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No.29657
対象 | これから起業を考えている方、起業して概ね5年以内の起業家の方 ※対象外の方は申込み状況によりご参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。 |
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開催日時 | 2020年1月24日(金) 19:00-21:00 |
開催場所 | 大阪産業創造館 6階 会議室AB ※受付開始は、開始時間の30分前です。 |
定員 | 30名 満席になり次第、締め切ります ★ユーザー登録1件につき1名様しか参加できません。お連れ様は別途ユーザー登録と申込が必要です。 |
講師 | 新名 史典(しんみょう ふみのり) 氏 株式会社Smart Presen 代表取締役 |
料金 | 1,000円/名 消費税込み ※当日はお釣りの必要がないようご準備ください ★ユーザー登録1件につき1名様しか参加できません。お連れ様は別途ユーザー登録と申込が必要です。 |
お支払方法 | 当日受付にてお支払い |
お問合せ先 | 大阪産業創造館イベント・セミナー事務局 〒541-0053 大阪市中央区本町1-4-5 大阪産業創造館13階 TEL:06-6264-9911 FAX:06-6264-9899 E-MAIL:ope@sansokan.jp 受付時間:月‐金 10:00‐17:30 (祝日除く) 交通機関:Osaka Metro「堺筋本町駅」下車 「中央線」1号出口「堺筋線」12号出口 各徒歩約5分 |
サービスや商品に自信があっても
「営業」に苦手意識を持たれる方が
意外とたくさんいらっしゃるのではないかと思います。
実際に商談しても、
「大事なポイントが伝わってない気がする」
「しっかりお話ししても反応がいまいち…」
ということはないでしょうか。
そこで今回は、プレゼンテーションや営業を専門とする講師から
「お客様のニーズに刺さる営業」の実践についてお聞きしたいと思います。
・アポイントを取る際には?
・実際の商談では何を話すべきか?
・次につなげるための商談の終わり方
など、ステップごとに解説。
「営業経験がないです」という方でも取り入れやすいノウハウを
分かりやすくお伝えします!!
※2019年7月29日に開催したセミナーと同内容です
1.顧客に効果的にアプローチする方法
・アポイントを取ることに悩む方は多い!
・「営業」ではなく「情報収集」目的で会いに行く
・できるだけ断りにくい接点からアプローチする
2.顧客に伝わる自社のPRポイントの伝え方
・商談では自社の話ではなく相手の話から入る!
・PRポイントを3つに集約する
・相手への提供価値に変換する
3.次につながる商談の終わり方
・あえて宿題を作って次につなげる!
・商談内容以外でも得られる相手の情報
・意外とたくさんある提案の切り口を考えるための情報源
新名 史典(しんみょう ふみのり) 氏
株式会社Smart Presen
代表取締役
プレゼン/商品開発/組織開発コンサルタント
業務用・家庭用の洗浄剤消毒剤・健康食品メーカーのサラヤ株式会社にて営業、マーケティング、商品開発の仕事に約15年従事した後、平成23年10月に独立起業。学生時代から社会人時代を通じ、20年間一貫してプレゼンテーションを重視し、そのノウハウ化、指導にあたる。
自身も研究者、営業マン、企画マンそれぞれの立場でのプレゼンを豊富に経験。
モットーは「ビジネスは伝わってナンボ!」