込アンケートをもとに、出展企業の抽選を行ない、正式に出展決定と致します。
次の項目を基準に総合的に審査を致します。


<以下の項目もご確認ください>
(1) 開催テーマに該当する商材・サービスを扱っていること
(2) 公序良俗に反する商品・サービスでないこと
(3) 出展社は出展事業が関連する諸法令に違法しないものであること

※その他、公益財団法人大阪産業局が本企画の趣旨にそぐわないと
判断した場合、お断りすることがございますので、あらかじめご了承ください

ページの先頭へ戻る

展示会出展に関する同意書について

展示会出展にあたり、「展示会出展に関する同意書」をよく読み、同意の上でお申込みください。出展申込みの手続き完了と同時に、「展示会出展に関する同意書」に承諾を得たものとさせて頂きますので、あらかじめご了承ください。

★「展示会出展に関する同意書」は  こちら

ページの先頭へ戻る

注意事項

注意事項

    ●今回のイベントは、あくまで企業間の連携を目的としたイベントです。
    ●マッチング・商談におけるトラブルにつきましては、当館では責任を負いかねます。
    ●商材提供者の企業情報につきましては、本イベント以外での使用を一切禁止と致します。

キャンセルについて

  • セミナーなどお席に限りがある催事について、ご欠席される場合は必ず前日までにキャンセル処理をしていただきますようお願いいたします。

個人情報の取り扱いについて

  • 諸般の事情により、このセミナー(イベント)をやむを得ず変更又は中止する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • 中止や開催方法を変更する場合は、WEBサイトへの掲示およびお申込いただいた皆さまにはメールにてご連絡いたしますので、ご確認をお願いいたします。
  • 他のお客様の迷惑になると事務局が判断した場合は、ご参加いただけない、またはご退室いただく場合があります。
  • 申込状況や会場の都合により、受入定員を変更することがあります。
  • 本イベントへの参加、出展者並びに参加者の責に帰す本イベント会場内での事故、出展事業者の説明内容・事業内容・経営状況、出展事業者の商品・技術・サービス及び出展事業者との商談・取引・契約などについて、公益財団法人大阪産業局は何ら保証等するものではなく、これら及びこれらに基づいて生じたいかなるトラブル・損害についても、一切責任を負いません。