【マーケティングセミナー】顧客の心をつかむ「雑談力」のみがき方 〜営業の初対面の場でも活かせます!〜|イベント・セミナー申込画面|大阪産業創造館

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【マーケティングセミナー】
顧客の心をつかむ「雑談力」のみがき方 〜営業の初対面の場でも活かせます!〜

No.29493

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対象 中小企業経営者、営業担当者

※お申込みは原則【同一会社から2名様まで】(2名様でお申込みの場合、ユーザー登録は2件必要)とさせていただきます。
開催日時 2020年2月3日(月) 14:00-17:00
開催場所 大阪産業創造館6F 会議室AB ※受付開始は、開始時間の30分前です。
定員 40名
 満席になり次第、締め切ります
講師 新名 史典(シンミョウ フミノリ) 氏
株式会社Smart Presen 代表取締役社長
申込締切日 受付締切:前日まで
料金 3,000円/名 
 消費税込み
 ※当日はお釣りの必要がないようご準備ください。
★ユーザー登録1件につき1名様しか参加できません。お連れ様は別途ユーザー登録と申込が必要です。
お支払方法 当日受付にてお支払い
お問合せ先 大阪産業創造館イベント・セミナー事務局
〒541-0053 大阪市中央区本町1-4-5
大阪産業創造館13階
TEL:06-6264-9911 FAX:06-6264-9899 E-MAIL:ope@sansokan.jp
受付時間:月‐金 10:00‐17:30 (祝日除く)
交通機関:Osaka Metro「堺筋本町駅」下車
「中央線」1号出口「堺筋線」12号出口 各徒歩約5分

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概要

みなさんは展示会や営業などでの初対面において、
「顧客の興味を引くのがむずかしい」
「反応がイマイチ」
と感じることはありませんか?

せっかくの良い商品・サービスなのに、顧客とのトークで損をしている・・・
なんてことがあっては、もったいない!


そこで今回、プレゼンテーションや営業に関する豊富な経験を持ち、
指導にもあたってきた新名氏を講師に迎え、
営業活動のつかみとなる「雑談力」をみがく方法について、
わかりやすく、即実践可能な内容をお話いただきます。

雑談力について学んだあとは、
参加者同士のワークで、商談を実践し、確認してみましょう!


ご興味を持たれた方は、ぜひご参加ください。

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内容

○顧客の心をつかむトークとは
・共感によって相手を振り向かせる
・相手への関心を示すためのトークテクニック
・お笑いに学ぶ!相手の心のつかみ方

○営業活動のつかみに活かす!即実践可能な商談術
・短時間のコンタクトの目的とは?
・全部は言わずに全体を伝える
・実践で確認してみましょう!

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講師プロフィール



新名 史典(シンミョウ フミノリ) 氏
株式会社Smart Presen 代表取締役社長
プレゼンテーション/人材育成 コンサルタント

HPはこちら

業務用・家庭用の洗浄剤消毒剤品メーカーのサラヤ株式会社にて営業、マーケティング、商品開発の仕事に約15年従事した後、平成23年に独立起業。10月に独立起業。大学・大学院から社会人時代を通じ、一貫してプレゼンテーション(通称:プレゼン)を重視し、そのノウハウ化、指導にあたる。自身も研究者、営業マン、企画マンそれぞれの立場でのプレゼンを豊富に経験。独立後初年度から年間 200 本以上の講師実践を経験し、現在は年間 300 本の登壇。信条は「ビジネスは伝わってナンボ!」

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注意事項

※注意事項※

    ●ほかのお客様にご迷惑となりますので、開始時刻に間に合うように、ご入場をお願いいたします。

    ●お申込みはお一人様につき一件のみ承っています。2名で参加される場合は別途ユーザー登録の上、お申込みをお願いいたします。

    ●報道関係者などの事前承認を受けた方を除き、当館が主催するセミナー・イベントの無断録音・撮影は禁止されています。

キャンセルについて

  • セミナーなどお席に限りがある催事について、ご欠席される場合は必ず前日までにキャンセル処理をしていただきますようお願いいたします。

個人情報の取り扱いについて

  • 諸般の事情により、このセミナー(イベント)をやむを得ず変更又は中止する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • 申込状況や会場の都合により、受入定員を変更することがあります。
  • 本イベントへの参加、出展者並びに参加者の責に帰す本イベント会場内での事故、出展事業者の説明内容・事業内容・経営状況、出展事業者の商品・技術・サービス及び出展事業者との商談・取引・契約などについて、公益財団法人大阪産業局は何ら保証等するものではなく、これら及びこれらに基づいて生じたいかなるトラブル・損害についても、一切責任を負いません。

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