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No.23421
対象 | 起業予定1年以内〜起業後概ね5年以内の起業家の方 ※特に、商品・サービスが具体的に決まっている方におススメです。 |
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開催日時 | 2017年6月28日(水) 18:00-20:00 |
開催場所 | 大阪産業創造館 6階会議室AB |
定員 | 50名 満席になり次第、締め切ります ★ユーザー登録1件につき1名様しか参加できません。お連れ様は別途ユーザー登録と申込が必要です。 |
講師 | 河本 樹美(かわもと きみ)氏 Office Kawamoto 代表 |
料金 | 1,000円/名 消費税込み ※当日はお釣りの必要がないようご準備ください |
お支払方法 | 当日受付にてお支払い |
お問合せ先 | 大阪産業創造館イベント・セミナー事務局 〒541-0053 大阪市中央区本町1-4-5 大阪産業創造館13階 TEL:06-6264-9911 FAX:06-6264-9899 E-MAIL:ope@sansokan.jp 受付時間:月-金 10:00-17:30 (祝日除く) 交通機関:大阪市営地下鉄「堺筋本町駅」下車 「中央線」1号・2号出口「堺筋線」12号出口 各徒歩約5分 |
お客様の気持ちをグッと引きつけるキャッチコピーは「優秀な営業マン」
チラシやweb広告、お店での陳列棚などで、多数の商品やサービスの中から「惹きつけられた」という時に要した時間は数秒というより、「一瞬」ではないでしょうか?
逆に、惹きつけられなかった商品やサービスとはもうご縁がない状態になってしまうものです。
それくらい、短時間で自社商品やサービスの魅力を端的に表現することはその後の売上を左右する重要な要素です。
お客様の気持ちをグッと引きつけるキャッチコピーがあれば、
自ら営業しなくても、チラシを渡すだけ、HPをみてもらうだけで、新しいお客様が増えていきます。
クチコミ効果も狙えます。
今回の講師は起業前後の会社・店舗の結果の出る広告を手掛けるプロコピーライター!
事例を交えて、キャッチコピーの基本からわかりやすく作り方のポイントをお伝えいたします。
<内容(予定)>
・キャッチコピーとは〜基礎知識編〜
・キャッチコピーを作るには〜下準備編〜
・キャッチコピーを作るには〜ノウハウ編〜
河本 樹美(かわもと きみ)氏
大阪のコピーライター事務所 Office Kawamoto 代表
1980年代、コピーライターになり、大手の広告・販促ツールを手掛ける。
カタログ、PR誌、専門誌の編集等を経験。1995年から通販カタログ制作に携わり、売上のとれる広告づくりを行う。
2000年、ペット用品通販事業部でカタログ制作部を立ち上げ、デザイン・撮影・印刷を学びながら、売れる紙面を目指す。
2014年から小さな会社・店舗の広告戦略にも関わるようになり、起業家・事業主向けに広告セミナーを開始。
「実践広告文講座」「選ばれる印刷物の作り方」など結果の出る広告文作成法を伝える。
2015年からは、顧問契約で広告サポートを始め、カフェ、通信会社、起業家、食品販売店の広告・販促(ネットも含む)を手掛けている。