【ナレッジセミナー】事例で学ぶ小さな会社の営業戦略〜特定分野・得意分野で1位をつくれ!〜|イベント・セミナー申込画面|大阪産業創造館

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【ナレッジセミナー】
事例で学ぶ小さな会社の営業戦略〜特定分野・得意分野で1位をつくれ!〜

No.22499

対象 中小企業経営者・経営幹部・営業担当者
※経営者の方と営業担当の方にご一緒に参加いただくことをおすすめしています。
※対象者優先のため、士業・経営コンサルタントなど当館が経営の専門家と認める方からのお申込はお断りする場合がございます。
開催日時 2017年2月14日(火) 15:00-17:30
開催場所 大阪産業創造館 4F イベントホール
定員 100名
 満席になり次第、締め切ります
講師 佐藤 元相 氏
NNA株式会社 代表取締役
料金 2,000円/名 
 消費税込み
 ※当日はお釣りの必要がないようご準備ください
★ユーザー登録1件につき1名様しか参加できません。お連れ様は別途ユーザー登録と申込が必要です。
お支払方法 当日受付にてお支払い
お問合せ先 大阪産業創造館イベント・セミナー事務局
〒541-0053 大阪市中央区本町1-4-5
大阪産業創造館13階
TEL:06-6264-9911 FAX:06-6264-9899 E-MAIL:ope@sansokan.jp
受付時間:月‐金 10:00‐17:30 (祝日除く)
交通機関:大阪市営地下鉄「堺筋本町駅」下車
「中央線」1号・2号出口「堺筋線」12号出口 各徒歩約5分

業績アップにつなげる営業とお客様づくりのプロセス

小さな会社=営業マンが少ない=営業力がない=売り上げや利益を伸ばせない=大手企業や競合他社とは戦えない
このような図式が当たり前と考えて、勝負をせずにあきらめている。


御社ではこのような状況に陥ってないでしょうか?

小さな会社でも、少ない営業マンでも、業績をアップにさせている企業は存在します。
また、アイディアや着眼点次第で少ない人数でも成長している企業もあります。
それらの企業の共通点はどこにあるのでしょうか?

・完全下請けにも関わらず、人気設計事務所が競って発注をする企業に成長をした家具メーカーの営業の取り組み
・駅から遠いうえに、強いライバルの進出という逆境の中で業績を伸ばす小さな焼き鳥店の仕組み


など、これらの事例を交えながら、厳しい競争を切り抜けてゆくヒントや業績アップにつながる営業とお客様づくりのプロセスについてお伝えしていきます。

この機会に一度、御社の営業戦略、営業手法について見直してみませんか?

内容

・小さな会社だからこそ「全社員営業」!
・営業の原則、営業力とは?
・お客様づくりのプロセス、1位づくりの営業戦略
・トップセールスマンとダメ営業マンの「たった10%」の違い
・「営業マンが業績を伸ばす」ための仕組みづくり

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講師プロフィール


佐藤 元相
(さとう もとし)
NNA株式会社 代表取締役
1位づくり戦略コンサルタント



1962年生まれ。在阪のモノ作り企業に従事した自らの体験を踏まえ、コンサルタントとしてこれまで1300社以上の指導実績をもつ。
また、豊富な現場経験から生み出された「No.1戦略」「下請け脱却戦略」をはじめ多彩なテーマで年間200回以上のセミナーを行い、「実践的かつ効果的である」と好評を博している。
自ら主催する「あきない実践道場」には全国からたくさんの経営者が参加。

その理論を実践し多くの成功事例を生み出している。
著書「小さな会社★集客のルール」、「小さな会社★NO.1のルール」「『あなたのところから買いたい!』とお客に言われる小さな会社」(いずれもフォレスト出版)

「人を元気に 会社を元気に 地域を元気に!すること」
経営者とより良い未来を一緒に創っていくことを自らの使命としている。

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    ●お申込はお一人様につき一件のみ承っています。
     お連れ様がいらっしゃる場合は別途ユーザー登録の上、お申込をお願いいたします。

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