このイベントは終了いたしました。
当ページに掲載している情報は、開催当時のものとなり、現在とは内容が異なる場合がございます。ご了承ください。
現在受付中のイベントをお探しの方は、こちらの【イベントカレンダー】をご覧ください。
商談会の情報をお探しの方は、こちらの【商談会・展示会の一覧】をご覧ください。
No.24196
対象 | 下記を満たす方 1.中小企業経営者、経営幹部 2.顧客との関係性深化が売上げ向上に有効と考えられる企業 3.Facebook、twitterなどのアカウントをお持ちで、講座メンバーと活発に交流できる方 ※士業・経営コンサルタントなど当館が経営の専門家と認める方や、上記条件対象外の方のお申込は、お断りいたします。 ※起業前の方については、事前にヒアリングの上、受講可否を決定いたします ※大阪市内の中小企業を優先いたします |
---|---|
開催日時 | 第1回 : 2017年10月21日(土) 13:00-18:00 第2回 : 2017年11月18日(土) 13:00-18:00 第3回 : 2017年12月16日(土) 13:00-18:00 第4回 : 2018年3月24日(土) 13:00-17:00 |
開催場所 | 大阪産業創造館17F |
定員 | 8名 ※1社からのお申込は、原則1名とさせていただきます。※お申込み順に随時審査し、定員に達した場合は早期に受付を終了する場合があります。 |
講師 | 平松 泰人 氏 株式会社オーティアットRC 代表取締役 デジタル販促マーケッター |
申込締切日 | 2017年10月10日(火) |
料金 | 50,000円/名 消費税込み お支払済の受講料は返金できませんのでご了承の上お申込み下さい |
お支払方法 | 事前お振込み ※要事前のお振込み(10月17日(火)入金締切予定)。受講が決定した方にのみ、お振込先を等をご連絡します。 |
お問合せ先 | 大阪産業創造館イベント・セミナー事務局 〒541-0053 大阪市中央区本町1-4-5 大阪産業創造館13階 TEL:06-6264-9911 FAX:06-6264-9899 E-MAIL:ope@sansokan.jp 受付時間:月‐金 10:00‐17:30 (祝日除く) 交通機関:大阪市営地下鉄「堺筋本町駅」下車 「中央線」1号出口「堺筋線」12号出口 各徒歩約5分 |
第1回 2017年10月21日(土)13:00〜18:00
「エクスマ的デジタル販促の基本&集客できるブログの書き方講座」
第2回 2017年11月18日(土)13:00〜18:00
「かっこいい写真とツイートで見込み客を集めるTwitter & Instagram 使いこなし術」
第3回 2017年12月16日(土)13:00〜18:00
「リピート率アップ&嫌われないFacebook活用方法」
第4回 2018年3月24日(土)13:00〜17:00
「3ヵ月の成果報告と次へのステップ」
※すべての会の終了後に懇親会を開催します(別途3000円程度/回)
平松泰人(ひらまつ たいと)氏
株式会社オーティアットRC 代表取締役 デジタル販促マーケッター
東京・長崎の美容代理店に15年間勤務し、プロ美容師の育成に携わる。
2008年9月にオーティアットRCを設立し、同年、エクスマ実践塾24期に入塾し、10年間エクスマ思想を学び実践。
エクスマ的SNS活用特訓コースを経て、デジタル販促マーケッターとしてSNS活用の必要性は理解しているけど具体的な行動に困っている経営者様やスタッフ様向けにSNSでお客様と関係性を生み出す社内環境作りの実践を推進している。
セミナー講演・コンサル回数は年間230回にのぼる。
SNS+スマホ初心者向けに専門書籍【まちゃのデジタル販促読本(改)】も発売中。